パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | マンネリ脱却こそ次の成長の第一歩

マンネリ脱却こそ次の成長の第一歩

 交際クラブ・デートクラブでの活動を続けていると、どうしても避けられないのが慣れによるマンネリ化です。 ただ、このマンネリを脱却することが女性にとっては次のフェーズへの飛躍のために重要なポイントの一つになってきます。 今回はマンネリをどうやって脱却するのか、そして、その先にどんな未来が待っているのか解説してみたいと思います。

誰しも慣れてくるとマンネリ化する

マンネリ気味の女性

 この記事を読んでくださっているあなたは、おそらく最近の交際クラブ・デートクラブでの活動に何かの違和感を感じているのではないかと思います。 特に活動が単調になってきていわゆるマンネリ化しているのではないかという漠然とした不安ではありませんか?  まずお伝えしておきたいのは、マンネリ化というのは誰しも慣れてくると出てくるものということです。 何事もたいてい1~2年も同じことをしていると、毎日同じことを繰り返すことになり、初めのころにあったような作業内容を覚えたり、その精度を上げ、効率化するということがあまりなくなってくる時期が来ます。 これがマンネリの原因です。 男性との関係も似たようなところがあるかもしれません。 例えば付き合う前は相手のことをもっと知りたい、もっと近づきたい、と自分の時間を惜しまず使ってアプローチをする。 そして付き合いはじめたころはラブラブな時間を過ごす。 ただ、それも1~2年経てばいわゆるマンネリ化してきて、セックスレスなどにつながっていくという経験がある女性の方もいらっしゃるのではないかと思います。 このようなマンネリというのは、何かモヤモヤして非常に気持ち悪いものですが、実は次のフェーズへの成長のために絶対に必要なものなのです。

マンネリ脱却への意識は成長への第一歩

 このようなマンネリ感を感じているあなたにお伝えしたいのは、それを敏感に感じとったあなたは成長できるチャンスを掴んだのだ、ということです。 実はマンネリであってもそれを感じ取れず、どんどんパフォーマンスだけが落ちてしまう、例えばクラブでの活動でも男性からのウケが悪くなってしまう、という女性はたくさんいます。 あなたは少なくともそうではなく、このマンネリが気持ち悪くて脱却したいという高い意識をもった人材だという自負を持ってください。 マンネリを感じているフェーズというのは、まず、今までできなかったことがあなたにしっかり根付いて意識せずとも自然に実行できる、いわゆる基本はすでに自分のものにした段階であるということを理解しましょう。 そうすれば、次にあなたに必要なのは、どういう方向に自分自身を伸ばしていくか、どういう成長をしてさらに男性の方々に魅力的な自分をアピールできるか、という点になります。 それが結果的に新しい挑戦として、今あなたが感じているマンネリを脱却する突破口になります。 マンネリ脱却は次の自分の成長とほぼ同じだと思ってください。 では、どのようにしてマンネリ脱却=次の成長を手に入れていけば良いのでしょうか?

自分への投資を今までとは別の方向から行う

 次の成長をするためには、そのための投資が必要です。 成長と投資は表裏一体、同時に進めていくことで圧倒的な結果を得ることができます。 ただ、すでにクラブでの活動を数年行っている皆さんは、例えば基本的な美容への意識、女性としての魅力を高めるため知性・教養への投資、というのはすでに始められていると思います。 次への投資はすでにこのような基本的な投資ではありません。 もっと別の方向性のものになります。 そして、その投資はあなたの特徴を作っていくものになります。 例えば、あなたが料理が好きであれば、その料理を極めるような投資をしてみてください。 一流シェフにも負けないようなスキルを手に入れる、非常に高い目標かもしれませんが、ここがとても重要です。 今まで皆さんがしてきた投資は女性としての基礎力を向上させるものであって、それ自体は素晴らしいことですが、残念ながら、美容に気を使っている、少し料理ができる、くらいのことでは男性にとって大きな魅力にはなりませんし、それではワンランク上の男性へのアプローチも難しくなります。 もし、あなたが料理が好きで一流シェフにも負けないようなスキルを手に入れていれば、男性として、この女性は他の女性とは違ってレベルが高い、ぜひお付き合いしてみたい、と思ってもらえるでしょう。 このようにマンネリ化しているというときには、思い切った投資をして自分を次のフェーズへ昇華させる最高のタイミングです。 すでにこの記事を読んでくださっているあなたにはそのチャンスが巡ってきています。 明日からぜひ、新しい自分の成長に向かって努力を始めてみてください。

まとめ

 今回は「マンネリ脱却こそ次の成長の第一歩」というテーマでマンネリをなぜ感じるか、そしてその状況がいかに大切であり、そこからの成長のチャンスであるということをお伝えしました。 マンネリというのは決して気持ちの良いものではありませんが、今こそがチャンスなのです。 もう一皮向けた成長を手に入れて、さらにハイクラスの男性と、交際クラブ・デートクラブで活動ができるようにがんばりましょう!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top