パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 交際クラブで絡まない方がいい男性のタイプ

交際クラブで絡まない方がいい男性のタイプ

危険な男性

 交際クラブ・デートクラブでは、さまざまな男性の方々と関係を持つことになります。 もちろんハイクラスなビジネスマンであったり、経営者などの社会的ステータスの高い男性が多いのですが、性格は人それぞれです。 中には嫌な男性もいらっしゃいます。 今回は、そんな嫌な男性の特徴と、どう対処すればよいかを、いくつかのパターンに分けて解説してみたいと思います。

プライベートに干渉してくる

 まず、嫌な男性の代表的な例としてあるのが、プライベートに干渉してくる男性です。 男性としてはその人のことをもっと知りたい、と思っている状態で、いわゆる惚れているわけです。 女性としては惚れてもらった男性と良いお付き合いができればベストですが、男性の気持ちが先に行き過ぎていると、過剰な干渉をしてくることになります。 このタイプの男性がよく聞いてくる質問としては、「明日は何をしているの?」、「今日は何を食べたの?」、「他の男性とも会っているの?」など、いわゆる生活をすべて聞き出すような質問が多いです。 また、どこかに行く、といえば、「送り迎えしようか?」とプライベートの時間もできるだけ一緒に居ようとする男性も多いのが事実です。 ただ、女性にとってはプライベートに干渉されるのは、正直面倒ですよね。 結果として精神的にとても疲れますし、最悪のケースとして個人情報を聞き出されて自宅などに勝手に来るストーカーになってしまう場合もあります。 そのような男性とはなるべく早い段階でお付き合いを取りやめる、クラブの運営者に相談をする、警察に相談をする、という対応を意識してください。

LINEで即レスしてくる

 クラブで出会った男性と連絡先を交換することはよくあるパターンです。 最近はLINEなどでのやり取りをすることが多いようですが、そんなLINEでもやっかいな対応をしてくる男性がいます。 それは、LINEで即レスしてくる男性です。 このタイプの男性は、本当に携帯を監視しているんじゃないか、と思うくらいに早いレスポンスでLINEを返してきます。 こちらからの問いかけに対して即レスする、こういう男性は仕事はできる人が多いのですが、ただ、女性としては常に即レスをされると、返すのも大変になりますし、結果としてその男性との関わりを持ちたくないと思うようになります。 LINEを即レスしてくれるということも、相手の男性に好かれているという証拠ですから、女性にとっては嬉しいことだとは思います。 とはいえ、初めはLINEの即レスだけだったのが、返事をしないと怒る、既読スルーを許さない、昼夜問わずラインをしてくる、とどんどん発展していく可能性が高いため、できるだけかかわらない方がよい男性のタイプの一つです。

自慢話が多い

 ハイクラスなビジネスマンの方は、それだけ人生経験も豊富な方が多いのも事実です。 結果として、特に二人でいるときに自慢話をされる方もいらっしゃいます。 このタイプの男性もできるだけかかわらない方がいいです。 その理由として「自慢話が多い=自分のことが大好き」という場合が多く、お付き合いをしていく中で、あなたのことより自分のことを中心に考える男性が大半です。 結果として、あまりよいお付き合いには発展しない方が多いです。 また、自慢をするということを否定するわけではありませんが、実際にハイクラスなビジネスマンの方でさらに人間性も素晴らしい方というのは、ほとんど自慢話はされません。 むしろ聞き上手で相手を立てることを意識してらっしゃいます。 自分を立てるのではなく、相手を立てることで得られるメリットをしっかり把握されている本物のビジネスマンですね。 このように、自慢話が多い男性はお付き合いをする中でのリスクもありますし、その後のビジネスマンとしての成長という面から考えてもお付き合いをする価値はあまりないと思います。

肉体関係しか興味がない

 交際クラブの男性は基本的に清い交際を求めてらっしゃる方が大半です。 ただ、一部の男性は残念ながら性欲に負けて肉体関係を求めてくる方もいらっしゃいます。 もちろん交際の上での肉体関係にはなりますが、あなたのことが好き、というより肉体関係があるからあなたと交際する、というタイプの男性です。 このタイプの男性は、非常に積極的なアプローチをして交際に発展することが多いですが、他の女性との肉体関係を持っている可能性があったり、下手をすると将来結婚したあとに不倫などで破局を迎えるリスクもありますので、全くおすすめできないタイプの男性になります。 クラブに登録されている女性の方は、今までにもたくさんの男性に出会ってこられた方が多いと思いますので、初対面でどのような男性かどうかは判断できるとは思いますが、真っ先に肉体関係を求めてくるような男性とはお付き合いされることのないようにご注意ください。

まとめ

 交際クラブ・デートクラブについて、交際クラブで絡まない方がいい男性のタイプについて解説をしてみました。 男性は本当に千差万別です。 性格が合う合わないという以前に男性として将来的な可能性・魅力があるかどうかは、その人の立ち振舞で決まるものです。 今回挙げたようなタイプの男性は将来性もあまりない男性が多い傾向にありますので、ぜひ見極めて早目に関係を終息させるようにしてみることをおすすめします。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top