パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 交際クラブでリッチなデートを経験するメリット

交際クラブでリッチなデートを経験するメリット

 交際クラブ・デートクラブというと、最近女性の間でいいお小遣い稼ぎになるバイトとしての認知が広がっているようですが、実際のメリットはそれだけなのでしょうか?  クラブでの活動は今までの皆さんの生活では味わえなかったようなセレブな生活を体験することができます。 そんな中でもリッチなデートを経験できるというのは大きなメリットになります。 詳しく解説してみたいと思います。

交際クラブはハイクラスなビジネスマンが多い

バリバリのビジネスマン

 まず大前提として知っておいていただきたいのが、交際クラブはハイクラスなビジネスマンの方が非常に多いということです。 もちろん入会のためにかかる費用、活動資金、そして入会にも審査がある場合も多く、セレブの方しか集まらない会員制のクラブになっているわけです。 普通の生活をしていると、そのようなビジネスマンの方と会う機会はあまりないかもしれません。 例えばあなたの会社の社長と、普段の生活を共にする機会はあるでしょうか?  一部上場企業の社長ともなれば年収1億円を超えることが普通です。 また、若い起業家・投資家のように成功した人たちであれば、100億円規模の資産を保有している方もたくさんいらっしゃいます。 もちろん、そこまでではないとしても、年収数千万円レベルの方々が、交際クラブ・デートクラブに参加されているということを知っておいてください。 では、そのような方々とのお付き合いの中で、どのような場所にデートに行くことになるのでしょうか?

デートの場所もリッチな場所ばかり

 それなりの役職、地位にいらっしゃる方とのデートですから、普通の居酒屋などに行くことはありません。 たいていの場合は、完全個室のレストラン、会員制のバー、高級ホテルなど普段ではまず立ち入ることのできない場所ばかりです。 もちろん安心していただきたいのは、費用は相手が支払ってくれますので、あなたの負担になることはありません。 マナーとしては、いくら相手に払ってもらうことが暗黙の了解とはいえ、相手にしっかりと感謝の意を示す、節度を持ってオーダーを行う、かかった費用以上に相手に楽しんでもらう、という意識はしっかり持っておきましょう。 もちろん、たまにはローカルな居酒屋ということもあるでしょう。 なぜこのような場所を男性が選ぶのでしょうか?  決してお金を節約したいからではありません。 例えば、そこでしか食べられない特別な料理があるというのも一つの理由です。 これも普通の生活をしているとなかなか知ることのできない裏メニューである場合が多く、いわゆるセレブしか楽しめないものです。 また、相手とのお付き合いが長くなってくれば、たまには気兼ねない場所でメリハリをつける、という男性側の優しさの可能性もあります。 毎日、高級なレストランで着飾って食事をしていては気苦労をしてしまうこともありますよね。 これも相手の気づかいでしょう。 決して値段はリッチではなくても、相手の気持ちのこもった愛情表現だと思ってください。 これらの場所でデートを重ねるというのは、もちろんクラブの活動の中で普通に経験できることです。 しかし、ここで重要なポイントは、これらの経験はできるだけ若いうちにしておくべきだということです。

若いうちにリッチなデートを経験しておくことが重要

 セレブな方とのデートはできるだけ若いうちに経験しておくことが大切です。 リッチな場所での食事などは早いうちに経験して損はありません。 その理由は、「デートを通じて本当のセレブを経験できる」「経験したからこそ、自分をさらに高めたくなる」です。 もしあなたの交際相手が何かの拍子に大金を手に入れたとしましょう。 いわゆる成金になった状態です。 お金は潤沢にあるので、高級なレストランでの食事、デートなどはある程度楽しめるでしょう。 でもそれとリッチな方とのデートはわけが違います。 成金の状態では、単にお金にものを言わせて豪遊するというものですが、リッチな方は決してこのような遊び方はしません。 自分の節度を持ち、しっかりとした社会感覚を持って高級な食事をするのです。 これが本当のセレブです。 このセレブな感覚は、交際クラブの男性のパートナーとなったあなたが経験できるかけがえのないものです。 そして、「経験したからこそ、自分をさらに高めたくなる」という点も重要です。 かけがえのない経験をしたあなたは、成金ではなくセレブになってみたい、と感じるようになるはずです。 そのために何をすべきかを必死に考え、そして、実際に行動に移していく。 このサイクルが非常に重要になってきます。 そして、この経験を年をとってからしたのでは、そこまでの時間が無駄になってしまいます。 だからこそ、若いうちにリッチなデートを経験することに価値があるのです。 このように、交際クラブでの活動でリッチなデートを経験することは、あなたの今後の人生の糧になるはずです。 できるだけ早いうちにクラブでの活動をはじめて、素晴らしいあなたになれるように頑張ってみてください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top