パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 自信を持つと素晴らしい男性との交際が実現する

自信を持つと素晴らしい男性との交際が実現する

 交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると、素晴らしい男性との出会いが多くありますが、一方、ライバルたちも多いのも事実です。 そのような女性達との戦いの中で、抜きん出た魅力を持った女性が素晴らしい男性との交際を実現させるのです。 では実際にどのような女性が男性からアプローチを受けるのでしょうか。 それは簡単です。 自信を持っている女性はたくさんのアプローチを男性から受けることになります。 そして交際を実現させていくのです。 今回はなぜ自分に自信を持っている女性が男性から評価されるのか、どうすればそのような女性になれるのか、について解説してみたいと思います。

■自信のない女性は男性にとって魅力がない

自信なさそうな女性

 まず、女性の方に意識してほしいのは、自信のない女性は男性にとって魅力があまりないということです。 自信のない女性のその仕草、一挙手一投足が男性にとっていい印象は与えないのです。 ただし、これは交際クラブにいるハイクラスなビジネスマンにとってという意味です。 もちろん、ある意味で自信のないあなたを支えたいと思う男性は世の中にきっといます。 それは間違いないのですが、残念ながらハイクラスなビジネスマンにとっては、そのような女性と交際することはメリットにならないのです。 ハイクラスなビジネスマンは、女性と一緒にいることで安らぎ・癒やしなどを求めることは確かですが、それ以上に、お互いにさらに高いレベルにレベルアップできる女性と一緒にいたいと思うのです。 そのときに女性に求めるものは、何か自分にないものを持っていて、それを芯にしてしっかり自信を持った活動をしているかどうかということなのです。 そのような女性であれば、何か自分が得られるものがあるだろう、その人に影響されて、自分をさらに鼓舞できるだろう、というメリットを感じるのです。 自分に自信のない女性は、特にクラブの男性にとっては魅力がない女性になってしまうのです。 では、クラブで付き合いたいと思わせる女性になるためには、どうすればいいのでしょうか?

■相手が付き合いたいと思う女性になる

 相手が付き合いたい女性になる、これは女性なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?  見た目を磨いたり、相手好みの趣味を始めたり、様々なことをすると思います。 もちろんその結果、自分に自信をつけて行くことは大切なのですが、少し違う観点から言うと、特にクラブの男性に魅力をアピールするのであれば、一つ意識しておくべきポイントがあります。 特にクラブの男性に響くポイントとして、余裕ある行動をしている女性、というのはとても重要です。 このポイントを抑えておけば、相手から付き合いたいと思われる可能性が高くなります。 なぜ、余裕がある女性は付き合いたいと思わせることができるのでしょうか?  先程説明したとおり、クラブの男性は、相手から影響を受けてさらなる高みに行きたいと強く思っています。 そのときに、女性も必死に自分と同じように努力をしていて、全く余裕がない人がいいのか、それとも、しっかり成熟しており余裕がある女性がいいのか。 誰にでも分かるように、余裕がある女性のほうが圧倒的に有利です。 心に余裕があれば、もし男性が何か困ったときにも相談相手にもなれるでしょう。 ただ、もともと自分に自信のない女性が、必死に自分磨きをして、余裕のある女性になるのは至難の業です。 ここでお伝えしたいのは、いきなり完成形に到達する必要はないが、男性の前では少し余裕があるように振る舞う意識を持つということをオススメしたいのです。 男性に自分の魅力をPRしつつ、自分も必死に高みを目指して魅力を磨いていく、これが将来のあなたにとっても重要であり、かつ、クラブでの活動を成功させるポイントになるのです。

■高いレベルの女性になるために自分を磨く

 いかがでしたでしょうか。 ここまで、どのような女性がクラブの男性にとって魅力的であるかを説明してきました。 あなたにとってはかなりハードルの高いことかもしれません。 もしかすると、そもそもそんな余裕もないし諦めてしまいたくなっているかもしれません。 そんなあなたにお伝えしたいのは、なぜ自分を磨くのか、ということなのです。 あなたが変わるためには、高いレベルの女性を目指さなければなりません。 それを目標にして毎日の活動をすべきなのです。 自分を磨くということは非常に大変なことです。 今まで持っている自分の強みを活かしながら、自分の劣っている部分を地道に改善することで最終的に高みに到達できます。 悔いのない人生を送りたいと思うのであれば、今こそ自分の殻を破って、自分磨きを初めてみてください。 交際クラブでの活動を勇気を持ってはじめてみませんか?  ぜひ新しい挑戦をはじめることを強くオススメします。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top