パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | ハイクラスな男性をゲットするためのコツ

ハイクラスな男性をゲットするためのコツ

ハイソな男性

 交際クラブ・デートクラブではハイクラスなビジネスマンの男性が多く、セレブ生活に憧れる皆さんにとっては絶対に男性をゲットしたいと思っているのではないでしょうか。 ただ、普通の男性にはモテていたのに、クラブではなかなか思うように男性とお付き合いできない、と嘆く女性も多いようです。 今回は、交際クラブ・デートクラブでハイクラスな男性をゲットするコツについて説明をしてみたいと思います。 単純にいつもの調子でアプローチしていたのではうまくいきません。 しっかりコツを掴んで、攻略していきましょう。

●モテるはずだった自分がクラブではモテないと嘆いていませんか?

 クラブで男性とお付き合いすることができれば、そして、その男性とゴールインできれば、その後はセレブ生活が待っている、と鼻息荒く考えている人も多いのではないでしょうか。 しかも、クラブに登録できているあなたは、普通の生活ではいわゆるモテる女性であったのではないかと思います。 普通に合コンに行けば、人気ナンバーワンになったり、同じ職場・学校の男性からは多数のアプローチを受けた経験があるでしょう。 そんなあなたでも、残念ながらクラブでは思うように活用できていないのではないかと思います。 今までのモテ経験からすれば、クラブでも男性からすぐにアプローチが来て、引く手あまたで男性を選べると思っていませんでしたか?  ただ現実はそう甘くありませんよね。 まず、クラブにはたくさんの女性が在籍しています。 しかも皆さん素晴らしい容姿、性格など、あなたが普段の生活で会ってきた女性とは全く違うレベルの女性ばかりでしょう。 そんな女性の中で光り輝く存在になるのはなかなか難しいですよね。

●ハイクラスな男性は普通の男性とは違う

 そのように感じているあなたの感覚は決して間違っていません。 クラブでは他の女性との競争だけではなく、ハイクラスなビジネスマンの男性へのアプローチの方法についても、しっかり研究をしなければならないのです。 今、あなたがゲットしたいと思っている男性は、普通の男性とは思ってはいけません。 一般的な男性であればいつもの方法でコロッと落ちるかもしれませんが、ハイクラスなビジネスマンの男性は、あなたと会ったときに、表面的な部分のクオリティの高さだけではなく、内面もしっかり磨かれているかなど、複数の視点からあなたとの今後を考えているのです。 そのようなことを考えずに普通のデートを、いつものあなたの感覚でしてしまえば、クラブで男性をゲットすることは難しくなっていくでしょう。 では、どうやってハイクラスな男性に振り向いてもらえばよいのでしょうか?  そこで一つの鍵になってくる重要な要素が自分磨きです。

●自分をしっかり磨くことが次へつながる

 そこで重要なのが自分磨きなのです。 自分磨きというとまず、ダイエット・美容などが思いあたるかもしれません。 まず、それは最低条件として必須です。 クラブでは容姿・スタイルが素晴らしい女性が多数在籍しています。 ハイクラスなビジネスマンの男性からすれば、自分と交際する女性には、高いレベルの容姿を求めるのは当たり前のことなのです。 それゆえ、見た目のレベルというのは高くて当たり前なのです。 もし、あなたがそこそこ可愛い、とか、地元ではナンバーワン、といったレベルの容姿であれば、さらに数段上にレベルアップする必要があります。 それには自分を磨くための強い意志が必要です。 ダイエットや美容はお金も時間も、そして精神的にも厳しいことですが、まず最低条件として容姿はしっかり磨いてください。 次に、ただ単純に容姿のいい女性はクラブではモテません。 要求されるのは、さらに内面的に素晴らしい女性なのです。 例えば、見た目はすごくいいけど、性格の悪い女性が居たとしましょう。 地元であれば、すごく人気者で地元のかっこいいイケメンと付き合っているかもしれませんが、クラブではそのレベルは通用しません。 内面的にも成熟していることがモテるためのさらなる条件です。 例えば、きちんと挨拶ができる、気遣いができる、といった人間的に最低レベルの条件はもちろんのこと、テーブルマナーのレベルの高さ、品のある言葉遣い、ハイセンスな装いといった付加要素までしっかり磨き上げられていることが重要なのです。 なぜ、このような要素が重要なのでしょうか?  あなたが今、お付き合いをしようとしている男性はハイクラスなビジネスマンです。 その人達は普段からセレブな人達とのお付き合いをしています。 そのような人たちは、性格・容姿・立ち振舞など自分を日々磨いているのです。 そんな世界で一緒にいるべき女性を男性は探しています。 となると中途半端な女性を求めることはないというのはすぐにわかりますよね。 将来、深いお付き合いが開始され、セレブの会合にあなたを連れて行っても問題ないか、そこまで考えているのです。 このようにハイクラスなビジネスマンの考えを理解し、徹底的に自分を磨きましょう。 そして、ハイクラスなビジネスマンとのお付き合いをするために、自分を磨いた経験は次につながります。

●まとめ

 いかがでしたか?  私生活や仕事などで新しいあなたになるためにも、しっかり自分を磨いていきましょう。 そして交際クラブ・デートクラブで最高の男性と出会えますように!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top