パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 突然クラブの男性から連絡が来なくなったらどうする?

突然クラブの男性から連絡が来なくなったらどうする?

連絡を待つ女性

 交際クラブ・デートクラブで素敵な男性からアプローチが来ると、女性としてはとっても嬉しいですよね。 もし、実際に会ってデートもして、しかも自分好みで相性も最高、なんて思っていたのに、なぜか、突然男性からの連絡が途切れてしまう、という経験がある女性は少なくないと思います。 女性としては自分が何かまずいことをしたんじゃないか、と不安になったり、また男性が居なくなった寂しさなど精神的にも不安定になることもあるでしょう。 今回はそんなクラブの男性から連絡が来なくなったときの対処法について解説してみたいと思います。 しっかり割り切って、次の男性にアプローチして同じ失敗を繰り返さないようにすることがとても大切です。

●連絡が取れなくなると不安になるのは誰しも一緒

 まず皆さんにお伝えしたいのは、交際クラブ・デートクラブでは突然連絡が取れなくなるというのは日常茶飯事です。 その理由はさまざまで、もちろん男性があまり好みではないと判断したことも一つの理由でしょうし、単純に忙しかったということもあります。 それらに共通して言えることは、そういうことが起こっても仕方ないのがクラブだということです。 もしそれが普通にお付き合いしている男性ならば、突然連絡が来なくなることはほとんどないでしょうし、あった場合、何らかの事件・事故に巻きこまれた可能性すら考えたほうがいいでしょう。 ただクラブでは、はじめは単にお店の仲介でつながっている状態なのです。 そのような状態でデートはしたかもしれませんが、人間的なつながりはほとんどないのです。 だからこそ、そのようなことは起こって当たり前なのです。 ただ、一度連絡をとった男性からいきなり連絡が来なくなるのは、女性としては不安ですよね。 でも、クラブでは誰しも同じような経験がありますし、割り切って次の男性とのお付き合いを始めるくらいがちょうどよいと思います。

●しっかり原因について考える

 あなたが今回、連絡を取れなくなったことを後悔しているのならば、次は絶対にこうなりたくないですよね。 とっても好みの男性と出会えたのに、連絡が途絶えてしまったならば、落ち込むこともあるでしょうが、それをしっかり次に繋げることが大切なのです。 そのためにも今回、男性から連絡が来なくなった理由をしっかり深掘りして原因について考えることが重要です。 あなたの立ち振舞に問題があったのでしょうか?  または、相手の好みと違ったのでしょうか?  これらの原因調査は自分の想像だけでは残念ながら十分ではありません。 都合の良い解釈、もしくは、考え過ぎで都合の悪い解釈などをしてしまうと次の行動へ正しくつなげることができないですよね。 原因調査をするときに一つオススメしたい方法として、クラブの担当者に聞いてみる、ということがあります。 もしあなたが少し失礼な対応をしてしまったと考えていて、それが本当であれば、もしかすると男性からクラブへ連絡が入っているかもしれません。 その場合、迷惑をかけたクラブへの謝罪も含め、担当者にしっかり聞いておくことは決して無駄にはなりません。 また、担当者に相談すれば、もし男性の苦情がなかったとしても、なにか心当たりになる要素を教えてくれるかもしれません。 相手の男性の容姿の好みが自分とは少し違っている、など、あなたの余計な不安を取り除くことができる可能性もあります。

●次は同じ失敗をしないようにする向上心

 原因を調査した次に重要なのは、次は絶対同じ失敗をしないと心に誓うことです。 人間誰しも失敗をしてしまうのは仕方ありません。 その失敗で人間は成長していくのです。 もし失敗で誰かを傷つけたり、迷惑をかけてしまったのであれば、そこを悔い改め、償いをし、次に進んでいくべきなのです。 そう考える向上心を持っているかどうかは、クラブでの活動の今後の成功だけではなく、一般社会での人間形成、自分磨きにもとても有効です。 これもいい機会だと思い、一度自分を見つめ直してみましょう。 また、連絡が来なくなった理由がわからない、原因も心当たりがない、原因調査しても何も出てこなかった、という場合は少し厄介ですね。 モヤモヤとして自分が次にどうすればいいかもわからないこともあります。 このようなときに一番良くないのは、ウジウジ考え続けることです。 世の中、結論の出ないことはたくさんあります。 迷宮入りしそうなことに時間を無駄に使うことは、決してあなたにとっていい結果には繋がりません。 そんなときは、ただ単純に相性の問題と割り切ることも大切です。 男女の仲はほとんど直感や感覚的な部分、一瞬のすれ違いなど、ほぼ運と言っていいもので形成されるものです。 あなたもはじめは全然好きでもなかった人が、いつの間にか好きになってしまう、ということもあるでしょう。 うまくいかない場合でも、それは運や相性だと割り切りましょう。 もしかしたら、将来原因がわかるかもしれませんし、そのときには笑い飛ばしてしまえるようなつまらないことが原因だとわかるかもしれません。

●最後に

 あなたにとって重要なのは、クラブでの活動をさらに活発化し素晴らしい男性と出会うための努力を怠らないということです。 もしかすると、この機会にさらに自分の容姿に磨きをかけたいと思った人もいるでしょう。 その向上心をもってさえいれば、きっと理想の相手に出会えるはずです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top