パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | ただのカッコイイだけの男性かと思いきや、たぶん凄くお金持ち!?

ただのカッコイイだけの男性かと思いきや、たぶん凄くお金持ち!?

お金持ちのイケメン

 私が交際クラブ・デートクラブに登録して、男性とデートをしたのはこの方で4人です。 回数的には同じ方と何度もデートさせていただきましたが、長期的なお付き合いはできず、自然消滅というかデートに誘われなくなってしまいました。 その度にデートクラブでお相手を待っておりました。 それまでデートさせていただいた方は、会社役員とか弁護士さんとか、お金持ちの年輩の方ばかりです。 もちろん、そうでなければ交際クラブ・デートクラブに登録できないでしょうからね。 見た目はやっぱりオジサンですね。 お父さんよりも年上って感じで、そういう気持ちだからパパができなかったのかもしれません。

今までのパパとは違う!

 ただ、今回デートさせていただいたAさんはちょっと違いました。 第一印象は『カッコいいオジサン』という感じで、ちょい悪オヤジとは違った、俳優の佐藤浩一さんみたいな感じでした。 やっぱりカッコいい男性とデートするのは女性としては嬉しいものですよね。 つい今日は楽しいデートになりそうだな、と思ってしまいました。 いつもと違うと感じたのは、Aさんのカッコよさだけではありませんでした。 フランス料理の店に行った時のことです。 その店はとても私が気軽に行けるような店ではなく、高級感が漂う素敵なところでした。 もちろん、いつも美味しい料理を男性の方に御馳走になっていましたが、それよりもワンランク上の感じがしました。

お店の店員さんが違う!

 いつもと違うのは店じゃありません。 店に入った時のスタッフ方の対応でした。 私達(というかAさんなんでしょうが)が店に入ると、あからさまにスタッフの皆さんの反応が変わった感じがして、すぐに「お待ちしておりました。こちらへどうぞ」と店の奥の席へ案内されました。 仕切られている感じはないのですが、その席だけ他の席とは一味違う感じでした。 特別な席を予約したのかなぁと感じるほどです。 席に着くと、今度は支配人的な方が挨拶にやってきて、明らかに他のお客さんとは違ってとても丁寧な対応で。 ただAさんはそこで偉ぶる様子もなく、フレンドリーでしかもちょっと下手に出る感じで話をしていました。 これまでデートさせていただいた男性の中には、ちょっと上から目線的な方もいたので、Aさんはとても好印象でした。 だから話しやすいのかなと感じました。 しかもAさんは一切仕事の話はしないので、明らかにこれまでの人とは何もかもが違う感じで素敵です。 ちょっと私が「お仕事はどんな…」なんて聞くと、『しがないサラリーマンだよ』と。 明らかにしがなくないんですけどね。

美味しい料理

 料理にもビックリしました。 突然登場したフルーツの大きな盛り合わせは凄かったです。 確かにプロフィールにフルーツ好きをアピールしていましたが、きっとそれをわかってて用意してくれたんだと思います。 インスタにアップしようかと思うくらいでした。 パパ活がバレちゃうのでアップはしませんけどね。 もちろん料理もこれまで食べたことがない高級料理ばかりで、もう感動しっぱなしでした。 つい「いつもこんなおいしい料理食べてるんですか?」と聞いてしまった時は、『いつもは毎日納豆ご飯だけど、今日は特別にね』ってまたまた冗談を(笑)。 一般人なら信憑性ありますけど、絶対に違うAさんが言うと、嫌みが無くて単純に笑ってしまいました。

最後まで格が違う!

 食事が終わり、いざ店を出ようとしたのですが、いつ支払いしたのだろうという感じでそのままスムーズに店を出たんです。 顔パスなのか、知らない間に支払いしたのか、ツケ(ちょっと言い方が違う気がしますけど)なのか。 そして店を出る時には、店員さんはもちろん支配人の方もわざわざ出てきてお見送りに。 他のお客さんの時にはやっていませんでしたから、やっぱり特別な人なんだ、ただものじゃないのかと。 その後はお小遣いを頂いて、お別れすることになりました。 今回は本音で「夢のような時間をありがとうございました。」と素直に言えました。 するとAさんも「こちらこそありがとう。また誘っていいかな。○○さんといるととても楽しく食事できるからさ」と言ってくれました。 これまでデートしていただいた男性もお金持ちでしたが、やっぱりワンランクもツーランクも上だと思いました。 むしろなんで私なんかとデートしてくれたんだろう、と不思議にさえ思います。

まとめ

 その後もAさんとは何回かデートさせていただいています。 正式にパパになってもらったわけではないですけど、あんな美味しい料理を毎回ご馳走になるので、それだけで満足しています。 多分偉い人なのに、偉ぶらないところがまたカッコいいです。 やっぱり大人の男性ってこうじゃなくちゃね、と思っています。 Aさんは特別凄そうですけど、他の男性の方たちもみんな素敵でした。 大人の男性の魅力を知ってしまった私は、もしかしたら同年代の男性ともう恋愛できないかもしれないです。 とりあえず今は、交際クラブ・デートクラブでの大人の男性との出会いを満喫するつもりです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top