パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 素敵な男性との出会いを求めて交際クラブ・デートクラブに

素敵な男性との出会いを求めて交際クラブ・デートクラブに

映える男

 これまで仕事が長続きしない男性だったり、少しのことで怒る器の小さな男性とか、イマイチな男性にしか出会わなくて、つくづく男運がないなと思っていました。 ただ言い寄られるとOKてしまう性格なので、なんとなくお付き合いをして、その結果失敗してきたんです。 なので、ちょっと男性不振気味になっていました。 どこかにいい男性がいないだろうか、と思っていろいろ考えて交際クラブ・デートクラブに辿り着きました。 出会い系サイトも考えましたが、やっぱりどんな男性がいるかわからないですし、そもそも男運のない私はいいカモにされてしまうのではと思って。 交際クラブ・デートクラブもいろいろなところがあるみたいで不安がありましたが、高級交際クラブ・デートクラブなら大丈夫そうでしたので、登録してみました。

■デートクラブの入会面接

 その交際クラブ・デートクラブは誰でも登録できるわけではないらしく、スタッフの方との面接がありました。 緊張していましたが、とてもお話ししやすい方でしたので楽しく面接でき、無事登録出来ました。 ただ登録したら今度は男性から本当に連絡が来るのかという不安もありました。 すぐには来ないだろうと思っていましたが、2~3日はドキドキしていました。3日くらい経つと「そう簡単に来るものじゃないのだな」という気持ちになりました。 ところが気を緩めた4日目に交際クラブ・デートクラブのスタッフの方から、デートしたいという男性がおりますが、どうしますか?とのご連絡が。 もちろん時間の都合も付けてOKしました。 デートが決まったら決まったで、もうドキドキで。ただ自分ができる範囲でのオシャレはしていかなければ、と思って洋服を買って美容室にも行って、エステにも行って臨みました。 もちろん、どんな男性が来るのか分かりませんから、私が望んでいる素敵な男性とは限らないとはわかっています。 ですがそれよりも私を選んでくれた男性にガッカリさせたくない、という気持ちもあったので。

■デートクラブ初体験

 待ち合わせ場所は高級ホテルのラウンジです。 来た男性は50歳の弁護士の方でした。 私が思っている弁護士はお堅いイメージでしたが、もっとラフな感じの方でした。 とても気さくな方で、いろいろな話題を提供してくれたので、徐々に私の緊張もほぐれて楽しく会話させていただきました。 ホテルに入っている高級なレストランでの食事は、本当に美味しくて気に入りました。 食事も美味しかったですけど、やっぱり会話が楽しかったのが印象深かったです。 もちろんその男性の本性はわかりませんけど、落ち着いた雰囲気があって気遣いもできて、大人の男性だなぁと感じました。 男性も私のことを気に入ってくれたみたいで、「また連絡してもいいでしょうか」と言ってもらえました。 年齢差もありますし、何より既婚男性ですから恋愛対象にはお互いなりませんけどね。 この方のお誘いがあれば行こうと思っています。

■ワンラック上の素敵なデート

 その後もありがたいことで何人かの男性からお誘いをいただき、デートさせていただきました。 2人目にデートさせていただいたのは、40代の開業医の方でした。 私も准看護師だったので、この方とは本当に話が合って、病院あるあるとかで楽しく会話できました。 年齢も一回り以上違うのですが、若い感覚を持っている方で流行にも敏感で年の差を感じさせない若々しさがありました。 つい「うちの病院の先生達も○○さんみたいな人だったらいいのに」と言ってしまいました。 これは社交辞令ではなく、本当に心の底からそう思って発した言葉です。 その言葉にもその男性は嬉しかったみたいです。 その日は回らないお寿司屋さんで絶品のウニをご馳走になりました。 いくらするんだろう、と貧乏性の私は気になっていましたが、メニュー表がなくてお任せだったみたいでわかりませんでした。 そしてお会計の時にも、というかお会計はいつしたんだろう、という感じで支払うところを見せませんでした。 私がトイレに行っている時とかに支払ったのか、事前に支払っていたのか、女性にお金の心配もさせないというところもカッコイイな、と思いました。 この男性は独身のようでしたので、ちょっと気持ちが揺らいでいる感じです。 帰り際には「今日はありがとう。とても楽しかった。また誘っても迷惑じゃないかな」と言ってもらえました。 もちろん「私も楽しかったです。 いつでも飛んできますからお願いします」と言ってしまいました。

■人生が変わりました

 交際クラブ・デートクラブって割り切ったお付き合いをしたい男性が多いようですから、深入りはできないなと感じています。 その後もいろいろな男性とデートさせていただき、いろいろとスケジュール管理して多くの男性とデートさせていただいています。 既婚者、独身者、職業もいろいろですが、本当に素敵な男性ばかりで、元の彼氏たちとはとてもじゃないですが比べられません。 今はまだ恋人には程遠い感じですけど、じっくり色々な男性とデートさせていただいて自分を磨き、素敵な男性がいつか見つかればいいな、と思っています。 本当に交際クラブ・デートクラブに登録して、人生が変わったと嬉しく思います。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top