パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 夏だからこそしたいオススメデートランキング

夏だからこそしたいオススメデートランキング

 気温が高くなり汗ばむような季節がやって来ると、外でのデートも楽しくなってきます。 特に、「夏」は夏にしかできないことが盛沢山!  そんな夏にはとびっきりのデートをして、最高の思い出を作っちゃいましょう!

夏と言えば絶対外せないのがマリンスポーツ

 誰がなんと言おうと、夏の定番デートはこれではないでしょうか。 「プール」や「海」などのマリンスポーツです。 これぞ熱い夏だからこそのデートですよね。 しかし、定番のデートだからこそ気を付けたいことは沢山あります。 まずは、女性にとっては「水着選び」と「ムダ毛のケア」です。 「水着」はこのデートにとっていわば「戦闘服」の様なものです。 戦闘能力の低い服では敵を倒すことは出来ません。 何も露出の高い水着を選べば良い訳では無く、彼の好みを理解してそれに沿った水着を選び、自信の無い部分があるならばカバーできるタイプのものを選びましょう。 派手な水着が嫌いな彼ならば清楚系で生地多めの物を選ぶなど工夫が必要になります。 そのため、「水着」を選びに行く段階からデートとしてしまうことがオススメです。 せっかくのデートも、ムダ毛処理を怠ってしまい、恥ずかしい思いをしない様にするのも大切です。 男性で考えれば、場所選びが非常に重要になります。 海水浴をデートにと考えた時に、まずはどこに行くかを考えるはずです。 その際に、しっかりとした施設が近接している場所を選ぶようにしましょう。 特に重要視して欲しいのが、「トイレ」と「シャワー」です。 海水浴場によってはトイレが仮設のものしか無かったり、共用のものが一つしか無いこともあります。 女性は男性に比べトイレ大変です。 また、シャワーも大切で、「水しか出ない」や「不衛生」などマイナス面が無いことをチェックしておきましょう。 綺麗な「海の家」などがある海水浴場にすると、楽しい思い出になるでしょう。 それから、若者が多い海辺なのか、家族連れが多いビーチなのかを下調べしておくことも大切ですね。

最近必ず話題になるデートだからこそおさえておきたい

 ここ数年で「山ガール」なんてワードを良く耳にする様になった程に、アウトドアに積極的な女性は増加しています。 オシャレなテントで、優雅にそして可愛く美味しい料理を食べる「キャンプ」や「BBQ」は非常にオススメできるデートです。 定番なデートであり、何を今更と感じる方も多いはずです。 ですが意外に、「BBQ」は経験があっても「キャンプ」は未経験の方が多いのです。 東京や都市部から離れ、空気の澄んだ山間部で味わう景色や自然に触れる行為は格別で、特に本物の「星空」を見たことが無い人には絶対的にオススメです。 周囲に灯りの無い場所では、こんなにも星が輝くものかと感動すること間違いなし。 しかし、いざキャンプとなると道具を揃えたり準備をしたりと何かと面倒な部分が多いのも事実です。 そこで紹介したいのが、手ぶらでも行けるキャンプ場やテントでは無くバンガローに宿泊できるタイプのオートキャンプ場などです。 自前のテントを購入するとなると、費用もかかり保管場所なども必要になります。 手ぶらで行けるということはかなり魅力的ではないでしょうか。 食材なども事前に予約しておけば全て揃っている状態に出来たりと至れり尽くせりで、アウトドアキャンプの楽しい所だけを満喫できること間違いなし。 そこで、更にこだわりを持ちたいと感じてから自前の道具を揃えていくステップとして考えるのも良いでしょう。

夏の夜の花火は外せない!準備から楽しもう!

浴衣で花火

 真夏の夢!なんて歌が聞こえてきそうな位、夏の夜の定番と言えば「花火」です。 日本の夏の風物詩ともいえ、浴衣で大好きなパートナーと歩く花火大会に憧れる時期は誰もが通る道ではないでしょうか。 「浴衣」の着用には気合をいれることをオススメします。 なぜならば、男性にとって女性の浴衣姿は何割も可愛く見える魔法の様なものであり、二人の仲が更に親密になるきっかけになり得るからです。 普段とは異なったパートナーの姿に、ドキドキしながら眺める打ち上げ花火はこの夏最高の思い出になること間違いなし。 その思い出を、最高の思い出のままにするために、気を使っておきたいポイントも存在します。 まず、花火大会などは夜間で野外の為「虫刺され」は付き物。 そこで、「虫よけ」や「かゆみ止め」などを準備しておくと非常に良いでしょう。

まとめとして

 夏のデートは定番のイベントが非常に多く存在するので積極的に楽しみましょう。 楽しい時間は、楽しもうとする心を持つことで、更に楽しい時間にすることが出来るので、準備などの段階から一緒に楽しむ癖をつけておくと良いでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top