パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 幸せカップル向け!ホテルデートとは

幸せカップル向け!ホテルデートとは

 夏の猛暑日から季節の変わり目の雨続き、寒い冬の日などはどうしてもお互いの部屋でのデートに偏りがち。 かといって街に繰り出すのも暑かったり寒かったりと悩ましいものです。 そこでおすすめしたいのが、気分を変えてホテルデート。 出会って間もない関係や、これから仲を深めたい関係には下心があるようでなかなか誘いにくいものですが、すでに仲良しカップルにはマンネリ解消にもなっておすすめです。

ハイクラスホテルでのデート

丸の内のハイクラスホテル

 ホテルデートは大きく分けて、ハイクラスホテルで過ごすデートとラブホデートの2つがあるといっていいでしょう。 まず、ハイクラスのホテルで過ごすならお泊りデート前提がおすすめです。 例えば、東京丸の内にある「星のや東京」なら、雰囲気はまるで老舗の高級旅館。 和テイストながら高級感あふれる内装で雰囲気は抜群、さらに天然温泉やスパも楽しめます。 もちろんホテルを一歩出ればレストランやバーには事欠きません。 チェックインしてから和の雰囲気を堪能して、ちょっとだけ外出して東京グルメを楽しむ。 また部屋に戻って極上のくつろぎを味わう、といった贅沢が満喫できます。
また、誰もが知っているハイクラスホテルとしては六本木の「ザ・リッツ・カールトン東京」やお台場の「ヒルトン東京お台場」「グランドニッコー東京台場」が挙げられるでしょう。 こちらもジェットバス付のスイートルームやスパがあり、非日常で優雅な時間を過ごすことができそうです。 またグランドニッコーにはフィットネスクラブもあり、天候に関係なく爽やかな汗を流したあとは部屋でまったり、といった過ごし方もおすすめです。 最近では都内のホテルでもデイユースが出来るホテルが増えており、2人で過ごす「おこもりデート」に一役買ってくれています。

ラブホデート

 さて、一方でもう少しカジュアルに楽しみたいならラブホデートです。 以前のラブホテルといえば、フロントで不愛想な(その方が助かるのですが)おばちゃんがカギを渡してくれ、タバコの匂いが残る部屋に「いかにも」なベッド、ギトギトとした内装やインテリア、というのが一般的でした。 しかし近年では、数あるラブホテルのWebサイトを見て頂ければ分かるように、かつてのチープなイメージを感じさせないホテルが増え、女子会の利用から宿泊予約まで、ラブホテルではなくレジャーホテルとして、そのイメージを塗り替えています。 中でもホテルチェーンの「バリアングループ」が展開するリゾート型ホテルはもはや完全にラブホテルのイメージを変えたといってもいいでしょう。 バリのリゾートをコンセプトにした内装はまさにリゾートそのもので目を引くのですが、まずはそのフロントの質の高さに驚かされます。 出張などで泊まるビジネスホテルよりスタッフへの接客教育が行き届いていると言っても過言ではなく、安心して利用することができます。 また、部屋の内装はバリの高級スートルームを思わせる造りになっていて、天蓋付きのベッドや南国の花びらの演出などつい、テンションが上がってしまいます。 さらにレストランも併設されており、ナシゴレンやパッタイ、ゲーンキョワーン(グリーンカレー)から、ステーキ、パンシチューなど豊富なメニューで空腹を満たすことができるのです。 もちろん予約も出来るので、あえて天候が微妙なシーズンに予約しておこもりステイを楽しむのも良いでしょう。
また、定番のラブホデートの楽しみ方のひとつとして、アルコールやテイクアウトグルメを持ち込んでのミニパーティーもおすすめです。 50インチ超の大型テレビでホームシアター気分を楽しみながらのんびりと過ごしたり、広いジャグジーで混浴を楽しんだり、日常を離れてゆったりと楽しむことができるでしょう。 ラブホテルの中には禁煙ルームやシャンパンを用意してくれるホテルもありますから事前にホテル情報をチェックして予約するのがスマートです。

ラブホデートで気をつけたいこと(男性の場合)

 さて、ホテルデート、特にラブホでのおこもりステイで気をつけなければいけないのは、男性が初めてこのプランにエスコートする場合です。 仲良しカップルであっても、デートの最初からラブホに行こう、というのは女性にとってやはり少し抵抗があるものです。 出来ればどこかでお茶でもして、ショッピングや映画を楽しんで、雰囲気のいいお店で食事をして、それから、という流れであればともかく、会ってすぐおこもり、というのは特にそれが初めての場合、気を遣うべきでしょう。 ですからまずは通常の流れで、ここで紹介したようなリゾート型ホテルやラグジュアリー感のあるレジャーホテルに行って2人で体験してみることがスマートです。 そこで彼女が気に入ってくれたら、日を改めてプランを提案してみましょう。

まとめ

 こうしたホテルデートは先にご紹介した通り、雨の日や猛暑の日、寒い日などに快適に過ごすのにおすすめです。 ですからホテルまでのエスコートはぜひ、タクシーや車を利用するようにすればさらにポイントが高いでしょう。 仲良しカップルのちょっとお手軽な気分転換に、小旅行の気分で利用してみるのがいいかも知れませんね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top