パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 梅雨の時期におすすめのデートスポット4選

梅雨の時期におすすめのデートスポット4選

梅雨の定番あじさいの花

 今年もやってきた、梅雨の季節。 長く雨が続くと外出する気も起きなくなってしまうもの。 でもデートは雨の日だって快適に楽しみたいですよね。 今回は「雨だから会うのやめない?」なんて言わせない!  二人の距離が近づくこと請け合いのデートスポットをご紹介します。

1.マクセル アクアパーク品川

 2015年夏にリニューアルし、音や光を使った最新テクノロジーといきものたちがコラボしたエンターテイメント水族館として注目を集めているアクアパーク品川。 プロジェクションマッピングやタッチパネルなど最先端のテクノロジーを駆使した展示は、自然とテクノロジーが融合した全く新しい体験を与えてくれます。 水族館内にはコーラルカフェバーというバーカウンターもあり、昼はカフェ、夜はアルコールをメインとしたドリンクや、食べやすいスナックなどを楽しめます。 特に、夜のドルフィンパフォーマンスは光と音、最先端の技術を駆使したパフォーマンスとなっており、とても芸術的だと評判です。 品川駅高輪口から徒歩約2分の品川プリンスホテル内にある水族館ですので、ラウンジでお茶をしてから水族館デートを楽しむと、特別感も出て良いかもしれませんね。
◆入場料:大人2,200円
◆営業時間:シーズンにより異なる

2.サンシャイン コニカミノルタプラネタリウム満天

 2018年6月30日リニューアルオープンのサンシャインプラネタリウム。 こちらのプラネタリウムの特徴は、なんといっても寝転んだりソファにもたれたりしながら満天の星空を楽しめるシートがあることでしょう。 カップルにはぴったりのデートスポットといえます。 また、上映作品には通常のプラネタリウムと、ヒーリングプラネタリウムの2種類があり、ヒーリングプラネタリウムではアロマまで香ってくるので、ラブラブな気分が盛り上がること間違い無しです。 ロビーには人の動きに合わせて星が追いかけてくるインタラクティブコンテンツ「MITENE(ミテネ)」を設置しており、上映までの待ち時間も楽しめます。 気になるシートの種類は、一般席の「一般シート」と、寝転んで楽しめる「芝シート」「雲シート」の3種類。 「一般シート」は通常のプラネタリウムと同様の座席ですが、座席は大きめなリクライニングシートになっており、肘掛けを上げることができるので、デート用にもぴったりです。 真っ白な「雲シート」はふかふかのおおきなソファシート。雲の形をして5組限定の特別席です。 大きなクッションもついているので、お好きな体勢で星空を眺めることができます。 「芝シート」には芝生をイメージした緑のラグが敷かれ、ランタンの灯りが灯っています。 こちらは3組限定の特別席。 足を伸ばしてゆったりと星空を楽しめます。 アクセスは池袋駅東口より徒歩20分ですが、繁華街を抜けていきますので楽しみながらあっという間に到着しますよ。 「どうしても雨に濡れたくない!」「あまり歩きたくない!」という場合は東京メトロ有楽町線の東池袋駅が便利です。 地下通路を使って東池袋駅から徒歩約10分でプラネタリウムに到着できます。
◆入場料:
一般シート 1,500円~1,700円
芝シート3,500円~3,900円/1シート
雲シート3,800円~4,200円/1シート
◆営業時間:11時~20時

3.東京都庁展望台

 案外知られていないデートスポットが、東京都庁展望台です。 都庁の高層階から望む雨の夜景もまた綺麗なものです。 新宿駅から地下道を使って行けるので濡れなくてすみますし、都庁前駅直結で徒歩2分という好アクセス。 平日お仕事帰りのデートにも最適です。 お薦めは、北展望室のレストラン「グッドビュー東京」。 西洋と和のエッセンスが融合された創作コンチネンタル料理が人気です。 なんと、毎週火・水曜日にはジャズの生演奏もあります(ミュージックチャージ500円)。 夜景と食事と音楽の三重奏で、雨の日でも素敵なデートが演出できますよ。
◆入場料:無料
◆開室時間:9時30分~23時
◆休室日:
・南展望室 第1及び第3火曜日
・北展望室 第2及び第4月曜日
※南展望室は都庁舎改修工事に伴い平成30年9月1日(土)から休室。平成31年春頃リニューアルオープン予定

4.VR ZONE SHINJUKU

 2017年7月にオープンしたばかりのVR ZONE SHINJUKUは、新宿・歌舞伎町の中心にあるVR(バーチャルリアリティ)体験施設。 新しいモノ好き・アニメ好きな相手となら、かなり楽しめるデートスポットです。 エヴァンゲリオンやマリオカートなど、多数の最新VRアクティビティが楽しめますよ。 エントランスから未来感あふれるつくりになっており、日常を忘れて楽しめる空間です。 VRだけでなく、エアーが噴射される中を登っていく、ボルダリングのような「トラップクライミング」や、7mの滝に飛び込む アクティビティ「ナイアガラドロップ」など、身体を動かすアクティビティもあります。 併設のカフェもプロジェクションマッピングされていたりと、いつもとは違った感覚で食事を楽しむのもいいですね。 なお、人気のVRアクティビティは待ち時間が発生しやすいため、待ち時間を表示するディスプレイも随時確認しておきましょう。
◆入場料:
入場チケットのみ 800円
1day4チケットセット 4,400円

◆営業時間:10時~22時

まとめ

 いかがでしたか?  せっかくのデート、雨の日でも思い切り楽しんで、是非相手との距離を縮めちゃいましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top