パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | USJデートを10倍満喫する方法

USJデートを10倍満喫する方法

 関西へ旅行ならハズせないのはUSJ!家族連れでなくデートも楽しめるテーマパークです。 思い切り楽しむためには、準備と予備知識が大切です。今回はUSJデートを最大限に楽しい思い出にできる方法をご紹介していきます。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会った彼とのデートの参考にしてくださいね。

■せっかくのUSJ!前ノリでホテルへ

USJ

 USJデートを楽しむならオフィシャルホテルがおすすめです。 ホテルでチケットの購入が出来るためチケットブースへ立ち寄らずスムーズな入園ができます。 また、オフィシャルホテルは全てUSJの徒歩圏内にあるので、USJのラストまでたっぷりと楽しめます。 USJ公認ホテルの中でもオフィシャルホテルは最高峰のランク。その中でも最も評価の高い二つのホテルをご紹介します。

・ザ パークフロントホテル
2015年にオープンしたオフィシャルホテルの中でも一番新しいホテル。USJのメインゲートの正面にあるので徒歩1分で行くことが出来ます。 ホテル内は様々な時代のアメリカ旅行をコンセプトに、USJの楽しさを延長したような一夜を過ごすことができます。 おすすめは最上階のラグジュアリールーム。部屋とバスルームからの眺望はUSJ全体を眺めるパークビューです。 広さは83平米とエリアNO.1の広さを誇ります。専用エリアでのチェックインと専用のセキュリティエレベーターなどVIP待遇設備も充実しています。
ザ パークフロントホテル公式サイト"ラグジュアリーフロア


・ホテル ユニバーサルポート
USJのハーバーサイドエリアに面したオフィシャルホテル。最上階フロアの63平米のプレミアムパレスがおすすめです。 深海の宮殿をイメージした優雅なお部屋で、窓からはUSJの夜景が一望できるプレミアムルームです。 通常より1時間早いチェックインや専用エリアでの食事などVIP待遇でお迎え、オフィシャルホテルの中でも評価が高く大人のUSJデートを満喫できます。 ホテル内にもフォトスポットや遊び心溢れたスポットがたくさんあります。
ホテル ユニバーサルポート公式サイト"ポートディープオーシャンフロア

オフィシャルホテルのロビーなどにはUSJのアトラクションの混雑具合や待ち時間のわかるインフォメーションボードもあるので、事前準備もバッチリです。

■待ち時間なし!旅行で行くならエクスプレス・パス

 ホテルにもある「待ち時間のわかるインフォメーションボード」と同様の情報がわかるUSJのアプリも、前日からダウンロードしておきましょう。 アプリには待ち時間だけではなく、GPS機能でアトラクションまでの道案内もできるので迷う心配もいりません。 スムーズにアトラクションを廻るためには、利用したいアトラクションを決めて時計回り、反時計回りに廻ると効率的です。 一番のおすすめはエクスプレス・パス!ディズニーのファストパスとは異なり、有料で購入できる「横入りVIPチケット」です。 普通は長い列で長時間待って入場できるアトラクションも、この「エクスプレス・パス」があれば専用入り口からスムーズに入場できます。 特に人気が高く入場困難な「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア」も入場が確約されているチケットもあります。 当日のUSJやホテルでも購入はできますが売り切れの場合もあります。USJの予定が決まったらWebでユニバーサル・エクスプレス・パス7を事前に購入しておくのがオススメです!

ユニバーサルスタジオジャパン公式エクスプレス・パス一覧購入サイト
こちらのサイトからメインのユニバーサル・エクスプレス・パス7を購入して、当日ホテルかUSJで他にも乗りたいアトラクション用のエクスプレスパスを購入すれば完璧です。 エクスプレスパスで入場すればほとんどの待ち時間はなくなりますが、それでも人気のアトラクションは待つ場合もあります。 人気のアトラクションはピークとなる午前中~昼過ぎを避けるとよりスムーズでしょう。

■人気のアトラクションと見なくてもいいアトラクションは

 人気No.1は「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」です。エリア入場も出来るかどうか分からないほどの人気ですが、エクスプレスパスがあれば安心です。 人気No.2の「ザ・フライング・ダイナソー」は、それでもある程度待ち時間の可能性が高いです。エクスプレスパスと時間帯を確認しておきましょう。 人気No.3は定番となった「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」です。目の前にスパイダーマンの現れる興奮は何度でも楽しみたいです。 いつのまにか写真撮影もされてます。これはあとで絶対驚くので表情を作る事を考えるより思い切り楽しみましょう。 そして、タイプ別に見ると以下のようになります。

・室内型ライドタイプ
ハリーポッターやスパイダーマン、ミニオンなど室内の4D技術で体感できるアトラクション。

・室外型アトラクション
フライングダイナソー、ハリウッド・ドリーム、ジュラシックパークなど絶叫系のコースターは特に人気。 フライングダイナソーはエクスプレスパス無しでは4時間待ちもザラというほどの大人気です。

・ショー系
ウォーターワールド、シュレック、ターミネーターなどですが、上記のアトラクションの待ち時間つぶし程度くらいでいいと思います。 屋外で前列は水をぶっかけられる覚悟必至のウォーターワールドはおすすめで、逆にどんなに好きでもターミネーターは避けていいレベルです。 期間限定のシリーズは特に人気になるので、細かにチェックをして廻りましょう。

■夕方からはナイトパレード

 現在は「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」が開催中で、時期によって異なりますが、19時~20時くらいから1時間かけて開催されます。 有料チケットを購入すれば特別鑑賞エリアから鑑賞できます。 時間があえばホテルの部屋からお酒を嗜みながらの鑑賞なんて最高ですね。2人で上から眺めるUSJのナイトパレードなんて最高の思い出になります。

■最後に

 せっかくの旅行で楽しむUSJデート。時は金なりの気持ちで思いっきり楽しむことが大切です!  1日で全部を廻るのは難しいかも知れませんが、今回ご紹介の方法なら可能です。ですがあせらず相手との時間を楽しむことを大切にして下さいね。 最高のホテルの部屋で大切なお相手とのひとときをお愉しみ下さい。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top