パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 暑くても涼しくデートを楽しめる!この夏話題の人気映画

暑くても涼しくデートを楽しめる!この夏話題の人気映画

 夏の猛暑が連日続きますが、そんな中でも涼しく快適な環境でデートを楽しめる場所の定番といえば、やはり映画館は外せないでしょう。 映画といえばシーズンの変わり目に話題の超大作などが頻繁にリリースされることから、この夏も見逃せない面白い映画が目白押しです。 邦画から洋画まで、巷で話題となっている人気の映画をいくつか調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。 次回のデート先の候補として、ぜひご検討してみてくださいね。

■コードブルー劇場版

 テレビドラマでも10年間の間でシーズン3まで放映された、超人気の作品がついに待望の映画化となりました。 ドラマ作品の中では、新人の救急救命士が成長していく様をリアルな緊張感ある現場の様子とともに表している人気の番組でしたし、毎回涙なしでは語れないという方も多いほど、感動をよぶことでも不動の人気を得た作品のひとつです。 この劇場版ではシーズン3の終わりから約3か月後が舞台となっており、ドラマシリーズから引き続き活躍する主演の山下智久をはじめ、新垣結衣や戸田恵梨香などそうそうたる豪華な俳優陣のほか、新人フェローとして救命士になった成田凌など追加の3名と看護師1名のその後の活躍も同時に描いた作品となっています。 物語りはフェリーの追突現場から始まります。 それと同時期になんと成田空港でも大事故が発生し、カオス的な状態と化してしまった現場で山下智久らが全力で救出に立ち向かいます。 救命士たちが10年育んできた絆や、新人だったフェローたちの更なる成長や奮闘ぶりを表現した集大成とも言える、壮大なストーリー展開に感動必死との声が続出している話題の作品です。 出演者メッセージにもあるように、愛する恋人など「身近にいる大切な人」とぜひ見てほしい作品ですね。

■BLEACH

 週間少年ジャンプで15年間連載されていた人気漫画が原作で、テレビアニメ化もされた作品ですが、今回はなんと福士蒼汰主演での実写映画化という思い切ったリリースとなりました。 日本のアニメ文化はいま海外でも非常に人気のため、この作品は世界中のブリーチファンからの注目度も高い作品といえます。 物語は原作に忠実な部分からオリジナルのストーリーまで幅広く構成・展開されています。 監督は木梨憲武や佐藤健が主演で話題となった「いぬやしき」の佐藤信介が手掛けています。 原作さながらの迫力あるCG描写で、リアルな死神同士の戦いなどアクションシーンが目白押しであったり、女優の杉咲花やミュージシャンのMIYABIをはじめとする豪華な出演陣たちのラインナップもまた見どころです。 劇場版ならではの特徴としては序盤のホラー映画さながらな不気味な演出が緊張感があってよかったり、福士蒼汰をはじめとする俳優陣たちのキャラへの入り込み方が好評価を得ているようです。 原作コミックやアニメとの比較で見比べて楽しめるというのも、漫画原作の実写化作品では面白いポイントのひとつですね。 もともと原作のファンだった人も、作品自体知らなかったという人でも楽しめるような作品に仕上げているというのも、制作サイドの意図なのかもしれません。

■ミッションインポッシブル・フォールアウト

 1996年に公開された第1作目から実に22年後となる今年にあらたなシリーズとなる6作品目が8月から公開となります。 主演のトムクルーズももう御年56歳とかなりベテランの俳優さんになりましたが、見た目の若さやその美しい肉体美や体力はいまだ健在!  56歳とは思えない気迫の演技で今作品でも危険なスタントを自分でこなしてしまうという暴れっぷりに脱帽してしまいます。 ミッションインポッシブルといえば危険な作戦を命がけで遂行する、スパイの活躍を描いた物語として有名ですが、この作品に関してはこれまでにあったスパイ映画のどれにも引けを取らないスケールの大きさや緊迫するアクションシーンが毎作品ごとに世界中から好評価を得ており、不動の人気映画まで上り詰めました。 劇中でトムクルーズが演じるエージェント「イーサンハント」も作品ごとに年齢と数々の危険極まりないミッション経験をかさね、一流のスパイとしての成長を見せています。 ストーリーの展開としても毎回裏切りやあっと驚かされるような急展開があり、見ているものをハラハラドキドキさせる映画のひとつです。 今作もそういったマジックを期待しつつ、ぜひ楽しみに見てみたいですね。

■まとめ

 今回はこの夏話題でデートにも最適な映画作品を3つご紹介しました。 私自身もまだどの作品も見ていないので、ネットでのレビューを参考にご紹介をさせて頂きましたが、3作品とも実に興味深く早く実際に映画館で拝見したいと思いました。 皆さんも真夏の炎天下でつかれた体を癒しながら、涼しく快適な映画館で恋人とゆっくり話題の映画作品にひたってみてはいかがでしょうか?

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top