パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 大人カップル向けの治安がよくて特別感のある海外4選

大人カップル向けの治安がよくて特別感のある海外4選

 一年のうちで一番休暇を取りやすいのが夏ではないでしょうか。 この機会に、交際中の人と海外旅行を計画する人も多いですね。 大好きな男性と一生の思い出を作るための海外4選を紹介しましょう。 どこも、治安が良くて特別感たっぷりの行き先となっています。 ぜひ、ご参考にしてくださいね。

1.カリブ・サンダルスエメラルドベイ

カリブのビーチ

 カリブの海の美しさ、透明感と言ったら天国そのもの。 カリブ・サンダルスエメラルドベイは、穏やかで美しい碧の海、そして真っ白の砂浜がどこまでも続く、バハマの離島エグズーマ諸島にあります。 ここは、交際中のカップルにとって特別です。 なぜかと言うと、子どもは入れない、そしてカップルのみが滞在できる極上リゾートだからです。 オールインクルーシブのシステムなので、11のレストラン・6つのバーでの食事や飲み物、そしてマリンスポーツやフィットネス、陸上のスポーツなど、各アクティビティも料金に含まれています。 お財布を持ち歩かずに、優雅なカリブのホリデーを満喫できます。 各部屋のインテリアなどもとても優雅なものであり、贅沢な時間を過ごすのに最適です。
 大人カップルの上質な旅は1ケ所滞在型。 あちこちを短期間で移動するような、忙しい旅は似合いません。 ゆったりとした時間が流れるリゾートで、バハマ料理やシーフードを堪能してください。 昼間も夜も、多くの自然が残るエグズーマ諸島での時間はまさに非日常。 カリブの美しさは多くの人が知るところですが、実際にそれを目の前にすれば百聞は一見に如かずです。 カップルにとって、忘れられない旅となることでしょう。

2.フランス・イヴォワール

 フランスといえばパリ。 多くの女性にとっては、一度は行ってみたい都市ではないでしょうか。 その独特な雰囲気と、文化が素晴らしいパリは、通年多くの人を魅了しています。 しかし、大人カップルにとって、パリは王道すぎる感じもあります。 そこで、お勧めはイヴォワール。 イヴォワールは、ローヌ・アルプ地方にあります。 スイス、イタリアと国境を接し、アルプスの恩恵を受けて、レマン湖・アヌシー湖・ブールジェ湖など豊かな水に恵まれているエリアです。 花の村として4つ星を獲得している可愛い村です。 空気もきれいで民家やレストランなど村のあちこちに花が飾られています。 村のランドマークはイヴォワール城です。
 そして、サヴォア地方のワインとして有名なのが、まずイヴォワール付近のクレピー。 世界遺産のぶどう畑でつくられた白ワインがとても有名です。 村自体は女性向きの可愛い村ですが、新鮮な空気、レマン湖を望む美しい風景、そして美味しい食事にクレピーを体験とくれば、男性にも楽しめる特別な旅となることでしょう。 女性がハッピーなら旅は大成功!です。 ぜひ、思い出にワインを買って帰りましょう。

3.スロベニア・リュブリャナ

 次は、日本人にあまり知られていない穴場のご紹介です。 中欧スロベニアの首都リュブリャナ。 首都といっても小さな町で、古くからの歴史があります。 イタリア、クロアチア、オーストリア、ハンガリーに囲まれるスロベニア、文化、景色、食、もう期待値があがっていきますね。 リュブリャナ旧市街は、車の乗り入れ禁止。 ゆったりと時間が流れる中、楽しいイベントが開催される活気のある町です。 他のヨーロッパの都市と比べると物価が安いのも嬉しいですね。 治安も大変良いですから、リラックスして過ごしたいカップルの旅行にとても合っています。 リュブリャナを中心に、スロベニア各地へ気軽に日帰りでいくこともできる便利さもあります。 街中をレンタルサイクルでスイスイと移動するのも楽しそうですね。
 リュブリャナから南西82km行ったところにあるシュコツィヤン鍾乳洞は世界遺産。バスでも行けます。 こちらも一見の価値ありです。 さて、旅行先の楽しみのひとつはローカルな食文化。 スロベニアは山あり海ありですので、食材もとても豊富です。 馬肉や鹿肉もポピュラーです。 珍しいメニューを頼んで、それを肴におしゃべりも弾みますね。 リュブリャナ風カツレツは、あつあつを食べながら歩くのが楽しいでしょう。 豚ヒレ肉・ハム・チーズが挟んであって日本人にとても合います。

4.モンテネグロ・コトル

 コトルは町自体が世界遺産です。 アドリア海の奥まった湾に位置しています。 複雑な海岸線と背後に迫る山の狭間で、ここは古くから城塞都市として栄えてきたのです。 細い石畳の路地が縦横に走っています。 両側には、歴史的建造物が並ぶその景色はとても美しいのです。 ぜひ、古代の城壁を登りましょう。 中腹には15世紀に建てられた教会があります。 ここからの眺めも素晴らしいです。 そして、さらに登っていき頂上へ到着。 すると絶景があなたたちを待っています!
 他にも聖トリプン大聖堂を訪ねたり、コトル湾沿いの散策を楽しめます。 日本人のあまりいないコトルで、のびのびと異国文化を楽しむのが大人カップルの旅にふさわしいのです。

まとめ

 カリブ、フランス、スロベニアそしてモンテネグロの各町を紹介いたしました。 どの目的地にも共通しているのは、ありきたりでない、そして1ケ所滞在型の大人の旅だというところです。 この夏の旅のプランのお役に立てれば幸いです。 忘れられない夏にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top