パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 海デートの時に彼氏を喜ばせる為に試してみたい5つの方法とは

海デートの時に彼氏を喜ばせる為に試してみたい5つの方法とは

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会ったお相手と海デートをすることが決まり、当日が待ち遠しくて仕方がないと感じている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。 暑い夏の時期だからこそ、海で泳げば心身ともにスッキリすることは間違いありませんが、ただ楽しむだけでなく彼氏のことを喜ばせてあげるような行動をすれば、2人の思い出としてより一層残ることでしょう。 これから海デートの時に彼氏を喜ばせる為に試してみたい5つの方法について紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

■水着姿をお披露目する時は恥じらう様子を見せる

常夏の海

 海で泳ぐのであれば水着を着ることになるとは思いますが、水着姿を見せる時は恥ずかしそうな素振りをすることが彼氏を喜ばせるポイントの一つです。 彼女が恥ずかしそうな姿をしていることで、男性としても恥じらっている彼女のことが可愛いと思い、彼女への想いが更に増幅されることは間違いありません。 今まで彼氏の前で恥じらう様子を見せたことがないという女性でも、この時くらいは少しでも良いですので恥じらっている姿を見せてみてはいかがでしょうか?

■日焼け止めクリームを塗らせてあげる

 彼氏に日焼け止めクリームを塗らせてあげることも、男性を喜ばせる行動の一つです。 人の目に付く所で彼女の体に触れる機会というのは、このような時くらいしかありませんので、男性としてもスリルを味わうことになりドキドキした気持ちになるものです。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会ってまだ期間が短い場合はなおさらです。 彼氏を喜ばせる為にも、「背中は自分では塗れないから、私の代わりに塗って欲しいな。」と一言言ってみることをオススメしますよ。

■弁当や飲み物を持参する

 弁当や飲み物を持参しておくことも、相手の男性を喜ばせる為に試したい方法の一つです。 この時期の海水浴場というのは、出店やレストハウスには長蛇の列ができていることもあり、飲み物を購入するだけでも時間が掛かってしまうこともありますが、食べ物や飲み物を用意しておけば、このようなことに時間を掛けずに済みます。 2人で過ごす時間を少しでも長くしたいという気持ちを遠回しに伝えることができるので、試してみることをオススメしますよ。

■はしゃぐ

 海に入りながら楽しそうにはしゃぐことも、相手の男性を喜ばせるポイントです。男性としても、「彼女を海に連れてきて本当に良かったのだろうか?」と不安に感じている部分もありますので、楽しそうな姿を見せてあげれば、このような彼氏の不安を掻き消してあげることができます。 また、海に入らなかったとしても、波打ち際で水を掛け合ったり、貝殻を集めたりして楽しむだけでも十分喜ばれますので、海ならではの遊びを模索することが大切です。 つまらない思い出にしない為にも、笑顔でいることを忘れないようにしましょう。

■水着の上にパーカーを羽織る

 彼氏のことを喜ばせる為にも、海に入っている時以外は水着の上にパーカーを羽織るようにしましょう。 男性の中には、自分の彼女の水着姿を他の男性に極力見せたくないと思っている人が少なからず存在しますので、このような行動を取れば喜んでくれることは間違いありません。 また、パーカーを羽織れば紫外線対策にもなりますので、日焼けをしたくないという女性にとってもオススメしたいアイテムです。 海デートをすることが決まったのであれば、事前にパーカーなどのような羽織れる物を購入しておき、準備を万端にしておくようにしましょう。

■まとめ

 ここまで海デートの時に彼氏を喜ばせる為に試してみたい5つの方法について紹介してきました。 このような行動を試してみることによって、彼女に対する思い入れがより一層深まることになりますので、交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会ったお相手との海デートで是非試してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top