パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | カップルデートにも人気!男女で混浴を楽しめる温泉やスパ施設

カップルデートにも人気!男女で混浴を楽しめる温泉やスパ施設

 恋人とのデートプランで温泉施設やスパ施設を利用されるシーンが増えています。 あわただしい毎日からやすらぎや癒しを求めてデートプランとしてもよく組み込まれるのでしょうか?  しかし通常の温泉施設ですと、入浴中は男女別々で入ることになるので、一人で過ごす時間は少々寂しい感じもありますよね。 そこでカップルに人気なのが、男女関係なく混浴を楽しめる温泉施設になります。 全国各地で混浴ができる温泉施設を調べてみると、意外にも結構たくさんあるものです。 せっかくのデートで訪問するわけですから、お風呂も恋人と一緒の時間を楽しみたいですよね? そこで今回は全国各地で混浴ができる人気の温泉施設をリサーチしてみましたので、いくつか気になった箇所をご紹介してみたいと思います。 次回のデートプランの参考にもぜひされてみてくださいね。

■大江戸温泉物語 浦安万華鏡(千葉県)

露天風呂温泉

 ディズニーリゾートで有名な千葉県の浦安市にある、温泉旅館で全国各地でも展開していることでも知られている大江戸温泉物語の系列旅館のひとつです。 こちらの浦安万華鏡では、水着の着用をすることで男女一緒に混浴を楽しめる水着露天ゾーンが人気で話題となっています。 大きな家族風呂のような感覚で、男女の垣根なくリラックスした時間をカップル同士でも楽しむことができます。 この水着露天ゾーンには用途に合わせてライトアップされた「洞窟風呂 青の洞窟」や「バードガシュタイン鉱石風呂 空洞の湯」など様々な効能やアトラクションを楽しめるスペースが11種類もあり充実していることから、アミューズメント感覚で温泉施設を楽しむこともできるようです。 旅館のコンセプトにもあるように、みんなでワイワイと楽しみながら遊べる温泉旅館といった感じでしょうか。 またイベントも季節に合わせて多数開催されており、例えば今の夏時期であれば期間限定で大滝の湯スペースにて泡マシンを使ってのバブル温泉プールなども楽しめちゃいます。 エンターテインメント性が強い旅館なので、デートとしても館内で1日中楽しめることでしょう。

■四季の湯(ときのゆ)温泉 ヘリテイジリゾート(埼玉県)

 こちらは埼玉県と都心圏にありながらも、かなり大規模な露天風呂を楽しめ、また四季折々の日本ならではの風情も堪能できる温泉旅館として人気です。 こちらの温泉施設でももちろん混浴ができるスペースがあります。 混浴の大露天風呂では水着の着用をすることで、男女で混浴を楽しむことができます。 カップルデートでのんびり温泉でくつろぎたい方にはぴったりではないかと思います。 混浴できる露天の施設内には15mの観音滝や、9mの打たせ湯など本格的な温泉使節ならではの設備も充実されていますので、しっかり温泉の効能なども満喫できるようになっています。 また温泉施設とともにスポーツが楽しめる施設も併設されており、テニスコートやゴルフコースなどでしっかり遊んだあと、温泉で汗を流すということもできます。 他にもホテルの客室を利用して日帰りでも利用できるデイユースプランも用意されていますので、宿泊でなくても日帰りでゆっくりと休憩してくつろぐことも可能なところもまたいいですね。

■バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯(東京都)

 東京都内の練馬区という中心部にありながら天然の温泉を楽しめる施設がこちらになります。 ココの施設にあるバーデゾーンとよばれる温泉では水着を着用することで男女の混浴が可能なスペースとなっており、カップルがデートなどでよく利用されるそうです。 スペースの外側には立派な日本庭園が広がっており、四季折々の景色など風情を楽しみながらリラックスして入浴を堪能することができます。 またメインのバーデプールではアクアマッサージなどメディカルアクティビティをはじめ、ジャグジーやパワーストーンなどヒーリング効果のある設備もあるので、女性の人気も高いみたいです。 温泉・プールだけでなくこちらではサウナの施設もかなり充実しています。 屋内外にそれぞれ違う用途や効果のあるサウナ施設が6か所あり、水着の着用で男女一緒に楽しむことも可能です。 特に人気なのがフィンランドサウナだそうで、熱波とマイナスイオンを用いることでヒーリング効果を高めてくれる「アウフグース」体験が話題となっていますので、訪問の際にはぜひ体験してみてください。

■別府杉乃井ホテル(大分県)

 別府温泉で有名な大分県、このエリアでひときわ広大な敷地で有名な杉乃井ホテルがあります。 こちらでは「ザ・アクアガーデン」という温泉プールが人気で、水着着用にて男女の混浴が可能な施設があります。 施設内には浮遊風呂ともよばれるフロートヒーリングバスや、別府市街を一望できる展望バスなど、様々なアトラクション設備が充実しており、エンターテイメント性を重視したリゾート温泉施設なので、一日中デートを楽しむことができます。

■まとめ

 いかがでしたでしょうか? 水着を着ることにはなりますが、温泉で混浴を楽しめるスポットをいくつか紹介してきました。 暑い夏が続きますが、デートのついでに気軽に温泉で骨休めしてみるのもいいのではないでしょうか?

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top