パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 女性必見!年上の起業家とデートする前の準備とは

女性必見!年上の起業家とデートする前の準備とは

 現代は、インターネットの普及に後押しされ起業する人が増えました。 個人で起業する場合は、開業届けを税務署に提出すれば資金ゼロで起業できる時代です。 起業家セミナーや勉強会なども各地で活発に開催されていますね。 そんな場面で出会う男性達。 自分の将来に向かって努力をする素敵な人達です。 起業セミナーや経営セミナーが、女性にとって出会いの場になることもあります。 しかし、この手の場に集まる男性目当てに、ただ参加するだけでは目的達成は難しいでしょう。 女性側が、男性との会話に最低限の知識がないと印象を残すこともできません。 女性の外見が好印象であり、そこに男性が興味を持つ分野に関してのやりとりがある程度できた場合には、二人でデートに発展する可能性も高まるでしょう。 そこで今回は、起業セミナーや経営セミナーに女性が参加する場合、事前に準備したいことについてご紹介して参ります。 ご参考になれば幸いです。

起業セミナーや経営セミナーに参加する男性とは

起業家の男性

 起業セミナー、起業塾、経営セミナーなど、巷には多くの機会が広がっています。 副業元年と言われる2018年、起業を目指す人がますます増えていくのではないでしょうか。 そうなると、セミナーなどもこれからもどんどん増えていくと予測されます。 セミナーは単発のもの、一定期間参加のもの、かかる費用も無料から有料まで様々です。 起業セミナーに参加する男性は、本業の仕事にプラス、自分の将来を考えている人と言って良いでしょう。 このように積極性のある男性は男性としての魅力もあると言えるのではないでしょうか。

どんなタイプの女性が好みなのか

 起業セミナーなどに参加する男性達は意識が高く魅力的ですが、どのようなタイプの女性を好むのでしょうか。 自分の起業に向けて集中しているときには、あるいは女性に目が向かない場合もあるでしょう。 自分がこれから挑むチャレンジを理解しれくれる女性。 日々の多忙な生活を支えてくれる女性。 仕事や目的に疑問を感じたときに気持ちをシェアしてくれる女性。 そんな女性を男性は求めています。 癒されながらも、同志のようにいられる女性が人気と言えそうです。

年上の起業家とデートする前の準備をしよう

 意識の高い男性が、あまりにも教養のない女性に魅力を感じることはないでしょう。 起業セミナーなどでの出会いであればなおさら。 どれも基本的なことですが、それなりの準備をしていくことをお勧めします。

1.ニュースを読む
 日々、様々なニュースが起こっています。 国内、海外、スポーツそして経済などなど。 ネットニュースで良いので、毎日ニュースに目を通しましょう。 普段ニュースを読んでいないと、なかなか頭に入ってこないかもしれませんが、毎日少しずつ読んでいれば理解していくことができます。 自分の興味のある分野からスタートすれば良いでしょう。 男性と知り合う場面で、自分の関心のあるニュースについて話すことができたり、自分の知らなかったニュースについて男性から教えてもらったりできれば、そこを糸口に親密な関係に発展することもあるかもしれません。

2.参加するセミナーについて勉強しておく
 セミナーに参加する場合は、起業について自分でもネットでチェックしておくことをお勧めします。 現代では、女性の起業家も増えてきています。 起業について調べることで、あなたが起業に関心を持つこともあるかもしれません。 その上でセミナーに参加すれば、そこにいる男性との会話が弾むこともあるでしょう。 男性は、起業に興味のある女性に関心を示し、他の勉強会などに誘ってくる可能性だってあるでしょう。

3.経済に明るくなる
 起業するというからには、その分野が何であれ、経済に理解があることが必要とされます。 為替相場や株の基礎知識を予め勉強しておきたいものです。 また最近であれば仮想通貨。 国の通貨が信頼されない南米やアフリカの一部の国では、通常の通貨でなく仮想通貨が決済手段のかなめとなっている場合もあります。 このような話は、時事的な面白いネタになるので、教養として知っておくのは無駄ではありません。 そのような話題を提供できるようになっておくと、男性との出会いも自信がつくのではないでしょうか?

まとめ

 いかがでしょう。 事件や芸能ネタ以外は難しそうで興味を持てないと決めつけている女性は多いでしょう。 しかし、経済や国際情勢などは、本当は自分にとても関わりのある事柄です。 最低限の知識で良いので身につけておくと、そこから新しい興味が湧いてくることだってあります。 事前に十分な準備をして、起業セミナーなどに来ている他の女性に差をつけましょう。 男性は、可愛いだけ綺麗なだけの女性を探していません。 自分の夢をシェアできる相手なら、忙しい生活の中に交際相手とのデートの時間を持つことも逆にプラスになるでしょう。 お互いがお互いを成長させるような関係、男性はそんなリレーションシップなら積極的に掴もうとするはずです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top