パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性が彼女の自宅に初めて訪れた時にチェックしている5つのこと

男性が彼女の自宅に初めて訪れた時にチェックしている5つのこと

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様、交際中の彼との交際期間が長引いてきたこともあり「そろそろ彼を自宅に招こうかしら」と思っている人はいませんか?  既にお互いのことを理解し合える関係になっているかと思いますが、部屋の状況や女性の行動が悪ければ、せっかくの良い関係に亀裂が生じてしまうことになるかもしれません。 これから男性が彼女の自宅に初めて訪れた時にチェックしている5つのことについて紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

■掃除が行き届いているか

細部をチェックする男性

 男性が交際相手の女性の自宅に訪れた時には、掃除が行き届いているか、不要な物で溢れ返っていないかなどをチェックする傾向にあります。 男性としても自分の彼女が掃除をしっかりとこなせる人なのかどうかというのは非常に気になる部分ですし、結婚を意識している男性ほどこのような部分を重視した上で、結婚の為の判断材料にしているのです。 また、室内ばかりに目がいってしまいがちですが、自宅デートの最中に男性がトイレを使用することも十分考えられますので、一度便座をあげた状態で汚れがないかを確認しておいた方が良いです。 多くの男性は、女性の部屋はキレイな状態であることが当たり前だと思っている部分がありますので「汚い部屋だな…。」と思われない為にも、掃除はしっかりと行っておきましょう。

■飲み物を出してくれるか

 飲み物を出してくれるかどうかも、チェック項目の1つです。 飲み物を出すかどうかで彼女の人に対する気遣いが分かるので、気遣いができる彼女であれば、自分の親や友人に紹介しても恥をかくことは無いと思うようになります。 多くの男性は自分の彼女に「女性らしい気遣い」を求めている部分があるので、男性からの評価を得る為にも、お茶やコーヒーまたはビールなどを出してあげるようにしましょう。 ちょっとつまめるものも添えると、なおいいですね。

■インテリアやバッグ

 室内のインテリアや、バッグに関しても男性がチェックしていることの一つとして挙げられます。 インテリアやバッグを見れば彼女が好みそうな色やブランドが分かるので、男性としても今後のプレゼント選びの参考になるのです。 ただ、ピンク一色で家具を揃えたり、高級なバッグを多く持ちすぎたりしていると逆に引いてしまう男性もいますので注意が必要です。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で他の男性からいただいたバックなどは隠しておきましょうね。

■料理をしているか

 料理をしている形跡があるかどうかも、男性が彼女の自宅を訪れた時にチェックしていることの一つです。 男性の中には彼女との将来を真剣に考えている人もいますので、そのような男性からすれば自分の彼女が料理をする女性なのかどうかというのは極めて重要なポイントとなっています。 その為、調理器具が一切置いてなかったり、調味料が全然減っていなかったりという状態であれば、途端に彼女との将来を思い描けなくなることでしょう。 「料理をしている女性」と思われたいのであれば、普段から自炊をするクセを付けていくことが大切ですよ。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活でも料理好きは一番人気ですよ。

■他の男性の影がないか

 自分以外の男性の影がないかどうかも、多くの男性がチェックしています。 同じようなマグカップが2つあったり、男性用のワックスや化粧品のような物は要チェックです。 普段から浮気を疑っている男性ほど、このような物が目に入った瞬間に彼女に対して疑いの目を向けるようになりますので、余計な疑いを掛けられたくないのであれば、男性の匂いを漂わせるようなグッズやアイテムは捨てておいた方が良いかもしれませんよ。

■まとめ

 ここまで男性が彼女の自宅に初めて訪れた時にチェックしている5つのことについて紹介してきました。 初めての自宅デートの時あ、自分の部屋を見られることが恥ずかしいと思うかもしれませんが、このような部分さえ気をつけておけば楽しめることは間違いありませんので、事前にしっかりと対策を行っておきましょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で素敵なお相手出会えた時の参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top