パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 大人カップル、平日デートのアイデア5選

大人カップル、平日デートのアイデア5選

 その夜にデートの約束が入っていれば、忙しい一日でも仕事をすいすいと、気分よく片付けられたりしませんか?  上司や同僚への配慮もいつもよりできたりと、気持ちに余裕がでるから不思議です。 週末たっぷりと会える交際相手。 でも週末だけでは足りません。 平日だって、大人カップルは時間を気にしません。 大人の節度で、短時間でも会って、その後は翌日のためにハメを外し過ぎないようにできるのです。 20代のようにクラブイベントなどに行くのとは違う、大人の平日デート。 今回は、平日限定、大人カップルに送るアイデア5選です。

大きい公園でピクニックディナー

代々木公園

 天気次第ではありますが、会社帰りに大きな公園で会うのはいかがでしょう。 オフィスの中や電車に長く乗ったりした一日、自然の中で二人で過ごすことでリセットになります。 こんな日は、思いっきりレイジーに。 晩ご飯は、コンビニでビールと焼き鳥やチーズなどおつまみ色々、そして牛肉コロッケや焼き餃子などおかずになるものを買ってしまいましょう。 ピクニックシートさえ持参すれば、あとはすべてコンビニで調達できますね。 芝生にピクニックシートを広げて、交際相手と乾杯! この頑張りすぎないリラックスさが、平日デートのポイントです。 二人で寝転がって、今日あったこと、この週末のプランなどお喋りしましょう。 LINEなどのメッセージも良いですが、逆にデートしながらプランを立てるのは新鮮味があります。 どうせ食べる晩ご飯を大好きな人と食べる、そんなデートなら無理なく何度でもできますね。 今日はこの公園、次はあの公園と、場所を変えてみたり、今日の晩ご飯は和風、洋風とこだわったチョイスをすると楽しくなります。 公園を出るときは手をつないで。 次のデートまでまた楽しみですね。

プールでスイミング

 仕事帰りは一緒に体を動かしましょう。 一人で行くのも良いけれど、どうせなら交際相手と。 短時間で終わるアクティビティとして、スイミングは便利であり爽快感があります。 二人で楽しく泳いでストレス発散しましょう。 一緒に体を動かすデートは、そのまま二人の健康につながりますし、その後、ワインと一緒に食事をしても罪悪感が減りますね。 大いに運動して、大いに食べる、こんな健康的なアクティビティは週一など、交際相手とのルーティンにもしたいところです。

ホテルのラウンジや喫茶室

 多忙な一日の終わり、快適な空間でゆったりしたい日もあります。 そんなときはホテルに行きましょう。 ホテルのラウンジや喫茶室は、本当にゆったりしています。 椅子やソファもさることながら、スタッフの行き届いたサービスに満足して、身も心もリラックスします。 美味しい珈琲や紅茶を頂きながら、次の旅行の計画など立ててはいかがでしょう。 チェーンコーヒーショップよりも、多少お値段が高くつきますが、その価値がある空間とサービスがホテルのラウンジや喫茶室にはあります。 いつもと違う仕事帰りを演出するのには最適でしょう。 大人のカップルならではの平日デートと言えるのではないでしょうか。

マッサージデート

 人気の岩盤浴やマッサージサロンにデートで行くアイデアはいかがでしょう。 岩盤浴とは、温めた天然石や岩石をベッドとして加工したものの上に横になって汗をかくサウナ式のお風呂の一種です。 体の芯から汗をかきますから、美容・健康にとても良いのです。 女性にとっては、エステやマッサージは一般的ですが、男性が行ける店もたくさんあります。 個室を二人で利用できる、個室岩盤浴もあります。 プライベートの個室で、男性と女性、一緒にむくみを取ったり、代謝をアップさせちゃいましょう。 アーユルヴェーダやタイ式など、様々な形式を試すのも楽しいですね。 終わったあとのスッキリ感に、二人ともまた行きたくなることでしょう。

デパートメント

 デパートメントも平日デートには手軽で楽しい場所でしょう。 デパートや季節によりますが、夜9時までオープンの店もあります。 レストラン街であれば10時、11時までやっています。 デパ地下で美味しいものを探したり、インテリアのフロアを見て回ったり、次のデートに着る服を選びあったり。 もちろん、お金をかけなくてもウィンドーショッピングだけでも楽しいですね。 女性のものだけでなく、時計やガジェットなど、男性が好むアイテムを一緒に見て回るようにしましょう。 ショッピングのあとは、そのままレストラン街で食事をするのも良いアイデアです。 デパートの閉店時間がありますから、帰宅が遅すぎて翌朝辛かったということもありません。 これこそ、大人カップルのためのお気軽デートでしょう。

まとめ

 平日のデートは、週末に比べて気軽にできるものが良いですね。 人混みのストレスが無かったり、平日限定の割引があったりと、ベネフィットをさらに見つけることでしょう。 週末だけでなく、平日デートも気軽に手軽に楽しんでください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top