パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 冬デートの定番!東京でおすすめのイルミネーションスポット6選

冬デートの定番!東京でおすすめのイルミネーションスポット6選

イルミネーション

 冬のデートといえば、やっぱりクリスマス間近のイルミネーションデートが一番ですよね。 イルミネーションはとにかくロマンチックな夜を演出してくれるので、大事なデートの時にもぴったりです。 まだ交際が成立していないうちのデートで、イルミネーションデートを選び、正式に告白するというのも素敵ですね。 また、もちろんイルミネーションをバックにプロポーズというのも良いでしょう。交際クラブ・デートクラブ・パパ活での初デートにも良いですよね。 そこで今回は、この冬おすすめの東京イルミネーションスポットをご紹介していきたいと思います。 イルミネーションに行きたいけれどどこに行けば、と迷ったときは、ぜひ以下の人気スポットは見逃さないようにチェックしておきましょう。

■青の洞窟 SHIBUYA

 毎年絶大な人気を誇る東京のイルミネーションといえば、青の洞窟が有名ですね。 青々と光るイルミネーションが、普通のきらびやかなイルミネーションとはまた違った幻想的な風景を作り出してくれます。 青の洞窟は各地で開催されている有名なイルミネーションですが、渋谷公園通りから始まる青の洞窟はアクセスの良さから特に人気があるため、カップルなら一度は訪れておきたいところでしょう。 イルミネーションは渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで続いていて、並木道を奥の方から順に波打って光っていく演出などもあります。

【開催場所】渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木
【最寄り駅】渋谷駅

■東京ミチテラス2018

 東京駅周辺のイルミネーションスポットいえば、東京ミチテラスにぜひ注目しておきたいところです。 東京駅から続く行幸通りで開催される東京ミチテラスでは、広々とした空間にさまざまなイルミネーションが照らされるため非常に開放的かつ綺麗です。 2018年のテーマは「光のゲートウェイ」となっています。 2020年の東京オリンピック、平成から新時代への移り変わりなど、東京はカウントダウンムード。 そんな東京を丸の内は玄関口として「光の扉」を作るイメージで、美しいイルミネーションをさまざま演出します。 また、東京駅舎への映像投影もあり、さまざまなイルミネーションの楽しみ方ができます。

【開催場所】行幸通り等
【最寄り駅】:東京駅

■ミッドタウンクリスマス2018

 大きな町として外しておけないスポット、それは六本木です。 六本木駅直通の東京ミッドタウンでは、2018年もクリスマスイルミネーションが開催されています。 とても広大な空間で開催されているミッドタウンクリスマスでは、幻想的な光の組み合わせがクリスマスらしいファンタジックな空間を創出してくれます。 メインのスターライトガーデンを彩るのは約19万球にも及ぶLEDライト。 そして約100個の光るバルーンでさらに美しい空間を作り出します。

【開催場所】東京ミッドタウン
【最寄り駅】六本木駅

■東京ドームシティ ウィンターイルミネーション~江戸の粋 ・日本の華~

 東京ドームシティで開催されるイルミネーションは、和風がテーマとなっている個性豊かなイルミネーションです。 江戸切子、折紙、花火などの日本の古き良き文化をたくさん取り入れた魅力的なイルミネーションが、来た人を魅了します。 忘れていた日本文化の素晴らしさを思い出させてくれる素敵なイルミネーションとなっています。 今年は和を意識したクリスマスを過ごすというのも趣があって良いですよね。

【開催場所】東京ドームシティ
【最寄り駅】水道橋駅

■東京スカイツリータウン ドームクリスマス2018

 東京のシンボル・スカイツリーで開始されるのは、ドームクリスマス2018です。 高さ8mにも及ぶ花のクリスマスツリーが飾られ、カラフルなクリスマスイルミネーションを展開してくれます。 周りを彩る光ガーデンにも注目が集まります。 東京ソラマチでもクリスマスマーケットが開催され、アカペラパフォーマンスなどもあります。 イルミネーションを鑑賞する以外にも楽しみがたくさんあるため、何時間でもロマンチックなデートができることでしょう。

【開催場所】東京スカイツリー
【最寄り駅】とうきょうスカイツリー駅

■Baccarat ETERNAL LIGHTS -喜びのかたち-

 恵比寿で開催されるイルミネーションといえば、毎年恒例のBaccarat ETERNAL LIGHTSが非常に有名です。 250年の歴史を持つバカラによる世界最大級のシャンデリアが飾られ、その光輝く姿には多くの人が目を奪われます。 その他にも恵比寿ガーデンプレイスを彩る数々のイルミネーション、クリスマスツリーなど、魅力あるポイントはさまざまです。 ラグジュアリーかつロマンチックな夜が過ごせることは間違いないでしょう。

【開催場所】恵比寿ガーデンプレイス
【最寄り駅】恵比寿駅

■まとめ

 いかがでしたか?この他にも人気が高いイルミネーションスポットは東京、東京周辺にもたくさんあります。 それぞれ他にはない特徴やポイントを持っているため、どこへ行くか目移りしてしまいますよね。 イルミネーションデートはカップルにとって冬デートの王道です。 ぜひ魅力的なイルミネーションを眺めながら、素敵な交際クラブ・デートクラブ・パパ活デートを過ごしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top