パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | ゆっくりと流れる時間を楽しもう!大人デートのススメ

ゆっくりと流れる時間を楽しもう!大人デートのススメ

まったりデート

 この世の中はいつの頃からかストレス社会と呼ばれ、仕事や日々の生活においてもどこかしらからかのストレスを受け誰しもが過ごしているはずです。 パパ活をしていく上で出逢ったパパであっても例外では無く、むしろ一番のストレスに晒されている年代なのかもしれません。 仕事や立場から感じるストレスを、上手に癒してあげられてこそ良い女というものではないでしょうか。 しかし、男性は女性を少しでも楽しませてあげようと、様々な試行錯誤をしたりしながらデートプランを立てていたりするものです。 もしかすると、疲れていて休みたいのに、無理をする形でアクティブなデートプランを楽しんでいることも、あるのかもしれません。 そんな「ストレス」を感じているかもしれないと思えるパパに、たまにはこちらから癒しのデートプランを提供してみることで、より寵愛を受けることに繋がるかもしれません。 何度も会っているパパであれば、何処に行きたい?と希望を聞かれるシチュエーションも多くなることでしょう。 その機会を是非癒しのデートに使ってみてください。

オススメしたい癒しのデートプラン

 癒しを感じる瞬間や行動は人それぞれであり、その人に合った癒しを予想することは難しいことかもしれません。 しかし、巷には癒しのヒーリングや、癒し効果など癒しを題材としたキーワードが溢れている様に、人間が癒しを感じるメジャーなものは誰もが周知の事実なのが現状です。 そのメジャーな中に、「自然を感じられる静かな場所」があります。 つまりは木々の緑や、川のせせらぎ、木漏れ日が注ぐ光を感じ癒されるということ。 パパ活でのデートというと、女性が喜ぶとされる場所やプランが多いはずです。 高級で雰囲気の良い場所での食事や、ショッピングなど、どうしても人が多い場所でのデートが中心になっているかと思います。 そんなデートが多いなか、自然が溢れる場所で何をする訳でも無くゆっくりと過ごすデートをすることは、男性にとってもプラスになるはずです。 神社や庭園を訪れるプランは、あまり遠出をしなくても出来る癒しのプランとしてオススメできます。 境内や庭園にて休憩を出来るところがほとんどであるので、二人で座り自然を眺めることでリフレッシュできるでしょう。 少し足を伸ばせる場合には、地方の自然溢れるパワースポットなどを巡るのもオススメできます。 滝や湖など水がある近くには、マイナスイオン満載で癒しの効果は抜群です。 日々の疲れを緑や色彩豊かな自然に癒されるデートコースで癒した後には、いつも以上に二人の距離感が近づき親密になるキッカケとなるかも知れません。

男性の好きなことをするという時間の使い方

 パパ活で同じパパと何度も会っていると、デートの予定を何したい?何する?と言った様に押し問答を繰り返し、結局決まらなかったり、似たようなデートになってしまうこともあるかと思います。 そんな時に、パパのしたいことをしようと提案してみるのも良いプランです。 基本的に男性は、女性の喜ぶことをしてあげようとするので、自分の希望は後回しにしてしまいがちな部分があります。 そんなパパに普段の感謝の気持ちを込めて、好きなプランでデートを楽しんでもらう一日を作ると非常に喜ばれるかも知れません。 趣味が多彩である男性であれば、その趣味の一つに同行し一緒に楽しむことは男性からしてみると喜ばしいことでもあります。 得意分野を異性に見せられる機会であれば、気合が入ってしまうものですよね。 もし、パパの趣味が解っているならば最初からその趣味を教えてもらう一日も楽しいかも知れません。

何もしないという贅沢な時間の使い方もたまには良い

 何かをしようとすると、それだけで労力は必要ですよね。 もしかしたらその労力すら負担になるほどに疲労が溜まってしまっている男性もいるかもしれません。 パパ活で出逢う男性は、基本的に女性に優しい男性が多いはずです。 それは、女性に尽くしてあげたり、笑う顔が見たかったりと、女性を喜ばせることに幸せを感じる男性が非常に多いからであると思います。 もし日頃から、そんな様に優しい男性に支えられているのだとしたら、恩返しの意味を込めて何もしないという時間を作ってみるのも良いでしょう。 何もしないといっても、本当にただ座っているだけといった意味合いではありません。 男性が何もしなくて良い時間を作るという意味です。 つまり、女性が男性に精神誠意尽くす時間を過ごしてみるということ。 例えば、時間の許すかぎり男性にくっついているだけでも、効果はあると思います。 日頃の感謝を込めて、ゆっくりとマッサージをしてあげるのも良いでしょう。 費用をかけてリラックス出来る時間を求めるのではなく、女性が工夫をして男性がリラックス出来る時間を作ることに意味があると思えるのです。

まとめ

 パパ活といえども、人と人との巡り合いであり、人同士、男女の仲です。 感謝の気持ちや、思いやりの溢れる時間は、きっとどんな高価なデートよりも価値のあるものになるでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top