パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | お正月はどこに出かける?カップルにおすすめの正月デートプラン7つ

お正月はどこに出かける?カップルにおすすめの正月デートプラン7つ

初詣

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様、お正月の予定はもう決まっていますか?  お正月は、カップルにとって二人ともゆっくり過ごせる時期です。 お正月こそ、いつもよりもじっくりと二人でいる時間を楽しみたいと思う人は多いでしょう。 お正月のデートといえば初詣がやはり定番ですね。 ですがそろそろ初詣も飽きた、という人も正直多いのではないでしょうか?  家族や親戚と揃って初詣に出かける人も多いでしょうし、わざわざまた彼と行き直すのもなんですよね。 では、初詣以外なら、どんなお正月デートに出かけるのが良いのでしょうか?  今回はカップルにおすすめのお正月デートプランをご紹介します。

◆お正月から気合十分で初売りに行く

 お正月といえば、初売りですよね。 おしゃれ好きの女性は各ブランドのセール情報や福袋の情報などもいち早くつかんでいることでしょう。 新年早々、晴れ晴れとした気持ちでいきなりパーッとお金を使っていくのもありです。 二人で行くからこそ楽しめるでしょう。 ですが女性の場合は、彼にひたすら荷物を持たせて振り回すようなことはやめるようにしてくださいね。 お正月なのにいきなりそんな風に都合よく使われては、さすがに彼も萎えてしまいます。 あくまで二人で楽しみましょう。

◆お祭りムードを満喫しにテーマパークに行く

 お正月でもオープンしているテーマパークは多いです。 もし余裕があればカウントダウンの時間から入って、年越しとともに楽しむのもありですね。 テーマパークにはたくさんの人がいますし、年末年始のお祭りムードは真っ盛りです。 楽しいお正月を迎えられるのは間違いないでしょう。 普段は忙しくてテーマパークデートに出かける余裕がないカップルにもおすすめです。

◆ホテルのお正月ビュッフェに行く

 ホテルのビュッフェもおすすめです。 最近は有名ホテルがさまざまなお正月ビュッフェを年始に行っているため、美味しいおせち料理等をビュッフェ形式で楽しむことができます。 もちろん、年末年始や年明けごろにホテルの予約を取り、宿泊自体を楽しむのも全然ありですね。 近くのホテルでも、高級と付くようなホテルはただ宿泊するだけでも非日常感を味わえます。

◆家でゆっくりテレビを見ながら過ごす

 時間がたくさんあるからこそ、家でゆっくりテレビを見ながら過ごすというのも良いですよね。 デートの行き先に迷ったら、無理して行き先を決めることもないかもしれません。 家でゆっくりテレビを見ながら過ごす、まさに寝正月的な楽しみ方です。 好きな映画を借りてくるのでも良いですし、お正月は特番もたくさん放送しています。 楽しみ方はたくさんあるはずですよ。

◆友達も呼んで新年会ホームパーティーをする

 家にいるなら、いっそのこと友達も呼んで新年会パーティー的なことをしても楽しいでしょう。 既に彼と交際して長い、という人は、いつも二人きりでお正月を過ごしてきて、正直マンネリしている部分もあるかもしれません。 そんな時は友達も交えてホームパーティーです。 皆の予定が合わせやすいお正月は弾丸でパーティーを開いても、人数は集まりやすいでしょう。

◆時間がたくさんあるからこそカフェデートへ

 時間をゆっくりと過ごすなら、家に留まっているのも良いですが、時間がたくさんあるからこそカフェデート等にも出かけるのもありですね。 パンケーキが美味しいお店など、前々から行きたかったカフェはたくさんあるはずです。 お正月営業しているお店なら、時間がある今こそが良い機会になるかもしれません。 行きたかったお店が溜まっている人は、このお正月休みを機に消化するのも良いですよね。

◆ボウリングやダーツに行く

 体を動かす遊びがしたい、でも外は寒い。 となったら、ボウリングやダーツ、ビリヤードなどのアクティビティがあるアミューズメント施設などに行くのも良いでしょう。 たまには学生の頃のように体をアクティブに動かして楽しめるデートがしたいですよね。 お正月営業している店舗なら、ボルダリングジムなども素敵ですね。 寒くてコタツに入っている時間が多いからこそ、たまには二人で体を動かしに行きましょう。

◆年越しからならカウントダウンコンサートに行く

 テーマパークでカウントダウンを過ごすというのはお伝えしてきましたが、カウントダウンなら音楽アーティストのコンサート、ライブ等もおすすめです。 カウントダウンは何かと盛り上がりやすいイベントの一つ。 ライブ会場ならなおさら楽しめることは間違いなしでしょう。 お互いに行きたいアーティストのコンサートがあれば良いですが、どちらかが行きたいものでも二人なら結構楽しめてしまうもの。 カウントダウンコンサートが終わった後は、定番の初詣やそのまま初売りに出かけるというのもありですね。

◆まとめ

 いかがでしたか?  初詣といえばカップルにとってはもはや定番中の定番のデートプランですよね。 そろそろ違う風にお正月を過ごしたい、という人は多いでしょう。 お正月のデートプランに迷ったら、ぜひ以上のようなデートプランを検討してみてくださいね。 交際クラブ・デートクラブでパパ活中のあなたも、きっといつもとは違った楽しいお正月デートができるはずですよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top