パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 恋人になれるか勝負の時!付き合う前のデートを成功させるコツ5選

恋人になれるか勝負の時!付き合う前のデートを成功させるコツ5選

初デート

 付き合う前にデートをする時って、本当に恋人になった時とちがって相手のことをまだ理解できていない場合が多いですよね。 「友達以上恋人未満」から卒業するために、付き合う前のデートを成功させるためのポイントをこれからお伝えしていきます!

1.付き合う前のデートは下調べが肝心

 付き合う前のデートを成功させるために一番必要なのが、デートの相手のことを良く知っておくことです。 それではどんなポイントを調べておけば良いのかをお話します。 調べ方によっては相手に重いと思われるので、あくまでさり気なくを心がけてください!

・相手の好きな食べ物
付き合う前のデートでは、あなたがそうであるようにデートの相手も気を使っています。 もしデート中に入ろうとした飲食店が苦手なものだったとしても言い出しにくいものです。 たかが食事くらい、と思うかもしれませんが苦手なものを無理して食べるということは意外と疲れてしまうものです。 お互い気持ち良くデートの食事の時間を過ごせるように、普段の会話やLINEのやり取りの時に、好きな食べ物と苦手な食べ物を聞いておくと良いですね。

・相手の趣味・嗜好
映画館や遊園地など、初めてのデートの場所を予め設定しておいたとしても不意に隙間時間ができてしまうものです。 ちょっとした時間で立ち寄れるお店も、デートの相手の趣味嗜好に合わせてあげると好感度はグッとアップしますので、どんなものを好むのか調べておきましょう。

・好きなアイドル・芸能人
付き合う前のデートは、とにかく間を持たせるのに苦労するものです。 先ほどお話したように立ち寄れる丁度いいお店があれば良いですが、そうでない時に相手の好きなアイドルなどがいれば知っておくと役に立ちます。 男性にとって、自分の好きなアイドルを女性が好きでいてくれることって嬉しいものです。 多くの女性は自分と同性のアイドルや芸能人に心のどこかで嫉妬心を覚えてしまうので、好きな男性の好きなアイドルなんて知りたくないと考えます。 だからこそ、これから恋人になりそうなあなたが、自分の好きなものに興味を持ってくれたことが嬉しいのです。

2.ファッション・メイクは気合を入れすぎると相手がドン引き

 まだ恋人になれていない時のデートは、少しでも自分を良く見てもらおうと力が入りがちになってしまいます。 普段あまりお洒落に力を入れていない女性の場合、自分とかけ離れ過ぎたお洒落になってしまわないように気を付けましょう。 あまりにも自分のキャラクターの沿わないお洒落は、違和感のある仕上がりになってしまいます。 普段のあなたより少しだけ背伸びした位のおしゃれが丁度良いのだと覚えておいてくださいね。

3.男友達の名前をデート中に出さない

 デートに慣れていない女性がやりがちなのが、話題がなくなったからとデート相手以外の男友達の名前を出してしまうことです。 男女限らず、自分は異性にモテるんだという事を好きな相手にアピールしてしまいがちです。 自分は価値のある存在だと好きな相手に認識してもらうことで、女性としてスペックが高いことを分かってほしい、という気持ちの表われですがこれは逆効果です。 あなたが相手の男性にずっと他の女性と仲の良い所をアピールされている場面を想像してみたら、気分の良いことではないのだと分かるのではないでしょうか。 自分の交友関係をもしアピールしておきたいのであれば、女性の友人の話やグループで仲良くしている話にしておきましょう。

4.束縛しない女であることをさり気なくアピール

 付き合う前のデートで肝心なのは、あなたが重たい女でないと相手の男性に認識してもらうことです。 ちょっとした価値観のちがいで、「どうせ私なんて…」とすねる素振りを繰り返すと、可愛らしいというより男性からしたら苛立ちを覚えます。 付き合う前のデートの段階で、いちいち拗ねて返してしまうと、付き合い始めてから何かにつけ束縛されるのではと想像してしまいます。 そういうやり取りは、付き合い始めてお互いの距離感がつかめてから、初めて可愛いとおもってもらえるものです。 同じ行動でも付き合う前と、付き合った後で相手の男性が受けとる印象がちがうことを覚えておきましょう。

5.浮気くらいじゃ動じないことをアピール

 付き合い始めた後、彼氏に浮気をされたらショックじゃない女性なんていないと思います。 けれど、付き合う前から「浮気なんて絶対やめてね」と念押しが強すぎると、例え実際にその気がなくても男性はいい気がしないものです。 デート中に浮気についてどう思うか、なんて話になったらそういう失敗もあるよね。 お互い許し合える関係でいたいな、という主旨の切り返しができると理想的です。

付き合う前だからこそ相手への心遣いが大切

 これまで、付き合う前のデートを成功させる方法をお話してきましたがいかがでしたでしょうか。 はっきりと恋人になったわけではないからこそ、相手の男性に与える印象は重要なものです。 ここで良い印象を与えることができれば、正式に彼の恋人になれる日はもうすぐそこです!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top