パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 「もう帰りたい」と男性が感じる女性のデートNG行動とは?

「もう帰りたい」と男性が感じる女性のデートNG行動とは?

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様は、なぜか2回目のデートに誘われない、と悩んだりしていませんか?  せっかくの好きな人とのデートでも、あまりに傍若無人な行動を取られたり、空気を無視したことを言われたりしたら、男性は呆れますし正直「帰りたい」と感じるものです。 では、男性はどんな瞬間に帰りたいと思ってしまうのでしょうか?  今回は、「もう帰りたい」と男性が感じてしまう女性のデートNG行動についてご紹介していきます。 以下のようなNG行動を連発して「もう誘いたくないな」と思われないようにだけは気をつけましょう。

■とんでもないコーディネートで現れる

奇抜なコーディネート

 まず最初の待ち合わせの段階から失敗してしまうパターン。 それは誰が見ても正直「うーん」と思ってしまうようなドン引きコーディネートで現れることです。 例えばあまりに子供っぽいファッション、露出が激しすぎるファッション、ロリータやキャラクターもののプリントシャツなどの癖が強めファッションなど、多くの人に受け入れられにくいものはNGです。 彼は間違いなく最初に会った瞬間から「うわっ。隣歩きたくない。」と思ってしまうはずです。

■昔の恋愛について話す、聞いてくる

 好きな人や彼氏とのデートなのに、わざわざ昔の恋愛について触れて、空気を微妙なものにする必要はありませんよね。 たまに「恋バナなら盛り上がるはず」という気持ちから、元カレのことについて話したり、彼の元カノについて聞いたりするような話題をデート中に出す女性がいます。 これは、よっぽどお互いに信頼関係が出来上がっていない限り「地雷」になる可能性が高いため要注意です。 特に「たくさんの人と同時に付き合っていた」「浮気したことがある」などの自分のイメージを大きく損なうような話はどう考えてもNGです。 彼自身も聞きたくないでしょう。 そして彼も、自分の昔の恋愛について積極的に話したりなんてしたくないはずです。

■店員さんに高圧的な態度を取る

 行った先のお店などで、他の人への態度が雑なものになってしまいがちな人は要注意です。 自分にはどれだけ魅力的に振舞ってきても、店員さんや別のお客さんに対して態度がひどいものだと、その差は彼にとってもよくわかるはずです。 そしてその態度の豹変っぷりにひたすら引いてしまうでしょう。 特に彼の行きつけのお店だった場合は、そんな態度の悪い彼女を連れてきて彼の面目は丸つぶれです。

■連れていってもらった飲食店の味を激しくダメ出し

 デートの中では、正直「この店のご飯は私の口には合わなかった。」ということはいくらでもあるでしょう。 しかしそのことを、あまりにはっきりと言葉にしてしまうのはNGです。 デート中だからこそはっきり言っていいことと、そうでないことのマナーがあります。 せっかく彼が連れてきてくれたお店です。 もし食事の味が口に合わなかったとしても、はっきりと「まずい」「最悪」なんて言うことはせず、「おいしいね」とあえて話を合わせることも時には必要でしょう。 そのうえで「ほんと?嫌いなものなかった?大丈夫?」と念を押されたら、「私の口にはちょっと合わないものもあったけど、おいしいとは思ったよ!」とやんわりと伝えるくらいがちょうど良いでしょう。 さらに「良い雰囲気のお店だったね」と違う面でフォローすることも大事です。

■公衆の面前で過剰にベタベタする

 いくら恋人同士のデートとはいえ、外でどれだけイチャイチャできるかは人によって考え方が全然違います。 キスは全然OKという人もいれば、手をつなぐことさえ恥ずかしくて無理という人もいるため、最初からあまりに人前でベタベタするのは避けた方が良いでしょう。 人前でイチャイチャするのが苦手な男性の場合、それ以降、デートに行くのが非常に憂鬱になってしまうでしょう。

■友達と長電話する

 たまにデート中に友達と電話を始める女性がいますが、これもマナー違反の一つです。 もちろんちょっとした用事で少しの間話すことなら問題ありませんが、相手の男性を放置してしまうくらい長電話するのはどう考えてもNGでしょう。 なんのためのデートなのか分かりませんよね。 よほどの急な用事でない限り、雑談や他愛のない話などで長電話をデート中にするのはやめましょう。

■静かな場所で大騒ぎする

 空気の読めない行動は、多くの男性をドン引きさせるものです。 例えば静かな場所で大騒ぎする行動は「いい大人なのに」と彼を呆れさせてしまいます。 美術館で大きな声で喋ったり、落ち着いた雰囲気のレストランで大声で笑ったり。 そんな行動を取られては、明らかに彼は「帰りたい」と思うはずです。 結果、マナーの悪いお客として追い出されるようなことがあれば、彼も恥ずかしいことこの上ありません。 その後、彼から愛想をつかされても無理はないほどです。

■まとめ

 いかがでしたでしょうか?  デート中は気持ちが高揚しやすいもの。 だからこそ、空回りしてNGな行動をたくさんとってしまう女性もいるものです。 そのせいで彼を「帰りたい。」なんて思わせないように気をつけましょう。 以上のような行動を続けていたら、間違いなく彼からはだんだんデートに誘われなくなってしまいますよ。 以上を心に止めて、交際クラブ・デートクラブ・パパ活の参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top