パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 都内で秋を満喫する!秋におすすめのデートプラン5選

都内で秋を満喫する!秋におすすめのデートプラン5選

秋のおとずれ

 秋と言えば、食欲の秋や読書の秋など五感を楽しませてくれるシーズンですね。 紅葉が始まる公園でゆっくり本を読んだり、秋に染まる峡谷を吊り橋で渡ったり、他のシーズンでは出来ないデートプランが盛りだくさん。 涼やかでカラッとした陽気なので、ドライブデートにもぴったりです。 おしゃれなカフェやイルミネーションはいつでも行けるので、秋はいつもと違うシチュエーションやアクティビティを楽しみましょう。 交際倶楽部・デートクラブでパパ活中の皆様に向けて、秋におすすめの都内のデートスポットをご紹介していきます。

■渋谷区 代々木公園

 都内には、豊かな自然を擁する公園がたくさんありますが、一番お手軽に行けるのが東京で4番目に大きい代々木公園。 原宿側の公園入口には、金色に輝くイチョウ並木があり、紅葉への期待感が膨らみます。 園内に入ると、たくさんの木々が色づいていますが、中でも見事な紅葉を楽しめるのが見本園。 見本園には真っ赤なもみじが、周りの紅葉との美しいコントラストを見せてくれます。 次に足を運びたいのは、公園の中央にある噴水や水回廊を擁する水景施設。 紅葉の中に吹き上がる噴水は、夏の涼しげな表情と違い、水面に映り込む紅葉と相まって、より奥深い景色が堪能できます。 公園での紅葉狩りは、バドミントンやフリスビーなどのスポーツも楽しめますし、レジャーシートを広げて本を読んだりまどろんだりと、好きな時間を過ごせるのもおすすめポイント。 郊外まで足を伸ばさなくても、秋を十分に満喫できます。

■調布市 神代植物公園

 秋は紅葉を楽しむのが定番ですが、大人デートであれば斜め上を行くデートプランとしてバラを鑑賞しに行くというのもおすすめです。 調布市の神代植物公園にはバラ園があり、300種類以上の秋バラを1.6ヘクタールという広大な敷地で栽培しています。 春のバラよりも小ぶりになるものの、鮮やかな色彩の秋バラは、控えめながらも繊細な美しさを楽しめます。 神代植物公園では、秋バラ展の開催時期にはたくさんのイベントを行っています。 内容は毎年変わりますが、香りのモーニングツアーやバラについての講習会、アレンジメントの展示など盛りだくさん。 ただバラを鑑賞するだけではなく、香りやアレンジメントなど多角的に楽しめるので、バラへの造詣が深められるのも大人デートならではですね。

■台東区 上野動物園

 秋を感じながら、可愛い動物たちに癒される時間を過ごせるのが上野動物園です。 動物園はどのシーズンに行っても楽しいですが、夏は虫も多く、動物も暑さでぐったりしていることが多いですね。 秋は、気候も良いので動物たちが心地よく過ごしている姿をみながら、ほっこりした気分を味わえます。 また園内は自然が多く、紅葉した木々を背景にくつろぐ動物を見ると、それだけで秋を感じることができます。 上野動物園では季節限定のスイーツや、パンダにちなんだスイーツを発売しているので、その年の秋デートの思い出を作れるのも魅力。 何回行っても飽きないスポットですから、秋デートのプランに組み込んでおくといいですね。

■文京区 ホテル椿山荘東京

 都内で紅葉の名所として有名なのが、ホテル椿山荘東京。 都心にありながら、三重塔や広い日本庭園を擁するホテル椿山荘東京では、もみじやナラ、けやきなど100本以上の木々の紅葉を楽しめます。 気温の変動が少ないので、11月初旬から12月下旬までさまざまな色合いの木々を堪能できます。 ホテル椿山荘東京の紅葉の見所は夕方から始まるライトアップ。 鮮やかな木々の中に三重塔が浮かび、その周りの紅葉も美しく照らし出されるライトアップタイムは、ロマンチックなひと時を演出してくれます。 ホテルの3階にあるロビーラウンジでは、シャンパンやオードブルを味わいながら、ゆったりと紅葉を愛でることもできます。 ラグジュアリーな空間で秋を感じながらのデートを楽しめるのは、大人ならではの醍醐味ですね。

■港区 青山ラピュタガーデン

 紅葉と並ぶ、秋ならではの自然アートと言えば中秋の名月ですね。 中秋の名月が見られるのは1日だけですが、その前後の数日間は澄んだ夜空に浮かぶまん丸の美しいお月様を楽しめます。 そこで、この時期ならでのデートとしてオススメなのがお月見。 東京にはおしゃれなテラス席があるレストランがたくさんありますが、エグゼクティブなお月デートなら青山ラピュタガーデンがぴったりです。 プールがあるテラス席は、計算された間接照明で夜空の星明りを邪魔せずに、秋の月をゆったりと愛でることができます。 月明かりを浴びながら、極上のお料理とワインを味わうディナーは最高にロマンティックな一夜を演出してくれます。

■さいごに

 交際倶楽部・デートクラブでパパ活中の皆様いかがだったでしょうか。 日本の四季は、それぞれにその時にしか見られない景色を見せてくれるので、シーズンごとにいろいろなデートを楽しめるのが魅力。 秋は穏やかな気候なので、体で季節を感じるデートプランがおすすめです。 美しい紅葉をしっぽりとホテルのラウンジで楽しむのもいいですし、心地よい風を感じながら色づく公園をゆったり散策するのもいいですね。 自然に身を委ねれば、心も体も癒されてリフレッシュできます。 センスが問われる秋のデートプランを制すれば、来るクリスマスに向けて好スタートを切れるので、ぜひ素敵な秋デートをプランニングしてください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top