パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 紅葉と温泉をダブルで楽しむ!関東近郊のデートスポット

紅葉と温泉をダブルで楽しむ!関東近郊のデートスポット

紅葉の温泉街

 日差しが穏やかになり、涼しい風が吹き始める秋のお楽しみと言えば紅葉ですね。 そして、少し肌寒く感じられる季節だからこそ恋しくなってくるのが温泉です。 紅葉と温泉をセットで楽しめるのは日本の秋ならでは。 秋のデートは、赤や黄色など目の覚めるような極彩色で飾られる木々を愛でながら、良質のお湯に浸かる極上のひと時を味わいましょう。 ここでは、秋に行きたい、大人のカップルにおすすめのラグジュアリーな東海のお宿をご紹介していきます。

■2017年のオープンしたばかり 箱根のホテル

 箱根の山々と芦ノ湖を望む好立地にある芦ノ湖「はなをり」 客室は、和と洋をセンス良く織り交ぜたモダンな作りでラグジュアリー感を演出。 全体的に背の低いインテリアで統一されているので、安定感のあるリラックス空間に仕上がっています。 大浴場は、芦ノ湖や赤や黄色に染まる箱根の山を一望できる浴場と、季節の移り変わりを楽しめる浴場の2つ。 露天風呂付き客室もあるので、それぞれのお風呂から違う角度で紅葉を楽しめます。 ビュッフェスタイルの食事は、箱根で採れる野菜や近郊で水揚げされる魚介類がメイン。 もちろん、レストランからも美しい紅葉と芦ノ湖が見られます。 客室からもお風呂からも、食事の時でも1日中箱根の秋を堪能できる「はなをり」で素敵な秋の思い出を作りましょう。

■土肥温泉で静かな二人きりの時間を

 都心からは距離があるものの、それだけに静かな二人きりの時間を過ごせるのが土肥温泉の「ふたり とわに 縁」。 駿河湾の向こうに雄大な富士山を望める立地にあるので、富士山を囲む山々の紅葉を一望できます。 10棟の離れになっている客室には、すべて露天風呂がついているので、好きな時に好きなだけ温泉を楽しめるのが魅力。 1部屋ずつ趣は異なりますが、オーシャンビューのテラスからは夕暮れ時に霞んでいく紅葉や朝日に染まる紅葉が見られます。 お食事は、伊豆の山から採れる旬の味覚や駿河湾の魚介類などを使って職人が作るお膳を堪能しましょう。 屋上には座り心地の良いソファが並ぶテラスもあるので、秋の澄んだ空気の中で星空を眺めるひとときを過ごすのもおすすめ。 二人だけの時間を思い切り味わえる「ふたり とわに 縁」で、極上の秋を堪能してください。

■眼前に富士山の雄大な姿を愛でることができる宿

 河口湖の自然の中にある「ふふ 河口湖」は、森林に囲まれている湖畔リゾートなので、どの客室からも色づく木々を楽しめます。 館内には、たくさんの植栽と丸太のインテリアが飾られているので、ホテルの中でも森の息遣いを感じられます。 温泉はプライベート空間となってますから、ゆっくりと疲れを解きほぐしましょう。 客室のファブリックはナチュラルベージュで統一。 家具類もウッドベースなので、自然と一体化したような感覚に心身ともに癒されます。 紅葉に染まる山々と富士山を一望できるテラスで景色を眺めれば、時間の流れも忘れてしまうでしょう。 夜は、ライトアップされたお庭を散歩するもよし、薄明かりの中でお酒を嗜むのもよし。 都会のホテルでは味わえない、ゆったりとした時の流れを刻む旅を楽しんでください。

■日本百名湯に選ばれた修善寺温泉の宿

 修善寺温泉にある新井旅館は、華やかさではなく日本文化の趣を感じさせてくれる歴史の深い旅館です。 有形文化財に登録されている建物は、昭和を通り越し、大正時代のノスタルジーで訪れる人を癒してくれます。 「新井旅館」の魅力の一つである庭園は、ミシュランにも掲載された極上の空間アート。 秋には色鮮やかなもみじやかえでが、露天風呂を彩ります。 唯一無二の風情と言える、庭園を眺められる回廊や館内を流れる桂川のせせらぎ。 そして、大正ならではの職人技が光る天平風呂は、良質な温泉と1000年ものの台湾桧を楽しめる非日常空間。 「新井旅館」で、何もせずにただ五感で秋を味わえる贅沢なひとときを二人で過ごしてください。

■3.6万坪の広大な敷地をもつ伊豆の宿

 周囲を伊豆の山々に囲まれた、伊豆最古の温泉となる吉奈温泉にある「東府や Resort&Spa-Izu」。 3.6万坪という広大な敷地に点在する客室は、和モダンを主流に、一つ一つ異なる趣向で作られています。 どの客室にも、広い一枚窓やテラスがついているので、周りを囲む山の紅葉を部屋から心ゆくまで楽しみましょう。 澄み渡る秋の空気の中で浸かる温泉は、それだけで至福の時間を味わえます。 施設内には、あらゆるところにソファやテラス席が点在しているので、自然の息吹を感じながらくつろいでください。 秋の穏やかな一日を紅葉とともに味わえば、疲れた体も心も癒されます。 オプションでヨガも体験できるので、気持ちよく体を動かして二人でリフレッシュするのもおすすめです。

■まとめ

 イベントが多い夏も、それはそれで楽しいものの、ゆったりした時間が過ごせず疲れも溜まりがち。 そんな時は、ワンランク上のお宿で夏の疲れを癒してあげましょう。 大切な人と過ごす、ゆったりとした穏やかな時間は、確実に二人の距離を縮めてくれます。 色鮮やかな紅葉が美しい秋は、もみじ狩りや山菜採りなど普段とは違ったデートも楽しめるのも魅力。 日本の風情を堪能しながら、ハイクラスの宿に泊まる上質な旅で、二人の素敵な思い出を増やしてください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top