パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 神奈川の焼き肉デートでおすすめの店3選

神奈川の焼き肉デートでおすすめの店3選

焼き肉

 神奈川は名店の多い地域と言われており、特に食については相当レベルも高いです。 そんな神奈川でデートする際、立ち寄りたい店も多々あります。 交際クラブ・デートクラブなどのデートではディナーも多いですが、ランチも多いですよね。 そうなってくるとデートでどのような店に立ち寄るか迷うところ。 交際クラブ・デートクラブでは食事のみのデートも多いため、しっかりと良い店を選びたいです。 そこで、ここではそれらのデートにおすすめの高級焼肉店を紹介します。 中には上質な肉を提供しながらもリーズナブルなところもあるので、そこも合わせてチェックしてください。 交際クラブ・デートクラブだけではなく、普通のデートにもおすすめの店を紹介するので、知っておくとデートもきっとうまくいきます。 神奈川には名店が多いですが、その名店の多くはディナーがメインです。 そのため、ここで紹介する焼肉店の中でも、ディナーだけならより良い店も多々あります。 ただ、ここではあえてランチを楽しめる焼肉店をピックアップしているので、そちらも合わせてチェックしておいてください。

■あざみ野うかい亭

 優雅な時間が流れる和と洋が溶け合う超高級和食洋食料理店と言えばこちらです。 焼肉店ではないのですが、それでもここで提供されている肉は別格です。 次元が違います。 焼肉店と呼ぶのはおこがましいほど豊富なメニューを揃えているので、肉が苦手な人でも楽しめる店となっています。 その中でも厳選された黒毛和牛種の「うかい特選牛」と「うかい厳選牛」は別次元。 これはもう食べた人にしかわからないと思います。 口に入れた瞬間にとろけてしまう肉の上質な脂は、一度体験してしまうともう忘れられません。 豪快に焼き上げる香りだけで食欲のブレーキは崩壊し、五感が感嘆の声を上げるほど。 ステーキの美味しさを追求している店だけあって、焼き肉デートとしてもおすすめです。 この肉を味わえるのなら、他の肉など必要ありません。 価格帯はランチでも1万円前後、ディナーで2万円前後とまさに超一流の料理を味わうことができるのが特徴です。 もちろん、肉料理だけではなく、スペシャリテの鮑の岩塩蒸しは同店自慢の一品です。 魚介料理もどれも絶品だけあって、何度も訪れたくなる特別な店。 ランチで気に入ったらディナーで訪れてみるのもありですね。

■焼肉屋 燦

 昔ながらの雰囲気の良さでリピーターを獲得する人気焼肉店がこちらです。 焼き肉デートで大切なのは、心を開いて会話できる雰囲気の良さです。 この店はアットホームな空気が充満していて、ついつい長居したくなります。 高級と呼ぶには少し物足りなさもあるものの、提供している肉はどれも上質なものばかり。 厳選された肉が持つ本来の旨味を堪能できるだけでも訪れる価値があります。 お手頃なのに肉は上質なものばかりなので安心です。 料理はすべて手作りで、いわば町の美味しい焼肉店という感じ。 地域密着型の焼肉店ということもあり、地元客に支持されているところも強み。 有名なチェーン店も良いですが、やはりこういう地元に根付いた店というのは味わい深いですよね。 食べ応え抜群の肉をカジュアルな雰囲気で味わえる名店ということもあり、ガツガツと食べたい人におすすめです。 あまり気を遣わずに立ち寄れる店なので、デートをガチガチな雰囲気にしたくないということなら、あえてこういう店を選ぶのもありです。

■叙々苑 相模原市

 焼き肉の名店と言えば、ここだけは外せないと言われる高級焼肉店がこちらです。 他にも神奈川には名店と呼ばれる焼き肉の店が多いのですが、ランチが営業時間外になっていることも多いため、ランチも合わせてやっているこちらの店を紹介します。 高級焼肉店らしい店内は優雅な焼肉デートにベストマッチな空間は、名店ならではのものです。 すでに多くの著名人が立ち寄っているということもあり、さすがの一言に尽きる。 それほど肉は上質で、まさに王道の高級焼肉店です。 全国展開されているだけあって、接客のレベルも高くサービスも良い。 気を遣うことのないよう、個室の席も用意するなど、利用者の立場に立って考えられているのはさすがというところ。 外したくないデートであれば、まずここで間違いなし。 当然ながら厳選された肉はどれも上品な脂が雫のように落ちる最高級の一品ばかり。 その肉は仕入れからこだわっており、厳選された食材しか使っていないのが特徴。 どれも美味しい料理が目白押しで、韓国料理のメニューも豊富に用意されているため、何度訪れても飽きることがありません。 焼き肉の王様と言っても良いほど日本では有名な店ということで、王道が好みの方は立ち寄るべきです。

■まとめ

 神奈川には多くの焼肉店があり、ランチだけではなくディナーを含めると相当な数があります。 中でも高級焼肉店はどこも一流が揃っていて飽きません。 さすがは通が集まる地域。 焼き肉デートをするのならまずはランチから。 そして気に入ったらディナーで攻めてみてください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top