パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | お泊まりデートの注意点とは?

お泊まりデートの注意点とは?

お泊りデート

 いよいよ彼と迎える初のお泊まりデート。 とてもわくわくしますよね。 一晩中彼と一緒にいられて、まさにお泊まりデートは幸せいっぱいで最高なものです。 ですが、初のお泊まりデートで浮かれていると、残念ながら泊まりを機に彼氏にドン引きされるきっかけを作ってしまうこともあると言います。 より距離が近づくお泊まりだからこそ、いつもより気を張ることは少し必要なのかもしれませんね。 そこで今回は、初のお泊まりデートで彼氏に幻滅される女性の特徴や、幻滅されないための注意点を解説していきたいと思います。

◆自宅に招くときは部屋をきれいに!

 まず、とにかく部屋をしっかりきれいにしておくことが大切です。 彼の家に行くのなら良いですが、自分の家に彼氏が泊まりに来るときは部屋の汚さに要注意です。 物が散乱していて足の踏み場がなかったり、カップ麺やスナック菓子のゴミがそのまま放置されていたり…。 そんなズボラさの見て取れる部屋に女子感は皆無ですよね。 「女だって実際はそんなもん」と思っている男性も多いかもしれません。 ですがお泊まりデートで彼女の家に初めて行くともなれば、自然と彼女の可愛らしい部屋に期待してしまうのが男性です。 なのにいざ行ってみたら汚いズボラ女の部屋だった…なんてことになれば、幻滅するのも当然です。 そもそも彼氏関係なく、そんな汚い部屋では誰からも悪いイメージを持たれる可能性大。 普段からズボラ気味の人でも、お泊まりデートのときくらいは部屋をきれいにしておきましょう。

◆部屋着が残念だと幻滅される可能性大

 実は彼女の部屋着の残念さに幻滅する男性も多いです。 可愛らしさのあるパジャマ姿や、色っぽさのある部屋着など、そんな彼女の姿にやはり男性は期待してしまうもの。 そんななかスウェットやジャージ、着古したTシャツなど、あまりに色気のないものを部屋着として着てしまうと、男性は分かりやすく幻滅するものです。 「ジャージの方が過ごしやすくていい」と思うかもしれませんが、こんな機会のときくらいは、気合を入れて可愛い部屋着を用意するのがおすすめです。

◆お泊まりだからこそムダ毛の処理は忘れずに

 彼氏と一晩を過ごすからこそ、ムダ毛の処理は忘れずにしておきたいですよね。 普段のデートのときと比べて、お泊まりのときはより彼氏と密着することが多くなります。 自然と彼女の肌を見ることも増えてくるわけですから、ムダ毛があるとごまかしがきかなくなります。 せっかくの幸せ気分たっぷりのお泊まりデートなのに、彼女のムダ毛を発見してしまった…なんて彼氏からしてみれば残念極まりないことです。 長く付き合っていて、たまにそんなことがあるならそれは笑い話にできますが、初のお泊まりデートで「ムダ毛事件」があっては、一気に幻滅されてしまう可能性大。 お泊まりデートの前は、ムダ毛処理は欠かさずにするべきです。

◆彼女の家事スキルがひどくて幻滅するパターンも

 お泊まりデートのときは、手料理を振舞ったりすることも多いですよね。 その際、あまりに料理のスキルが低いと、「え……意外とこんな子だったの……」と彼氏からはドン引きされてしまうかもしれません。 その他、洗濯がまともにできなかったり、食器洗いがあまりにも雑だったり。 そんな家事スキルの低さを目の当たりにしては、彼氏も嫌な意味でびっくりしてしまいますね。 女性=家庭的というイメージはやはり強いものです。 だからこそ家事スキルがあまりに低いと、それだけで印象はマイナスになりがちです。 普段から家事をおろそかにしがちで家事スキルが低いことに自覚がある人は、なるべくその部分が露呈しないように気をつけましょう。 そしてできるなら、お泊まりデートのときくらいは、頑張って家事をこなせるようにはしておきたいですね。

◆元彼にもらったものを取っておいてある人は要注意

 意外と多いのですが、元彼にもらったものをそのまま部屋に放置してある人は要注意。 元彼からもらったプレゼント、もしくは元彼が置いて行ったものなど、誰が見てもすぐにそうだとわかるものをそのまま放置しておくのは厳禁です。 お泊まりのときに元彼の影を感じなければいけないなんて、彼としては気分は最悪です。 あまりにデリカシーのない行為ともとれるので、彼氏が幻滅してしまうのも当然でしょう。 お泊まりデートのときくらいは、彼氏がどう思うかくらいはしっかり考えるべきでしょう。 そして元彼からもらったものでどうしても捨てられないものがある時は、クローゼットの中にしまっておくなど、今の彼氏に対する配慮は絶対に必要です。

◆まとめ

 お泊まりデートの際の注意点について解説してきましたが、いかがでしたか?  意外と忘れがちなポイントも多いので、大事なお泊まりデートの際に幻滅されてしまう…なんてことにはならないように気をつけましょう。 男性は自然と、女性の部屋や女性の部屋着などに可愛らしさ・おしゃれさを求めてしまうもの。 それが期待どおりでなければ、すっかりドン引きしてしまうことも多いのです。 ぜひ以上のポイントに注意して、幸せいっぱいでより距離を縮められるお泊まりデートにしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top