パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | クリスマス間近。交際クラブ・デートクラブでお金持ち男性を探そう

クリスマス間近。交際クラブ・デートクラブでお金持ち男性を探そう
■彼氏のいない女性。どうする!クリスマス!

ウキウキのクリスマス

 クリスマスやバレンタインデーなどのイベントは彼氏のいる女性にとっては大きなイベントです。 独身女性も気になる男性がいたら、このイベントを機に思い切って告白、なんて考えている方もいるのではないでしょうか。 ただ、中にはこれといってお目当ての人がいない、彼氏探しをしたけどなかなかみつからなかった、という方もいるのではないでしょうか。 もちろん、それなりのルックス、男友達もいる女性、自分に好意を抱いている男性がいるのなら、イベント用の彼氏を作るということもできます。 ただ、特に好きではない男性と一緒にいる、しかも一時的とはいえ恋人になるのはちょっと躊躇するという方もいるでしょう。 少なくとも恋人になってイベントを迎えれば、プレゼント交換だけでなく身体の関係になることもあるでしょうから、そこまではしたくないと思う方もいます。 結局、イベント用の彼氏も作らない、できない、となると、クリスマスなどのイベントは一人で寂しい思いをすることになります。 友達が結婚していたり、彼氏がいれば当然そちらを優先するでしょうし、一人で飲みに行ったり、外食していれば、周囲の目線も気になってきます。 家にいれば、家族からも『こんな日に家にいるなんて、本当に彼氏いないのね』と思われてしまうでしょう。 彼女がいない男性も同じ思いでしょうが、どこか女性のほうが寂しそうに見えてくるものです。

■デートクラブがベストな方法!?

 もし、イベント間近になっても彼氏ができなかった、その気配すらない、という方はイベントのお相手探しはデートクラブを使ってみるというのも最終手段であり、ベストな方法かもしれません。 イベントの日にデートクラブで出会った男性とデートするのはさまざまなメリットがあります。 一番はやはり寂しい思いをしなくていいという点です。 周囲の人が待ち合わせ、デートしている中、愛にあふれている中を歩いて帰るのは非常に辛いものです。 ですが、デートクラブとはいえ同じように男性と待ち合わせをして素敵な時間を過ごせるわけですから、引け目を感じる必要もありません。 それどころか、お金持ちの男性とデートできるわけですから、一般の方よりも素敵なところ連れて行って、美味しい食事もごちそうになれます。 これが、イベント用の彼氏だった場合は、その後は身体の関係になってしまうでしょうが、その点デートクラブはあくまでデートだけですから、気にする必要もないでしょう。 そして、高価なプレゼントをもらえる可能性があるのもメリットです。 基本的にデートクラブで出会った男性とデートしたら、デート代をすべて出してもらえるのはもちろん、その他に交通費としてお小遣いももらえます。 ただ、それがクリスマスなどのイベント時なら、おそらく+αでプレゼントも用意してくれているはずです。 男性もクリスマスに一人で過ごすのは辛い、という思いからデートクラブを利用する方が多いです。 そんな大切なクリスマスにデートしてくれる女性がいたら、OKしてくれる女性がいたら嬉しいものです。 普通のデートとは当然違うでしょうから、プレゼントは用意することでしょう。 お金持ちの男性なら、きっと素敵なプレゼントももらえることでしょう。 ただ、あくまでクリスマスはプレゼント交換が基本でしょうから、女性もプレゼントは用意しておいたほうがいいでしょう。 そして、もうひとつのメリットとしては、クリスマスを一緒に過ごした男性との関係はより親密になってくるはずです。 デートクラブを利用している男性は、デートした女性は他の男性ともデートしているはず、という思いはあります。 実際に、その男性が頻繁にデートしないのであれば、女性も他の男性をデートしている可能性もあります。 そのため、男性の頭の中では『自分は何人かのパパの一人』と思っているかもしれません。 ですが、そんな時にクリスマスなどの特別なイベントを一緒に過ごしてくれた、となれば、やはり“自分が一番ということだろう”と思うでしょう。 それにより、これまでよりももっとデートしてくれるかもしれませんし、お小遣いもアップしてくれる可能性もあります。 男性もそれが嬉しいですから、一石二鳥でしょう。

■クリスマースデートで、パパが彼氏に

 パパ活をしている女性の中には、パパに恋する人も少なくありません。 経済力があり、人間性も優れている大人の男性ですから、魅力的に見えるのも当然と言えば当然です。 ただ、あくまでパパとしてお付き合いしていると、それ以上踏み込めない場合もあります。 もしかしたら他に彼女がいるかも知れませんし、他に好きな女性がいるのかもしれません。 ですが、クリスマスにデートしてくれるということは、その可能性は低くなります。 もしかしたら、その年のクリスマスはパパとしてのデートかもしれませんが、次の年は彼氏として過ごしているかもしれません。 クリスマス間近で、全然彼氏ができないという女性はデートクラブに登録してみるのも一つの方法です。 ただ、直前過ぎるとクリスマスに初対面デートとなることもあるので、できればその前にデートして仲を深めておくといいかもしれません。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top