パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活で稼いだお金、みんなは何に使っているの?

パパ活で稼いだお金、みんなは何に使っているの?

 パパ活をしていると、お金が結構たまってきますよね。 みんなは、稼いだお金を何に使っているんでしょうか。有効利用する方法に迫ってみましょう。

1.自己投資

 女の子にとってパパ活を上手くいかせる秘訣って知っていますか?  それは、自己投資。 パパ活上手な女の子は、パパからいただいたお金を散在するのではなく、次のパパ活も上手くいかせるために有効利用しています。

・読書代
例えば、読書。 パパ活をしているパパって、経営者や役員が多くて、博識な人がほとんど。 会社経営には、経験だけでなく、書籍から得られる知識も必要なんですよね。 だから、ビジネスで活躍している人の多くは、読書家と言われています。 パパ活をしている女の子にとっての読書は、自分自身を高めることはもちろんですが、パパと話を合わせるため。 多少難しい本を読んでいると分かれば、パパも女の子を評価して、もっとお手当をくれるかもしれません。 また、見逃せないのが心理学関係の書籍。 パパ活って、単に男性と一緒に時間を過ごすのはもちろんですが、楽しませることができたら、お手当の額にも反映されてきます。 男性だって、話の合わなくてつまらない女の子よりも、話していて面白くてコミュニケーションが取れる女の子が良いのです。 そこで、心理学やコミュニケーション関係の書籍がおすすめです。 最近では、漫画形式で読みやすい書籍も多いので、気軽に読んでみるといいですね。

モデルのようなルックス

・美容代
パパ活をするなら忘れてはいけない、そうヘアスタイルやネイルサロンなど美容関連にかかる費用です。 パパだって、れっきとした男性ですから、綺麗な女の子とデートしたいはず。 となると、ボサボサの髪に、何も塗っていないネイルは微妙ですよね。 デキる女は違っていて、毎月のヘアスタイルのメンテナンスだけでなく、パパと会う前に、美容室でヘアセットしてもらう女の子だっています。 まさに、プロのパパ活女子ですね。 もちろん、パパからいただくお手当の額によっては、ヘアセットにお金をかける余裕がないかもしれません。 たとえそうであっても、自分できれいにセットするといいですね。

2.学費・留学費用

 パパ活でいただいたお金は、専門学校や大学などの学費や留学費用に充てる女の子も多いようです。 パパ活をする目的は、もちろん、学費や留学費用を稼ぎたいから。 学びたい意欲を満たすには、お金がかかりますよね。 でも、アルバイトでは効率的には稼げない。そこでパパ活をするのです。 パパと会う際に、いただいたお手当を学費に充てていることや留学費用に備えていることをパパに伝えてみましょう。 真面目な子だと思って、お手当をプラスしてくれるかもしれませんね。

3.生活費

 パパ活をしている女の子というと、遊ぶためのお金を稼ぐためにパパ活をしているというイメージを持たれがちですが、堅実な女の子は多いもの。 生活費を稼ぐためにパパ活をしている子もいます。 例えば、母子家庭や父子家庭のように、生活費が厳しかったり、奨学金を借りて返済に追われていたりすると、アルバイトや仕事のお給料では足りないことも。 中には、生活費だけでなく、兄弟の学費に充てるけなげな女の子もいます。 だけど、水商売や風俗には抵抗があるため、気軽にお手当をもらえるパパ活をするようです。 パパ活だと、自分の都合で気軽に会えるのが魅力ですね。

4.旅行費用

 友達と行く北海道旅行や沖縄旅行、最近では、海外旅行も人気があります。 せっかく旅行に行くなら、いいところに泊まりたい。 だけど、おしゃれで人気のあるホテルは料金も高くなります。 そこで、パパ活を頑張って旅行費用に充てる女の子が増えています。 特に卒業旅行は、女の子が思っている以上にお金がかかるもの。 旅行代金以外にお土産や現地での食事代などもかかってしまいます。 海外旅行になると数十万円かかるケースもあります。 そこで、卒業旅行へ向けてパパ活をして資金を貯めているようです。

5.遊ぶ費用

 パパ活をしている女性の年代は10代後半から30代前半。 特に、女子大生など20代前半の女性に人気があります。 でも、その年代の女の子にとっては、遊びも大切。 昼間のカラオケにショッピング、夜はクラブも。 だけど、中にはホスト遊びにハマってしまって、借金をしてしまう女の子もいます。 もちろん、女子大生だけじゃなく、社会人も同じくで、お給料ではまかなえないほど遊びにお金を使ってしまう方もいるようです。 そこで、隙間時間にパパ活をして稼ぎます。 そんな女の子たちが求めているのは、優しいパパよりも太パパ。 短時間でたくさん稼いで、また夜の街に消えていきます。 また、ホストクラブのように男性に対してお金は使わないけれど、ショッピングにハマってしまう女の子も多いもの。 流行のブランドバッグやおしゃれな洋服、靴など購入しだしたら止まりません。 カード払いにしておいて、気が付いたら請求額がすごかったなんてことも。 パパ活なら、会いたいと思った時にサクッと稼げるからカード費用も楽々調達できるようです。 運が良ければカード代を払ってくれるようなパパと出会うことだってできます。 遊びも楽しみたいし収入もしっかり稼ぎたい、そんな女の子は多いもの。 パパ活で稼げるお金で人生を楽しみたいですね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top