パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 今日のパパは機嫌が悪い?パパがトラブルを抱えているときの行動

今日のパパは機嫌が悪い?パパがトラブルを抱えているときの行動

 交際クラブ・デートクラブで素敵なパパと出会ったあなた、パパとの関係が長く続くと、何となく今日は機嫌が悪い?と、思うことってありますよね。 普段は楽しく相手をしてくれるパパ、お金離れの良いパパでも、機嫌が悪い時だってあるでしょう。 いつも通り甘えてみても、パパの反応がおかしい、そんな時はどうやって対応したらいいのでしょうか。 機嫌が悪いパパにとってもいい行動とNG行動をまとめてみました。

1.パパが不機嫌な理由とは?

 パパの様子を見ていて不機嫌そうだと感じたとき、その理由はいったい何なのでしょうか。 パパに直接聞くことは難しいかもしれませんね。 そこで、男性が不機嫌になりやすい理由をいくつか抑えておきまししょう。

・仕事でミスをした
パパ活をしている男性は、その多くがお金持ちですよね。 お金に余裕からできる遊びこそがパパ活と言ってもいいかもしれません。 ですが、パパだってお金を稼ぐための苦労はしています。 例えば、会社で重役についているなら、その分責任がのしかかってきますし、自営業のパパなら全責任を負っています。 そんなときのミスときたら、パパの気持ちを揺さぶるのは分かりますよね。 温かく見守ってあげましょう。

・家族と喧嘩をした
パパが家庭を持っている場合、よくあるのがご家族とのトラブルです。 例えば、奥さんと喧嘩をしていたり、子供たちの進路でもめたり、両親の介護問題だったりといろいろと深刻なトラブルが続きます。 パパ活をしている女の子は、年齢が若く、家庭トラブルと言っても分からないことが多いかもしれませんが、パパたちは案外家庭で苦労しています。 そして、それを紛らわせてくれるのが、パパ活で女の子が見せてくれる笑顔なのかもしれません。

・子供の教育費や家庭での金銭面でのトラブル
家庭内のトラブルと言えば、一番多いのが金銭面でのトラブルではないでしょうか。 例えば、子供の教育費。 塾代や受験費用、入学金などとたくさんお金がかかってしまいます。 また、日常的な生活費は、奥さんが散財家であれば、家計が圧迫されて、夫婦のトラブルの元となります。 このように、お金の問題は、一番男性を悩ませているのではないでしょうか。

2.これはNG。パパにやってはいけないこと

 それでは、パパがイライラとしていたり不機嫌な時は、どのように対応すればいいのでしょうか。 パパに対してやってはいけないことをまとめてみました。

・パパにひたすら話しかける
女の子がストレスを感じると、話をして紛らわせる傾向がありますが、男性は反対で、黙って一人で考える方が落ち着いてストレスが軽くなると言われています。 実際、男性側からすると自分が考え事をしているのにひたすら話しかけてくる女の子は、かなりの迷惑です。 女の子にしてみれば、ストレスが溜まっているのなら、パパ活で会う約束なんてしなきゃいいじゃないという気持ちもあるかもしれません。 でも、パパはきっと癒しを求めて逢いに来ているのです。 寄り添うように優しく接してあげてみてはいかがでしょうか。

・自分のことばかり優先して、パパを後回しにしてしまう
若い間は、どうしても自分主体になってしまいますよね。 パパ活中もパパのことよりも自分の都合に先に合わせてしまっていませんか。 ですが、パパが不機嫌な時にわがままをふるまうと、余計にパパのフラストレーションがたまってイライラとさせてしまいます。

・お手当に文句を言う
パパが金銭的なトラブルを抱えているときに、一番言ってはいけないのが、お手当の交渉です。 ただでさえお金が少ないという状態で、パパにお手当のことを言うと、余計にイライラを募らせてしまうでしょう。 お手当のことはパパが落ち着いていて気分が良い時に切り出すのがベストかもしれませんね。

3.イライラパパにとっておき、女の子がやるべき行動とは

 では、パパが不機嫌な時、女の子としては、どのように対応していけばいいのでしょうか。 おおすすめの行動をご紹介しましょう。

・パパのペースに合わせる
基本中の基本となるのが、パパのペースに合わせることです。 パパの機嫌が悪いと、ついご機嫌をとろうと思って焦ってしまいますよね。 ですが、焦りは禁物。パパの気持ちをくみ取って、優しく接してみましょう。 特に、男性は、ストレスが溜まっているときは、1人で抱え込んでしまいがちです。 無理してパパの話を引きだそうとはせず、そっと見守ることも大切ですよ。

・笑顔を見せる
イライラしているパパにとって、一番気が休まるのが女の子の屈託のない笑顔です。 無理やり自分のことを気が付くのではなく、女の子はいつもの対応だけど、顔を見ると常に笑顔でいてくれる。 そんな女の子に男性は安心感を覚えるのでしょう。 パパが疲れているな、しんどそうだなという時は、二人でのんびりしてみるのもいいかもしれません。 少し自然の多い所へ足を伸ばしてみるのもおすすめですよ。

4.最後に

 パパがイライラしていると女の子側も不安が伝染して心配になりますよね。 それはパパを思うあまりの気持ちではないでしょうか。 本当の家族のように心配していることを伝えることも、パパにとっての自信につながります。 交際クラブ・デートクラブで素敵なパパと出会ったらパパが不機嫌な時こそ、パパの支えになってあげてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top