パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパは女の子のここが好き。パパに受ける人気の趣味7つ

パパは女の子のここが好き。パパに受ける人気の趣味7つ

 パパ活でパパと会う時に、必ずと言っていいほど聞かれるのが、趣味です。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活サイトを使う方なら、プロフィール欄に趣味を書くところもありますよね。 パパは女の子を選ぶ際、女の子にどんな趣味があるのかをチェックして、女の子選びの参考にしています。 でも、あまり目立った趣味がない方はどんなことを書けばいいかわからなくて悩んでいませんか。 そこで、今回は、パパ受けする7つの趣味をご紹介します。

1.料理

 男性にとって好感を持つ女の子と言えば、女子力が高い趣味を持っている子。 その代表的な趣味が料理です。 家庭的な料理から手間暇かけた料理まで、いろんなレパートリーを持っている女性は魅力的です。 プロフィール欄に料理と書かれていれば、家庭的な女の子だなという先入観ができます。 家庭的な女の子と言えば、落ち着いているのではないかという先入観から、会っているときも楽しく過ごせそうというイメージで選ばれやすくなります。

2.読書

 読書というと知的なイメージを持つ人は多いもの。 読書と言ってもビジネス書から漫画までジャンルは幅広いですが、書籍から得られる知識はたくさんあります。 1か月に何冊も読むレベルの読書家であれば、読書をしない人に比べるとたくさんの知識量を持っているでしょう。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活をしている男性は経営者や上場企業の役員など、社会経験のみならず読書から得られる知識も豊富で女の子に対しても話題性の高さを求めています。 読書が趣味の子であれば、その裏側に話題がたくさんある女の子ではないか、話が盛り上がりそうだなと思うかもしれません。 知的女子に見せたいときに、「読書」は役立つキーワードと言えます。

3.スポーツ

 スポーツをする女の子と言えば、明るく元気なイメージがありませんか。 パパだって女の子と過ごしているときは、楽しく過ごしたいもの。そこで会いたくなるのがスポーツ女子です。 スポーツの中でも、パパ自信が好きなサッカーや野球だったら一緒に観戦に行けますし、一緒にプレイできるテニスやゴルフならパパも気軽に誘ってくれるかもしれません。 もちろん、プレーはできなくても、たまにテレビで観戦するだけでも構いません。 共通の趣味があると、パパもその女の子を意識しやすくなって、アプローチを仕掛けてきますよ。

4.旅行

 国内外の有名観光地など、日常を忘れられる旅行はとても楽しいですよね。勉強を頑張ったご褒美に大学の友達と一緒に旅行をしたり、会社の同僚と週末旅行を楽しんだりしていますか?。 パパの世代も旅行好きな人は多く、出張の際に観光地に立ち寄ったり、家族と温泉旅行を楽しんだりしているようです。 そのため、プロフィールに旅行が趣味と書かれていたら、パパに好印象を持ってもらえるのです。 過去に行ったことがある観光地について話せたり、旅行先でのお土産を渡したりと、会っているときに話題が盛り上がりそうだと感じます。 また、パパの下心で、女の子と仲良くなったら、一緒に旅行をしたいという気持ちも隠れているでしょう。

5.映画鑑賞

 洋画や邦画問わず、映画の世界観やストーリーにはいろいろな刺激を受けませんか。 名作と言われる映画から新作まで、おもしろい話が多いですよね。男性女性問わず、映画鑑賞を趣味にしている人は多く、人気映画なら世代を問わず話が通じます。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活をしている男性の中でも仕事に疲れたらリフレッシュのために映画を見る人が少なくありません。 普段から映画鑑賞が趣味なのであれば、プロフィール欄に積極的に書いておきましょう。

6.ペット

 動物好きには悪い人はいないと言いますが、ペットを飼っていると、心が優しくなりますよね。 自分が動物好きなパパやペットを飼っているパパであれば、ペット好きな女の子にグッとくるはずです。 ただし、動物と言っても種類がたくさんあるので、犬は好きだけど猫は苦手という方もいるかもしれませんね。 そんな時は、犬好きと書いておくといいでしょう。 猫は苦手と書くとネガティブな印象を与えてしまいますが、犬が好きと書いていると、パパに対してポジティブな印象を与えることができますよ。

7.ものづくり

 陶芸や絵付け、藍染めなどモノづくりもパパに人気の趣味のひとつです。 モノづくりをしていると、気持ちが落ち着いてきますよね。集中して作り上げた作品は、二つとない存在で、思い入れもあるでしょう。 そんなモノ作りですが、世代を問わず楽しめる趣味のひとつです。 特に、陶芸は教室に通う男性も多く、男女共通の趣味として楽しまれています。 プロフィール欄に陶芸が趣味ということを加えておくと、目にとめたパパから連絡があるかもしれませんね。

8.まとめ

 プロフィールには、パパがあなたのことを調べる第一歩として、興味を引くような内容を書かなければなりません。 そこで、プロフィールの趣味欄は、男性と共通点が多い趣味を記入すると良いでしょう。 今回は、料理や読書、スポーツ、旅行、映画鑑賞、ペット、ものづくりといった、代表的な趣味をご紹介しました。 ぜひ、パパ受けするプロフィールづくりの参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top