パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 愛されるパパ活女子。男性が不機嫌な理由とその対策編

愛されるパパ活女子。男性が不機嫌な理由とその対策編

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は、あなたに原因がないのにパパがが不機嫌になってしまっていると感じたことはありませんか?  今回は、そんな時の理由や対策とを紹介していきます。

■男性は一度に一つのことしか集中できない

 今回お話しする内容は男女の大きな違いなのですが、男性というのは時と場所によって、はたからみると人格が違うのでは?と思ってしまうくらいに違う反応を見せる時があります。 それは例えば仕事の時、女性と二人きりの時、趣味の時、友達と過ごしている時、くつろいでいる時、などで人格がガラッと変わってしまうくらいに別人になってしまうのです。 ですので、あなたがパパの仕事中にメッセージなどを送った時は”なんで返信されてきたメッセージはこんなそっけない内容なんだろう?もしかしてちょっと怒っている?”と不安になってしまうくらいにそっけない内容を返信してくることがあります。 そのような時、男性は怒っているわけではなくて、人格を仕事人間にセットしているので、あなたとデートしている時のような感じではなく、そっけなく、事務的なメッセージを送ってくるでしょう。 具体的な例としてパパとデートに行くことは決まっているけど、まだどの店にするか決まっていない場合、男性が仕事をしている昼間に「今回のデートどこに行こうと思っているんですか?決まっているんだったら予約しておいてくださいね」というようなメッセージを送ったとします。 そうすると、もしかしたら男性から帰ってくるメッセージは「検討いたします」とか「承知いたしました」というようなビジネスメールが返信されてくるかもしれません。 女性の立場から考えると、このようなビジネスマナーメールが返ってくると、パパと女性がするようなコミュニケーションではないので、なにかちょっと相手に対する距離を感じてしまったり、怒っているのではないのかと心配してしまったりするかもしれません。 ですが、男性というのはマルチワークがとことん苦手で、一つのことしか集中できないという特徴を持っていますので、仕事をしている時は仕事のこと以外考えられないという男性が多いのです。 ですから、仕事中にあなたのメッセージが届いた場合は、完全に意識が仕事モードになっているので、ビジネスメールのような返信が届くのです。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会った男性の場合、特にこの傾向が強いです。

■男性がその時どの人格なのかということを想定しておこう

 このように、男性というのは一つのことに集中すると完全に人格が変わってしまったかのような印象を受けるので、その時の男性の対応について不機嫌だとか不安そうだとか威圧的だとか、というような態度をとられるので女性としてはびっくりしてしまうと思います。 ”もしかして、何か私が不機嫌にさせるようなことをしてしまったのかな?”と、しなくていい心配と言うか、余計な心配をしてしまうのです。 なぜこんなことになってしまうのかと言うと、それは男性というのは一つのことにとことんこだわる特徴があるから、という結論になります。 これは男性と女性の脳の仕組みの違いでもあります。 男性というのは例えて言えば、頭の中にそれぞれ隔離された部屋がたくさん分かれていると考えてください。 そのうちのひとつひとつが仕事部屋だったり、恋愛部屋だったり、リフレッシュルームだったりと、きっちりと分かれているのです。 ですから仕事の時は仕事一本ですし、友達といるときは友達一本です。 対して女性というのは隔離されているというわけではなくて、中心に自分という存在をしっかりと認識していて、その周りに友達とか、仕事とか、交際とかが中心の自分にくっついているというようなイメージでしょうか。 ですから、自分の周りにくっついているそれぞれに違う顔を見せる時もあるでしょうが、あくまでもそれは中心の自分を持っているので、一度に違うジャンルの対応をしなければいけない時もパッパッパッと正確に違う顔を見せながら対応することができるのです。

■男性は思考の切り替えがうまくない

 それに対して男性というのは、一つのことに集中するために小部屋の中に鍵をかけて入り込んでしまうような感じですので、女性のように思考の切り替えがうまくいかないです。 ですからパパが仕事中にあなたが連絡したとしても、男性は仕事部屋に入り込んでしまっているので、仕事中に部下やお客様に対応しているような振る舞いをしてしまうのです。 男性が一度、一つの部屋に入り込んでしまうと別の部屋に移動するためには、およそ20分から30分の時間が必要になってきますので、女性はパパとデートする時は、このような男性の特性を予め知っておいた方が”パパに仕事中に連絡したけど、なんだかマニュアル対応をされているみたい。”ということになった場合に、変に不安になってしまうことがなくなります。 ですから、パパと付き合う上での必要な対策としては、完全にあなたとのデートに男性が切り替わるまで、少々待ってあげればいいのです。 それまでの間は、なんだか冷たいような印象を男性から感じてしまうので、十分に待ってあげてから対応すると、円滑なコミュニケーションを行なっていくことができます。

まとめ

 いかがでしたか?  これらのことを念頭において、交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会ったお相手と素敵なパパ活ライフを送ってくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top