パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | お手当が貯まったらやりたい美容整形!人気の部位は?手術法は?

お手当が貯まったらやりたい美容整形!人気の部位は?手術法は?

 昔は数十万円していた美容整形も、最近では技術が進歩して、低価格できれいに生まれ変われるようになりました。 そのため、お金に余裕がある年配のかただけでなく若い世代でもきれいな容姿になるために美容整形をする人が増えています。 交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている人の中でも、美容整形のためのお金を貯めるために頑張っているという方も少なくないのではないでしょうか。 では、実際にみんなはどんな部位を手術しているのでしょうか。 どれくらいの予算でできるのか、どんな手術法があるのかをまとめてみました。

1.まぶた

アイドルのようなくっきりとした二重まぶたは、一重まぶたや奥二重まぶたの人にとって憧れの存在です。 また、最近では、妹のような優しさが感じられる奥二重まぶたも人気が出てきています。 交際クラブ・デートクラブでパパ活女子の中でも定番中の定番といえる手術のひとつです。 ■手術法には以下の2つがあります 埋没法 上まぶたに解ける糸を縫い込んで、まぶたのたるんだ皮膚を引き上げる方法です。 ・メリット:皮膚を切らなくていいので、化膿する心配が少ない       短時間で終わるので整形初心者でも受けやすい ・デメリット:手術からしばらくすると一重にもどったり、二重の幅が狭くなったりする        上まぶたのたるみが残ってしまう ②切開法 上まぶたを切開して、まぶたの中に含まれる脂肪分を取り除きます。その後、切開部を縫い合わせてまぶたのひだを作ります。 ・メリット:皮膚を切開するので、一重に戻らない       たるんだまぶたをすっきりとさせられる ・デメリット:費用がかかる        傷跡が残る        手術後に腫れやすい ■費用の相場は以下くらいです ①埋没法:6~10万円   ②切開法:15~25万円 埋没法は糸を縫い込むだけですが、切開法は皮膚を切開して縫いつなぐ分、手間がかかります。そのため、費用も多くなります。

2.バストアップ

パパが女の子に求めるのは、一緒に歩いていて恥ずかしくない女性。そのため、普段は接することがない可愛い女の子や興味を引き立てられるセクシーな女性に人気が集まります。セクシーな体といえば、大きなバストや谷間ですよね。そこで、バストアップ、いわゆる豊胸手術も人気があります。 ■手術法には以下の3つがあります ①シリコンバッグ 古くからおこなわれてきた豊胸手術のひとつです。脇の下やバストの下を切開し、シリコンや生理食塩水が入ったバッグをバストに入れます。バッグの大きさは自分の好みで選べ、比較的大きなサイズへのアップも可能です。 ・メリット:大きくサイズアップできる        脂肪注入法に比べて費用が抑えられる  ・メリット:シリコンバッグがバストの中で破裂する心配がある        体にとって異物を入れるので、腫れや違和感が続く        切開跡が残る ②脂肪注入 自分の体の脂肪を吸引して、良質な脂肪細胞を機械で分離します。脂肪細胞の鮮度が良いうちにバストに注入してバストアップさせます。 ウエストや太もも、お尻など気になる部分の脂肪を吸引するので部分痩せできるだけでなくバストを大きくできるので、体にコンプレックスがある人にとって一石二鳥の方法と言えます。 ・メリット:部分痩せとバストアップが両立できる       自分の脂肪をバストに入れるので、違和感が少ない        ・デメリット:吸引部分に炎症が起こりやすい        脂肪定着率が低く、手術直後と3ヶ月後、半年後ではバストのサイズが変わってしまう(小さくなる)        吸引跡や切開跡が残る ③ヒアルロン酸注入 体には無害のヒアルロン酸を注入して、自然なバストアップができる ・メリット:傷跡が残らない       1カップ程の自然なサイズアップが可能       費用が抑えられる ・デメリット:数年経つと吸収されて小さくなってしまう        大幅なサイズアップはできない ■費用の相場は以下くらいです ①シリコンバッグ 65~90万円 ②脂肪注入法  30~100万円(脂肪抽出量や部位、脂肪抽出法によって異なる) ③ヒアルロン酸注入法  20~40万円

3.脂肪吸引

ダイエットを頑張っているのに全然痩せない。上半身は細いのに、下半身デブで悩んでいる。二の腕がプルンプルンに揺れるほど脂肪がついている。そんな悩みを解決するのが脂肪吸引です。 気になる部位についた脂肪を排出して、スリムアップします。 ■手術法は 事前に麻酔をして生理食塩水などを注入して脂肪細胞を柔らかくします。皮膚を少量切開してカニューレという細い管を挿入し、皮下脂肪を吸引します。 ・メリット:通常のダイエットでは不可能とされてきた部分痩せが可能となります ・デメリット:術後、麻酔が切れると痛みが出る        吸引部位が内出血して青くあざになりやすい(次第に消えていきます)        患部を清潔にしないと感染症になりやすい         ■費用の相場は以下くらいです 20~40万円(1部位辺り、部位によって異なる)

まとめ

交際クラブ・デートクラブ・パパ活女子世代にとって気になるのは、顔の見栄えやバストの大きさ、ウエストや二の腕、足の細さではないでしょうか。ダイエットでは痩せにくい部位も脂肪吸引すれば一気に補足することができます。 芸能人やモデルもやっていると言われている美容整形にチャレンジして、美しく変身してみてはいかがでしょうか。 パパからの評価も上がってお手当の金額も増えるかもしれませんよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top