パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 今年はどこに行く?パパと行きたい東京デートスポット3選

今年はどこに行く?パパと行きたい東京デートスポット3選

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会ったパパとのデート、どこに行こうか迷っていませんか?  パパに決めてもらっても、いまいちいいとこに連れて行ってもらえない、なんだかオジサン臭いと悩んでいませんか。 そこで、本記事では、パパと行きたい東京のデートスポットをご紹介します。

1.東京ディズニーリゾート

ディズニーランド

 ディズニーリゾートは彼氏とでしょ~?と、思ったあなた、実はカップルよりもパパ活の方がデートに適している場所なんです。 例えば、ディズニーランドやディズニーシーではアトラクションやショーを見るのに待ち時間が長くなることもありますよね。 モノによっては3時間待ちというアトラクションもあります。 そんな待ち時間、カップルで行くとイライラして口げんかになることも。 しかも、食事代やお土産代も高くて悩みますよね。 でも、パパ活なら安心です。 ディズニーデートに乗ってくれるパパは、ディズニーに来ればお金がかかると分かっているはずです。 だから、予算だって多めに考えています。 欲しいものを欲しいだけお土産にして、好きなものを食べさせてもらいましょう。 ところで、ディズニーリゾートと言えば、気になるのが入場料ですよね。 ディズニーランドとディズニーシーでどちらかのパークを楽しめる1デーパスポートは大人1人7,400円(2018年9月現在)、平日の18時以降利用できるアフター6パスポートでも4,200円です。 パパ活するなら、パスポートもパパに買ってもらっちゃいましょう。 太パパなら、年間パスポートを買ってもらうのも良いかもしれません。 ちなみに、年間パスポートは2つのランドを利用可能な2パーク年間パスポートで89,000円、1つのランドパスポートで61,000円とです。 一旦1デーで購入してもらって、「また今度来ようね」という口実でアップデートしてもらうのも、ワザですよ。 さて、ディズニーに行くならイクスピアリもおすすめです。 イクスピアリは、ディズニーランド近くに広がっているショッピングセンターです。 ディズニーランドやシーは人が多いから疲れるというパパでも、お買いものなら付き合ってくれますよ。 イクスピアリにはディズニーに関連するグッズだけでなく、洋服や雑貨などのお店ももちろんあります。 疲れたらお茶できるカフェやレストランもあるので、交際クラブ・デートクラブ・パパ活には最適ですよ。

2.Mori building digital art museum

 お台場のパレットタウン内にある体感型美術館です。 プロデュースしているのは、今を時めくウルトラテクノロジスト集団、チームラボです。 世界でもトップクラスのプログラマやデザイナー、数学者などさまざまな肩書を持つメンバーが作り上げるアート空間は、大人気。 デジタルとリアルとが融合した幻想的な体験が楽しめます。 チームラボの主催するイベントは全国すべて満員御礼となっていて、お台場のデジタルアートミュージアムも連日盛況となっています。 そのため、当日券が売り切れる可能性も高く、あらかじめ事前販売の入場券を購入しておきましょう。 さて、お台場デジタルアートミュージアムでは、1万平方メートルという会場の中に部屋が設けられていて、それぞれに区切りがありつつも、CGを使った作品が合わさり全体的な世界を作り上げています。 その名も、「チームラボ ボーダレス」名前の通り、作品ごとの境界を取り払うだけでなく、人、自らも一体化する体験ができます。 華や動物が育ち、動き、溶け合っていく、その幻想空間に酔いしれてみましょう。 デジタルアートミュージアムを堪能した後は、お台場でショッピングや食事を楽しむこともできます。 夜に行くなら、レインボーブリッジなどの美しい夜景も見えるのでインスタ映えする写真も撮影できますよ。

3.東京都観光汽船

 お昼にのんびりデートするなら都内の名所をつなぐ水上バスはいかがでしょうか。 隅田川からスカイツリーを見て我妻橋をくぐるコースもあればお台場を周遊するコースもあります。 運航している船体の中には銀河鉄道999を作り上げた松本零士氏がデザインした宇宙船モデルもあります。 アニメ好きなパパにとっても興奮するデザインとなっているのではないでしょうか。 東京都観光汽船の乗り場は日の出桟橋、浅草、浜離宮、豊洲、お台場海浜公園、パレットタウン、東京ビッグサイトと、都内に7カ所あります。 例えば、お台場から浅草までなら片道70分、大人1人当たり1,560円で船旅を楽しめます。 お台場デートの後に船旅を楽しむのも良いかもしれません。 普段、電車やタクシーなどで移動している方にも、船での移動はおすすめですよ。

まとめ

 東京ディズニーランドに、ディズニーシー、チームラボのアートミュージアム、そして、東京都観光汽船と3つのデートコースをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?  せっかくの交際クラブ・デートクラブ・パパ活ですから、普段いかないところや乗らないものに乗って楽しんでみてはいかがでしょうか。 新たな発見があるかもしれませんよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top