パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | リッチパパと出会いたい!パパ活女子の奮闘

リッチパパと出会いたい!パパ活女子の奮闘

パパ活女子

 20歳の誕生日を迎えた大学3年の秋にパパ活デビューした私も、かれこれ4年目に突入しパパ活中堅女子!?  今はリッチパパもできて楽しい日々を過ごせているものの、パパ活を始めてから半年は四苦八苦していました。 思い返せばその期間に自分磨きや様々な努力をしたから、ひとまわり以上も年上の男性に情をかけてもらえる女子になれたのかなと感じていまが、やっぱり遠回りしてたなぁと感じる今日この頃。 さて、そんな私がパパに出会うまでの奮闘を振り返りながら、これからリッチなパパに出会いたいと願う女子の皆さんに役立つ情報をお伝えしたいと思います。

正直言って簡単に見つかると思っていた

 若いし、顔もスタイルもそれなりに良い方だし、大学内じゃモテるし、ナンパの数だって嫌気がさすほどだからパパゲットなんて余裕でしょう?と思っていたのに、いざパパ活始めたら…何でパパができないの!!誰か教えて!!そんな状況が続きました。 知人友人のツテを使って年上男性と出会う機会はたくさんできのに、バーベキューやアウトドアにも呼んでもらえたり仲良くなれるのに、大人数で集まる時に呼んでもらえる女子止まり。 パパになってもらえる相手との出会いは難しいものでした。 他でもパパ探ししなきゃと手を出したのがマッチングアプリ。そのおかげで数人の男性と会うことができたけど、彼女探しの若い男性ばかりで、パパになってくれそうなお金持ちの男性に出会えない!  気が付けば3月、このままじゃダメだとパパ活徹底リサーチを始めました。

目からウロコ!こんな業界があったの!?

 一体どこにお金持ち男性と出会える場があるのか、毎日のようにネットサーフィンして探しまくる日々に突入したころ、ある記事で【デートクラブ】【交際クラブ】という言葉を知りました。 今度は交際クラブ・デートクラブがどういったものなのか、検索して検索して検索して…研究レポートがかけちゃうくらいに調べ尽くしましたよ。 出会い系のように大人の目的相手を探すわけでもないし、結婚相談所のように人生のパートナーを探すわけでもなく、昔味わったようなドキドキ感をもう一度と願う男性と、好みの女性との出会いを仲介する業界が交際クラブ・デートクラブなんですね。 デートすればお金もらえる・稼げるって書かれているブログとかもあって、最初はレンタル彼女の事かと思ったのですが、お仕事でデートするわけじゃないしレンタル彼女とは別物でした。 じゃあなんでお金貰えるのよ?と、当然ながら疑問を持ちますよね。なんだか怪しい気配すら感じちゃうというか…。 要はデートクラブで会った男性からは、デートに付き合ってくれたから交通費を貰えるし、心付けと言う名のお小遣いが貰えると言うのが真相でした。 つまり男性の気持ち次第だから、デートのお相手が気前が良い人だったりリッチ層なら、いただける額に差が出るらしい!! 一度会ってからはデートクラブも介入してこないので、そのまま連絡先交換して後日デートしようが、お付き合い始めようが2人の自由。 たしかに出会いの仲介業者だわ。

交際クラブ・デートクラブ探し開始

 古いネット記事を見ると、昔は愛人クラブって呼ばれることが多かったのか、ちょっと怖いイメージを持っちゃう内容もありしましたが、最近の業界記事を読む限りでは女子達の間でパパ活の場になってるとわかりました!  つまりは…パパになっても良いと言う男性と出会いやすいと言う事ですよね。 これは私が望んでいる出会いの場じゃないですか!  さあ近場で登録先探すためネット検索再開すると、どうにも対面で面談して身分証確認もできないと会員になれないようです。 少々面倒くさいと感じながらサイトを読み進めていると、個人情報保護もあるし機密性が高いサービスだから登録会員制というのも納得。 どこの馬の骨とも知らない相手と会うのは私だって怖いもの。 身元確認は大事よね!と考えを改めました。 まずは面談や身分確認必須じゃない交際クラブ・デートクラブは除外しながら、どこに登録しようか絞り込み。 それでも10ヶ所以上もあって決めかねていた時、救世主ならぬ救世サイトを見つけました。 数ある交際クラブ・デートクラブをあらゆる角度から比較しているサイト!しかもクチコミもあって、最近の情報がリアルに伝わってくる。 初心者にもわかりやすい言葉で業界のあれこれを説明しているし、なんて親切なサイトなんだろうと関心しちゃいました。 クチコミサイトは他にもたくさんありましたが、広告だらけのサイトはヤラセ感がプンプン漂っているので、気をつけましょうね!

まとめ

 何の情報も集めないままパパ活開始したため、パパに出会えるまで半年間の遠回りをしちゃったなと後悔が残ります。 とはいえ、安心して登録できる交際クラブ・デートクラブ選びは大成功だったと満足しています。 だって、今のパパと出会えたのですから。 パパ活の近道は交際クラブ・デートクラブ!皆さんにも早くパパができますように!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top