パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活達人な私が伝授するパパを満足させるデート術

パパ活達人な私が伝授するパパを満足させるデート術

 太パパとの関係を絶対に続けたい、焦れば焦るほど裏目に出て失敗してしまいがちですよね。 本記事では、パパ活歴3年、月に40万稼いでいる私がパパを満足させるデート術をご紹介します。 ぜひ試して、いっぱい稼いでくださいね。

1.待ち合わせ時間

 デート前は、約束の時間より15分くらい前に待ち合わせ場所に着いておきます。 自分にとって始めていく場所なら、迷わないように早めに着くようにしましょう。 これは私の経験談なんだけど、パパの都合に合わせようと思って、自分の家から1時間以上かかるところで待ち合わせをしたことがあるんです。 でも、電車の乗り換えとかで迷ってしまって、待ち合わせ場所に着いたのは、約束の時間から20分後で、パパを怒らせてしまったことがあります。 もちろん、そのパパとは1回きりになってしまったの。 だから、それからは時間厳守で、特に待ち合わせ場所が遠いところの場合は、かなり前に着くようにして、時間をつぶしています。

2.臭いのケアは万全に

 彼氏とデートのときは口臭ケアに気を使うよね。 だって、キスするときに、口臭いって嫌われたらいやだし。 でも、パパ活のときって気を抜いていませんか?  パパだって、一人の男性だし、女の子には清潔感を求めています。 息がスッキリするタブレットをあらかじめ舐めたり、ガムを噛んだりして口臭予防しておきましょう。 それともう一つ。 タバコを吸う女の子は特に注意してほしいんだけど、パパが非喫煙者の場合、タバコの臭いはタブー。 タバコを吸わない人にとっては臭すぎる存在です。 石けんの香りのようなライトな香水があれば、それをふって、嫌な臭いを隠すのもおすすめ。 たま~に、香りに敏感なパパがいるので、香水は控えめが良いですよ。

3.身だしなみのチェックも忘れずに

 待ち合わせ場所に着いたら、トイレに行って身だしなみチェックを忘れずに。 近くにトイレがなさそうなら、駅のトイレでチェックしましょう。 気を付けるポイントは、髪型、メイク、服のヨレなど。 特にメイクは、移動中にヨレてしまっていたり、リップがはみ出していることもあるので気を付けてください。 テカテカリップや真っ赤なリップよりも、程よい加減に抑えてくださいね。

4.初回はお茶?それとも食事?

 明らかに太パパだってわかる場合、高級レストランに連れて行ってもらいたい、ショッピングだって楽しみたいって思いますよね。 でも、そこで焦っちゃうと結局続かないことになります。 パパとの関係にフライングは禁物。 ある程度仲良くなったら嫌でも買物に連れて行ってもらえますから。 だから初回はちょっと我慢してお茶する程度にするといいんです。 ちなみに、お茶をする理由は別にもあって、例えばレストランだとテーブルマナーが分からなくて恥ずかしい思いをする可能性もあります。 でも、お茶くらいなら気軽にできるし、パパとの距離も詰められる。 距離が近い分、話しやすいし、パパのこともいろいろと聞けますよ。 そこで仕入れたネタを2回目以降のデートに活用する。 ね、計画的でいい感じですよね?  パパ活を成功させるなら策略的に行かないと。

5.2回目以降のお店選びはパパにお任せ

 パパと会う時のレストランってどちらが選んでいますか?  おすすめしたいのは、パパに主導権を握ってもらうこと。 だって私たちパパ活女子が詳しいのって、どうしても10~20代向けのお店じゃないですか。 そんなところにパパを連れて行こうものなら、カルチャーショックを受けちゃうかもしれません。 なんにせよ、若い子向けのお店って、パパにとっては居心地悪いし、周りにとっても浮いちゃうんですよね。 だから、お店選びはパパに任せちゃいましょう。 ある程度年齢を重ねたパパなら、高級なお店にも詳しいはずですし。 希望のジャンルを聞かれたときには和食が良いと思います。 もちろん、和食をおすのには理由があります。 例えば、テーブルマナーを知らなくても、箸使いがきちんとなっていれば恥をかかない、とか。 和食料亭って意外と高級なところが多い、とか。 反対に、洋食をお願いしても、パパの年代によっては苦手な場合があるんです。 だから、こっちに選択肢があるなら、和食をお願いするのがベストです。 お寿司が好きならお寿司屋さんをお願いするのも良いですね。

6.最後にありがとうを伝える

 デートの最後にお手当をもらったら、ありがとうって言いますよね。 ちゃんとパパの目を見てにっこり笑いながら感謝の気持ちを伝えてくださいね。 でも、できる女はココで終わりじゃなくてまだ続きがありますよ。 帰った後に、もう一度パパに連絡を取ること。 「今日のデートありがとうございました。一緒に行ったお店とても雰囲気が良かったし、お料理も美味しかったです。さすがパパのセレクトですね。また会えるの楽しみにしています。」 みたいな内容を送っておきましょう。 これを読んだパパはちょっと舞い上がって、次のデートも奮発してくれるハズ。 私の太パパは実はもともと太パパではなく、こんな気遣いからお手当の額を上げてくれて今ではたくさんお手当をくれるようになりました。 ぜひ、あなたも試してみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top