パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパは今何を考えているの?行動心理に紐解くパパの気持ち6パターン

パパは今何を考えているの?行動心理に紐解くパパの気持ち6パターン

 交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていても、なかなか継続のパパと出会えない、お手当の額がなかなか上がらないという悩みはありませんか?  原因は、パパが満足していないからかもしれません。 彼氏にしろ、パパにしろ、異性の気持ちって同性よりも分かりにくいですよね。 でも、男性の心理を知っていたら、パパの心をわしづかみにして、しっかり稼げるようになるんです。 そこで、本記事では、行動心理学の見地から、行動にあらわれるパパの気持ちについてご紹介します。 パパと会う時の参考にしてみてくださいね。

1.手を腰の後ろにやる

 手は、人間の体の中でも物をつかんだり握ったりと重要な部位の1つです。 そのため、大切な手を腰の後ろにやる動作は、相手が自分に対してどのような態度をとるのか、警戒している心理を意味します。 心を開いていない相手に対して体の重要部位を魅せられないということですね。 例えば、パパと会ってすぐは、腰の後ろに手をまわしていたのに、お茶をしている間に手を見せるようになったとすれば、あなたに心を開き始めた合図かもしれません。

2.話す時に口元に手をやる

 口元を隠している原因は、物理的な要因とすれば、口臭が強い、歯並びが悪いということが挙げられます。 確かに、話をしていて口が臭くて嫌われるのは、男性としても嫌なので、口を隠すでしょう。 ですが、深層心理で見てみると、心の中にやましいことがある場合や、暴露したいことなど、何か隠したいことがあるときに、口元に手をやるといわれています。

3.手を揉む

 話していて、相手の男性がしきりに手を揉んでいる場合、「どうしてこの人は落ち着きがないのかな?私の話、おもしろくないのかな?」と、感じませんか?ちょっと嫌な気分になってしまいますよね。 ですが、相手が手を揉んでいるときというのは、あなたの態度よりも相手自身に問題がある場合がほとんどです。 例えば、あなたと話していても、自分の容姿に自信がなくて一緒に居ていいのかドキドキしているときや、今後の不安を感じていてきちんと女の子と向き合えない状態です。 この場合、パパと継続出来なかったとしても、こちらに非はないので安心してください。 あくまで、あなたが美しすぎた、話がうますぎたなどで、相手が恐縮してしまったのだと思いましょう。

4.手でアゴをさする

 手でアゴをさする男性は、20代30代というよりも、パパたちの40~50代くらいに多く見られる仕草です。 ひげ剃りに失敗してかゆいのかな?なんて思ってしまいそうな仕草ですが、実は、相手のプライドが高く、女の子を見下している状態です。 経営者や大企業の取締役など社内での地位が上の人で、立場を重視する人によく見られる傾向があります。 そんな男性は、決まってお説教が好きという一面も垣間見られます。 女の子としても、一緒に過ごしていてすぐにお説教が始まったり、自意識過剰にふるまわれたりしても迷惑ですよね。 もしも、パパとの縁が切れるとしたら、自分がパパに嫌な思いをさせてしまったのではなく、彼の自尊心を満たす高級女性になれなかったと思うと良いでしょう。

5.身近な物を触りだす

 ずっと落ち着いていた男性が、急に物を触りだしたとしたら、飽きているというサインかもしれません。 お茶をしていて、盛り上がっていたのに、男性がテーブルにある紙ナプキンやコースターを触り始めて話が静まってしまったということはありませんか。 この態度は退屈で話に飽きてしまった、という気持ちを、物を触ることで解消しています。 パパがテーブルの物を触りだしたら、話題を変えてみると良いでしょう。 また、あなた自身もゴルフやアウトドアなど、パパの好きそうな話題を出して話に引き込んでみると、パパも飽きずに話を来てくれるはずです。

6.テーブルを指で叩く

 中指や人差し指の先端や爪を使ってテーブルをカチカチと叩く動作は、少しイライラしているように見えませんか?  その行動をとる男性の心理もその通りで、自分のことを知ってほしい、自分が話したいなど自分が主役になりたい場合によく現れます。 そのため、パパがカチカチと指でたたき出したら、あぁ、この人は自分の話をしたいのだなと思いましょう。 ちなみに、パパが指でカチカチと叩いている原因が100%あなただということはありません。 例えば、会う直前に仕事で嫌なことがあったり、家族と喧嘩をしていたり、会社の資金繰りに行き詰っていたりと、別なところに要因があるかもしれません。 パパが何らかの不満を持っていそうなら、「最近、何かあったんですか?」というようにパパの話を聞いてみましょう。 上手く話を聞けたら、パパは満足して、継続してくれるかもしれません。

7.おわりに

 パパは、自分のストレスを発散したり、良い気持ちになったりしたくてパパ活をしています。 そのことを念頭に置きながら、パパの行動を観察してみると、パパとの関係を解決する糸口につながります。 交際クラブ・デートクラブで出会ったパパをよく観察して、気持ちを理解してみましょう。 きっとお手当が増えたり、継続も増えるはずですよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top