パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活での始めてのデートで相手を困らせない会話とは?

パパ活での始めてのデートで相手を困らせない会話とは?

 どんな関係であっても始めてのデートは緊張してしまうものです。 それがパパ活で出会った相手であっても同じこと。 ただでさえ、緊張してしまう初デートなのに、会話が盛り上らなかったり、会話の内容に困って沈黙の時間が続いてしまえば次の約束はないかも…、なんて心配になったりしてしまいますよね。 そこでこの記事では、パパ活で出会った相手との始めてのデートで困らない会話のポイントを紹介していきます。 これから紹介するポイントを覚えておけば、緊張してしまう初デートでも、より楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

初デートにおいて、会話が盛り上がらない理由

 始めてのデートで会話が盛り上がらない理由は、緊張してしまうこと、何を話せば良いのかわからないことが大きな理由となっています。 それを裏付けるように、初デートにおいて会話の得意不得意をアンケートした結果があるのですが、苦手であると回答した男性が66%、女性は69%という、多くの男女が会話に対して苦手意識を持っていることが解ります。 男女共に、同じ位の比率で初デートの会話に苦手意識を持っているのですから、もしかしたらお互いに緊張してしまい、何を話せば良いのか探っている状況が多いのかも知れません。 パパ活においては、楽しい時間を過ごすことが一番の目的であるはずです。 緊張は態度に出さないようにしていても、相手に伝わってしまうものですので、出来ることならぱ早く緊張をときたいですよね。 つまり、緊張をせずに会話のネタさえあれば、二人で過ごす初デートの会話に苦手意識を持たずにすむということです。

初デートにおいて気を付けたい会話の内容

 初デートにおいて、話題にすべきではない内容を知っておけば、会話において気まずい思いをせずにすみます。 微妙な空気が流れる瞬間は特に緊張してしまうものですから。 男性も女性も、初デートの際に触れられたくない話題には大差は無いのです。

・家族のことを聞かれる
・仕事について詳しく聞かれる
・個人情報に関わることを深く聞かれる

上記したことは、初デートの際に特に聞かれると困る話題になります。 つまり、始めて会っているのにも関わらずプライベートな質問ばかりをなげかけられると、答えにも対応にも正直困る男女が多いということ。 パパ活においては、余計に注意が必要なことだと言えます。 家族関係の内容に触れられたくないと考える人が多いと思えるからです。 たとえ知る必要性があったとしても、初デートの最中には遠慮しておくべき事柄なのかもしれません。

初デートにおいて、会話を盛り上げられる内容は?

 初デートで話せば盛り上がる話題をしっておけば、緊張せずに安心して会話を楽しむことができるはずですよね。 まず、鉄板なのが食べ物の話題です。 パパ活デートは、始めて会うならば食事に行くのがスタンダードなお決まりコースであるかと思います。 これは、様々なパパ活サイトでも推奨されていることであって、ホテルなどのレストランが待ち合わせから移動、食事までの流れが良く失敗が少ないからということが理由となっています。 ですから、初デートでは食事を一緒にとっていることが多いはず。 そこでの会話であれば、食べ物に関しての話題は、一番自然な流れで楽しむことができると言えます。 相手の好みのタイプを聞くのも、非常に嬉しいと感じる方が多いです。 好みのタイプを聞くことは、自分に興味があるから聞いているのだとプラスに捉えるからとされています。 これは男女関係なくそう感じるので、男性でも女性でもどちらからのフリでも鉄板です。

どうにかしてよ!この瞬間!どう対処すればいいの?

 パパ活時に緊張しないように、話題にも気をつけながら頑張ったけど沈黙の時間が出来てしまう。 そんなこともあるかもしれません。 ですが、その沈黙を打破する方法を知っておけばよいのです。 一番のオススメは、自分が一番知識が豊富で好きな話題を振ってみることです。 相手からの返答がどんなものであろうとも、言葉がずらずらでるような自分が得意な話題であれば、相手の興味を惹くことも可能なはずです。 その際には、何かモノを見せながら話せる話題だとさらに効果的です。 この車の鍵ってね・・・この写真ちょっと見てよ・・・など、そこに本物があることで相手の共感を得やすいからです。 もし会話に自信がなかったり、苦手意識がある人は、話題に出来るような写真を持っておくことをオススメします。 その写真などから広がる話は多いはずですので。

まとめとして

 いかがだったでしょうか?  緊張をせずに、会話の引き出しを多く持ち、小ネタを予め仕込んでおくことも大切だということが解って頂けたと思います。 パパ活での初デート。次回に繋がるようなものになることを祈って。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top