パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | おしゃれバーでパパ活デートでの立ち振る舞い

おしゃれバーでパパ活デートでの立ち振る舞い

おしゃれなバー

 「じやぁ、次どうしようか?」と誘われて向かった先はこじゃれたバー。 でも…本当はバーなんか行ったことないし、平然を装っているけれど実際はドキドキが止まらない。 こんなシチュエーションは、パパ活大人デートで良くありそうですよね。 雰囲気の良いレストランなどとは少し違い、本格的なバーには訪れた経験が無いというパパ活女性は意外に多いのではないでしょうか。 紳士的なパパに合わせて、凛とした女性でいたいけれど実際にそんな場面になったならば不安だったり、楽しみたい気持ちとは裏腹に色々考えていまいそう。 ですが安心してください。誰にでも初めての体験はあるのです。 経験をしているか否かの違いしかそこにはありません。 しかし、出来る事ならばカッコいい女性のままでいたいのも本音でしょう。 そこで始めて訪れるバーでも安心して注文したり、ドギマギしたりしなくて済むように初心者が学んでおきたいポイントを紹介していきたいと思います。 これを読んで学び、パパとのロマンチックな夜を楽しみましょう。

一番カッコ悪いことは見栄を張ること!

 パパ活デートでバーに訪れることに限らず、一番カッコ悪いのは見栄を張ることです。 知ったかぶりをすると後でそれ以上の恥をかくということを肝に銘じておきましょう。 解らない、知らないことは素直に言うほうが、パパからも可愛いと思ってもらえます。 解りもしないのに、聞いたことのある名前のカクテルを頼んで口に合わずに飲み切れないなんて恥ずかしい行動にならない様に、もしどうしたら良いかわからない、何を頼んで良いのか解らないときは、パパを頼るか、バーテンダーさんに相談することをオススメします。 ちなみに、バーテンダーさんのことを、バーテンなどと略して呼ぶことは非常に失礼にあたるので覚えておきましょう。

世界的に売れているカクテルを知っておこう!

 カクテルと聞くと甘い味を想像しがちなのが女性の特徴ですが、今、世界的に人気があり飲まれているカクテルは、「オールドファッションド 」というカクテルです。 ウイスキーベースにシュガーシロップとオレンジピール、薬草系のリキュールが加えられた、フルーティーでバニラの様な甘い香り漂う、口当たりのまろやかなカクテルとなっています。 ウイスキーは、赤身の肉やチーズなどと相性が良いのでウイスキーベースのカクテルは以前よりも世界的に流行しているので、知識として覚えておくのも良いでしょう。 日本で人気のハイボールもウイスキーベースです。 パパ活デートでもハイバールを飲む機会は多いのでは無いでしょうか?  ウイスキーをソーダで割ったものがハイボールですが、ハイボールに自分の好みのフルーツリキュールを入れてもらうと、それだけでも美味しく頂けます。

知っておいて損は無い?バーのマナーとは?

 バーは基本的にお酒を嗜む場所であるので、食事を済ませてから行く二次会的な感覚と覚えておきましょう。 多少のおつまみは提供させれる店舗もありますが、バーは基本的に食事を楽しむ場所ではありません。 そして、バーに入店したら勝手に席に座ったりしてはいけませんよ?  店員さんに声をかけるか、席に案内をされるまで待つのがマナーなのです。 バーにはチャージ・サービス料金が設定されていることも当たり前だと認識してください。 そのお店で提供されるサービスと、金額に見合った楽しい時間を過ごす為に設定されているものなので、慣れていないと驚きますがそういうものであると認識しておきましょう。 カクテルや飲み物に付いているフルーツなどは、食べても食べなくてもどちらでも良いって知っていましたか?  残す方がマナーが悪いかな?と考えてしまいそうですが、どちらでも良いのです。 食べる際には、ナプキンの上に皮を乗せておくのがマナーとなっています。 何よりも、どうしたらよいのか解らない場合には、お店の方やパパに聞くことが大切です。 マナー違反の行動は、パパ活デートでパパに恥をかかせてしまうことに繋がってしまいますので注意して下さいね。

初心者女性でも頼みやすく飲みやすい!オススメカクテル5選!

 パパ活デートでバーに行き、いざ注文といってもなかなか決められないし、何を頼めば良いか解らない。 そんな時に覚えておきたいオススメのカクテルを紹介します。

〈ギムレット〉
ジンとライムジュースでつくる柑橘系のカクテル。 柑橘系であるので口当たりも良く、飲みやすいので女性にオススメのカクテル。

〈ホワイトレディー〉
ジンベースで、レモンを加え作られる甘めのカクテル。 甘いので女性にオススメ。

〈ダイキリ〉
ラムベースで、ライムジュースとシェイクされ作られるカクテル。 メジャーな一品。

〈カシス・オレンジ〉
今や、居酒屋でも定番のカクテル。 リキュールにオレンジを加えた女性人気の高いメジャーなカクテル。

〈マルガリータ〉
テキーラベースにオレンジリキュールとライムジュースを加え、塩をグラスの縁に盛り付けるスノースタイルで提供されるのが一般的。 爽やかで後引く味わいが特徴。

 カクテルには、非常に多くの種類があり自分好みの味を知ることができたら、二杯目はそれに似たカクテルを頼む様にすると良いでしょう。 何がベースで、どんな味が加えられているのかを聞いてみるのも楽しい一時に一役買うはずです。

パパ活デートにおけるバーでの楽しみ方まとめ

 バーでは、アルコール度数が高いカクテルもあるので、酔いすぎてパパ活デートを台無しにしないように、ほろ酔いで留めておくことも大切なマナーの一つです。 お酒を嗜み、普段話せない様な会話をゆっくりと落ち着いた店内ですることで、より一層パパとの距離が近づくきっかけになるかもしれません。 解らないことは正直に聞くことを心がけ、バーでの素敵な夜を楽しみましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top