パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 厄介なパパはシャットアウト。上手くかわす方法とは?

厄介なパパはシャットアウト。上手くかわす方法とは?

 パパ活をしていると、いろんな男性がいますよね。 連絡がまめすぎるパパや、約束してしまえば連絡が中断するパパ。紳士的なパパや、やたらとボディタッチが多いパパなど。 男性の数だけ個性も変わってきます。 パパ活を頻繁にすればするほど、いろんなパパと会う機会も増えるので、本当にいろんな個性に触れるわけです。 ですが、その中で、厄介だなと思う男性はいませんか?  本記事では、そんな男性の対処法をご紹介します。

1.こんなパパはごめん

厄介な男

 女の子にとって、不快だなと思うパパや厄介なパパにはどんな特徴があるのでしょうか。 代表的なものを見てみましょう。

・体臭、口臭がきつい
・不潔
・ダサい
・お手当の額が低い
・連絡がしつこい
・エラそう
・ボディタッチが多い
・体の関係を求めてくる

ざっとあげただけでも、こんなにたくさんの特徴が出てきます。

2.不潔な男性

 例えば、不潔で髪を洗っていなさそうな男性や、歯磨きをしていなさそうで歯茎に食べ物がこびりついているような男性は、気持ち悪くて近づきたくありませんよね。 また、ワキガや加齢臭、汗の酸っぱい臭いなどの体臭がきつかったり、口臭がひどい男性も長時間過ごしにくいでしょう。 体臭に関しては、100%消すことはできず、制汗スプレーや香水でごまかすしかありません。 ですが、パパにそこまでの努力は難しいですし、実際に改善してもらえるかどうかわかりません。 1回目のデートでこのようなパパと出会ってしまった場合、ニオイや不潔な点に耐えられないのであれば、残念ですが、2回目のデートはなしにしておきましょう。 長く隣にいると、ニオイが移ることもありますし、気分が悪くて体調不良や頭痛を引き起こす可能性もあります。

3.ダサい

 パパ活にあらわれた男性がダサい場合は改善が可能です。 会うときにスーツを着てもらうだけでも見た目は変わります。 ただし、今の時代に七三分けなど髪型さえもダサい場合は、パパが変わるように仕向けてみましょう。 「今日はおしゃれなったパパを見てみたいな。」というように、一緒にショッピングしてみましょう。 店員に、おしゃれなコーディネートを選んでもらうと、ダサかったパパも一気に華やぎますよ。

4.お手当の額が低い

 パパ活でもっとも大切なのがお手当ですよね。 お手当が高いパパだったら、ちょっとワガママを言われても我慢できますよね。 ですが、お手当の額が低いと、どうして我慢しないといけないの?なんてイラッとしてしまうかもしれません。 パパ活では、その直感を大切にしましょう。 お手当が低くて特に魅力を感じないパパであれば、今後は会わないようにすると良いでしょう。

5.連絡がしつこい

 パパ活はある意味割り切りでやっている以上、パパからの連絡って最低限で良いと思いませんか?  でも、中には、まるで友達や彼氏みたいにエンドレスに連絡を続けようとする人も居ますよね。 朝のおはようから始まって、昼食報告、そして、夕飯報告におやすみまで、事細かに連絡が来ると、相手をするのも面倒です。 このような連絡がしつこいパパに出会ってしまった場合は、素直に、連絡の頻度を落としてほしいと言いましょう。 あなたが学生であれば、勉強が忙しいからという言い訳や、OLなら仕事が忙しいと伝えてみましょう。 それでも、こちら側の言い分を理解せずに連絡がしつこく続くようであれば、ブロックしてしまっても構いません。 自分が一番パパ活しやすい相手を選ぶようにしましょう。

6.エラそう

 パパたちはどちらかというと、大企業の役職についていたり、自分で会社を立ち上げたりなど、いわゆる成功組という方がほとんどです。 これらの役職の人は、周りからおだてられたりチヤホヤされることに慣れているため、ついプライドが高くなってしまいます。 その結果、少人数ですが人を見下す態度を取る人も。 いくらパパ活でお金をもらえるとは言え、そんな人と長時間過ごすのは嫌ですよね。 あまりに偉そうにするパパには、連絡の頻度を落としつつ、こっそりフェードアウトするのがおすすめです。

7.ボディタッチが多い

 パパの世代の人は、むっつりスケベというような、エロを前面に出さないため、あからさまに肩を組んだり、お尻を触ったりという行動は少ないのが特徴です。 ですが、偶然を装って手が触れたり、腰に手が当たったりと、ワザとらしいボディタッチをしてくる人もいます。 結構いい額のお手当をもらっているのなら我慢しても良いですが、お手当の額が低い場合、ボディタッチはやめてほしいと伝えてみるといいでしょう。 それでもボディタッチをしてくるのであれば、アウトと割り切って、会わないようにしましょう。

8.体の関係を求めてくる

 パパ活トラブルの中でも特に困るのは体の関係を求められた時ではないでしょうか。 プロの水商売など、男性のあしらい方に慣れている女の子なら、さらりとかわせることであっても、男性慣れしていない女の子にとっては難しいですよね。 パパから体の関係を求められて、嫌だと思うのなら、拒否をしてもかまいません。 パパ活は食事やショッピングなどのデートをすることでお金という対価をいただくものです。 そのために体を許す必要なんてありません。 ちなみに、初回のときにパパとあらかじめ、「体の関係は持たないこと、パパ活は食事や遊びに限ること」を約束していると、しつこく誘われる可能性がぐんと減ります。 嫌な思いをしないためにも、自分の意思表示はきちんとしておきましょう。

まとめ

 いかがでしたか? 交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、いろいろなタイプのパパに出会うことになります。 当然、紳士的なパパも大勢いますし、厄介なパパがいるのも事実です。 これまで挙げたようなポイントに留意して、快適なパパ活生活を過ごしていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top