パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | こんな女の子と過ごしたい!パパに選ばれる女の子の特徴とは

こんな女の子と過ごしたい!パパに選ばれる女の子の特徴とは

 パパ活をしている女の子の中には、パパに困らない子がいる反面、なかなかパパとご縁がない子や、ご縁があったとしても関係が続かない子が多く居ます。 では、そのような女の子にはどんな違いがあるのでしょうか?  選ばれる女の子の特徴についてみていきましょう。

1.女子力

パパにウケる女子

 パパに選ばれる特徴を考えるなら、まずはパパがどんな女の子を欲しているのか、どんな女の子と過ごしたがっているのかを考えてみましょう。 その代表的なものが女子力です。 パパに選ばれない子や定期で会ってもらえない、新規で終わってしまうという場合、たいていは女子力が欠落していることが大きいです。 では、女子力とはどんなことなのでしょうか。 メイクをしていたらいい?、顔が美人だったらいい?、ついつい外見のことに気持ちが行きがちですが、実際、パパたちが見ているのは、外見よりも中身だったりします。 例えば、性格が穏やかでニコニコ笑う癒し系の女の子と、さばさばとしていて活動的な女の子、どちらの方が、女子力が高いでしょうか?  そう、癒し系の女の子ですよね。 もちろん、活動的で元気な女の子だって、人として魅力的です。 ですが、パパがお金を払ってまで求めているのはやはり癒しなのです。 最近は、女性の社会進出が進んでいることもあって、ある意味、女の子のオッサン化が進んでいます。 大きな声で話したり、がさつだったり、タバコを吸ったり。 そんな女の子よりも、奥ゆかしく落ち着いていて、かわいげがある女の子。 そういう女子力が高い女の子の方が多くのパパの好みにあてはまるため、選ばれやすいと言えます。

2.見た目

 中身は重要だとお話しましたが、やはり見た目も重要です。 では、美人でなければいけないかと言うとそうではないので、これからのお話をよく読んでください。 以前、人は見た目が9割という書籍が人気を呼びましたが、実際に、人に対する第一印象というのは、ほとんどが視覚的な要素を占めています。 これをメラビアンの法則と呼びますが、初めて会った時の一瞬でイメージが9割がた定まり、後から振り返ると、その人の印象は、見た目が5割、話し方が4割、会話の内容が1割と言われています。 このように見た目は重要な印象を与えますが、顔が整って美しくなければいけないというものではありません。 もちろん、美形であれば、優遇されることもありますが、それよりも、メイクや髪型をきれいに整えるだけでも、印象はガラッと変わります。 そして、ファッションはきれいめにしましょう。 ギャル風のファッションが好きな女の子だと、パパ活も、そのノリで行ってしまいそうですが、パパ活の基本はパパに合わせること。 そう考えると、パパがギャルを好きでない限り、ギャル風のファッションがパパ受けするとは思えませんよね。 だとすれば、男性が広く一般に喜びそうなファッションで会うことが大切です。 見た目やファッションについては、デート倶楽部やパパ活サイトに登録する写真についても同様です。 できる限り清楚で可愛いさが感じられる雰囲気で撮影したものを選びましょう。

3.話し方

 先ほど、メラビアンの法則について話しましたが、話し方は印象を形づける要素のうち、およそ4割を占めると言われています。 では、パパの喜ぶ話し方とはどんなものでしょうか?  女友達と会話をする場合、ちょっとしたスラングを使ったり、早口になったりして盛り上がりますよね?  ですが、パパ活では、少し丁寧な話し方を心がけてみてください。 例えば、普段から早口な子であれば、話すスピードをゆっくりにして話す。 汚い言葉は使わない。 など、この2点を押さえるだけでも、相手に対する印象はグッと変わります。

4.話す内容

 パパと話しているときに、自分の気になることばかりを話していませんか?  話ベタなパパだと、言葉数が少なくなるので、自分のことばかりを話しているかもしれませんね。 ですが、パパ活のときはパパを主人公にしてあげましょう。 話のネタに詰まったら、パパは普段どんなことをしているのか?  パパの家族構成は?  パパの趣味は?  学生時代はどんな人だったの?  私と同い年くらいのときは何をしていたの?  など、パパについて聞いてみてください。 すると、パパは、自分に興味を持ってくれている優しい子だなと、あなたを評価します。 そして、この子ともう一度話したいと感じ、また、あなたに会いたくなるのです。

5.しぐさや振る舞い

 パパが女の子と会っていて、グッとくるのは、しぐさや振る舞いであったりします。 例えば、話していてニコニコとしているか、きちんと目を見て話してくれるか、と、会話しているときの態度はよく見られています。 また、女の子らしいちょっとしたしぐさも大切です。 パパと話す時に少し小首を傾げてみたり、上目づかいで見てみたりしましょう。 ほんのちょっとしたしぐさですが、パパの心をギュッとつかむポイントですので、少し意識してみてください。 きっと可愛がってくれるはずですよ。

まとめ

 パパに選ばれるためのコツをいくつか述べてきました。 参考になりましたでしょうか?  これらのポイントに留意しながら、有意義なパパ活ライフを楽しんで下さいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top