パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活での初デートには食事がベスト!オススメする理由とは?

パパ活での初デートには食事がベスト!オススメする理由とは?

レストランのテーブル

 パパ活で出会ってから初めてのデート。 交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている皆さんはどんな初デートでしたか?  基本的には男性がプランを決めて、女性をデートに誘う形が多いのが初デートの大半を占めているのではないでしょうか。 買い物デートに誘う男性、テーマパークに誘う男性などパパによって、デートプランは様々ですが、男性のことを考えても、女性のことを考えても初デートには食事を一緒にすることがベストなのです。 まだこれから初デートを迎えるパパ活女性の為にも、プランを悩みながら考えている男性の為にも、なぜパパ活初デートには食事を共にするプランがオススメなのかということを紹介していきたいと思います。

初デートで食事をすることのメリット

 パパ活初デートプランで、食事を選ぶことのメリットは以下の通りです。

・お互いを良く知る時間になる
・アルコールの力を頼れる
・シチュエーションがオシャレ
・時間が適切である
・誘いやすい

まず、パパ活初デートの段階ではまだお互いを良く知っていない関係であるはずです。 ゆっくりと食事を楽しみながら会話をして、お互いを知る時間にすることが出来るのです。 その際に、食事デートであればアルコールの力を借りることができます。 緊張をほぐしたり、楽しい気持ちを増幅できたりと、適量のアルコールは良い効果を二人にもたらします。 食事をする場所によってはとても雰囲気が良く、楽しい時間をより良いものに演出してくれます。 ですから、下調べは必ず行ってください。 素敵な時間を過ごせる為の店選びはとても重要です。 食事にかかる時間は、ゆっくりと食べたとしても2~3時間です。 初めてのデートと考えれば理想的な時間と言えるのです。 もう少し話したいな、もう少し一緒にいたいなと相手に思ってもらえるかがかなり大切になります。 そう思われることで次へのステップとなり、次回の約束も取り付けやすくなるのです。 パパ活初デートでも、食事ならば誘いやすいということも大きなメリットです。 あのお店の○○が美味しいから食べに行ってみませんか?とさりげなく誘えるところがポイント高いですよね。 食事であれば、周囲の目も必ずあるので安心してオッケーしやすいので返事をする側としても嬉しいはずです。

パパ活初食事デートを成功させるポイント

 パパ活初食事デートを成功させる為には、お店選びとマナーに気をつけましょう。 まず、お店選びは雰囲気を重視してください。 ロマンチックな雰囲気は、それだけで二人の時間を後押しします。 そして選んだお店の何が美味しいのか、何が一番のウリなのかを把握しておくことも大切です。 マナーに関しては3点ほどポイントがあります。

・他人に対してのマナー
・食事のマナー
・会計のマナー

上記3点のマナーに注意して下さい。 まず、他人に対してのマナーですが、店員さんなどに横柄な対応、言動は厳禁です。 自身や女性に危害が及びそうな時は別ですが、それ以外には紳士的行動を常に意識しましょう。 食事マナーに関しては、日常的に気をつけていればなんら難しいことはありません。 食事中の携帯電話には気をつかい、口を開けたまま会話をしない、咀嚼音に注意するなど、相手が不快に思うであろう行動をしない、当たり前のことがポイントです。 スマートな会計は、男性としての株を上げます。 パパ活男性は、基本的に会計をすることを当たり前と考える方が多いと思いますが、タイミングが重要です。 女性がトイレなどで席を外した際にサラっと支払いをすませるスマートさを意識しましょう。 女性としては、パパ活男性に出してもらうことを当たり前と考えず、払う意識は示すことがマナーです。 しかし、しつこく食い下がってはいけません。男性も出すことが当たり前と考えているのが一般的なので、一度意思表示をして断られたら素直に引き、お礼を述べるのがスマートな女性の対応です。 とても美味しかったなどと、女性の喜ぶ姿を見ることは、パパ活男性にとって嬉しいことなので、お礼や喜びは大きく素直に伝えると良いでしょう。

パパ活初食事デートの服装選び!

 パパ活初食事デートでは、男性であればスーツ、女性であれば清潔感のある服装をオススメします。 毎回スーツ姿で会うとなると、それはまた問題になってくるのですが、初食事デートにはスーツ姿でビシッとした大人の男性である姿をアピールして下さい。 カジュアルな服装で行けてしまう店舗を、初食事デートに選ばないことも大切になってくるかもしれません。 女性は、清潔感を大切にし、相手男性が隣にいることを恥ずかしいと思わない服装を心がけましょう。 決してラフなコーデを選んではいけません。スエットは論外、ジーンズも却下。初デートにふさわしい、大人の男性に寄り添って恥ずかしくない服装を選びましょう。 ほんの少しだけセクシーさを意識することも、パパ活初デートでは大切になります。 どこで程よいセクシーさを出すか、女子力の見せ所となります。

パパ活初食事デートのまとめ

 パパ活初食事デートがいかにメリットがあるかを理解して頂けたかと思います。 マナーに気を使い、男性も女性も相手の話をきちんと聞くことを意識していると、より楽しい時間を過ごすことができ、親密になる時間を短縮できるはずです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top