パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活デートにはセクシーさも重要!パパをドキドキさせる服装とは?

パパ活デートにはセクシーさも重要!パパをドキドキさせる服装とは?

 パパ活女性にとって、パパのお気に入りになることは重要ですよね。 一度会ってからまた会いたいな、応援したいなと思える女性でなければ、パパとのデートを重ねることは出来ません。 交際クラブ・デートクラブのパパ活女性の皆さんは、デートの際にどんなことを意識していますか?  何か特別に気をつかっていることがありますか?  もし何もないのであれば、一度パパに会うことになっても二度目が無いなんて状況が多いはずです。 二度目以降も会いたいと思ってもらえる女性との差は、ほんの少しの気遣いから生まれます。 デート時の服装は、簡単に気を使うことのできるポイントです。 そこで、二度目のデートに繋げるためにも覚えておきたいパパを満足させるデート服コーデを紹介していきましょう。 この情報で、ガッチリとパパの心をつかみ楽しいデートを重ねられる関係になってください。

男性をドキドキさせる為にはセクシーさが大切

セクシーな女性

 当たり前のことに感じてしまうかもしれませんが、男性をドキドキさせるためにはセクシーさは非常に大切です。 しかし、アニメに登場するようなお色気キャラの様な服装で街を歩くことは出来ませんし、映画のワンシーンに登場するようなセクシーなドレスも着ることが出来るシーンに限りがあります。 つまり、セクシーさを演出したくても、どの程度が妥当なのか、どの様にすればよいのか解らないといったところが女性の本音でしょう。 男性に、デート時に相手の女性をセクシーだと感じたことがあるかというアンケートを実施した結果に、あると回答した男性が26%、無いと回答した男性が74%と大半の男性はデート時の女性にセクシーさ感じていないことが解ります。 しかし、その他の女性と同じではパパ活デートにおいて、パパの気を惹くことは難しいですよね。 自分にあった適度なセクシーさを演出することで、他の女性と差をつけることが出来るのです。

男性が女性をセクシーだと感じる瞬間はこれ!

 まず、パパ活デートにおいてパパをドキドキさせる為には、男性がどの瞬間に、何処にセクシーさを感じているのかを知る必要があります。 「ほどよく胸元が見える服装で、女性らしい膨らみを感じた時」 「身体のラインが強調される服装の場合」 「普段見せない、うなじが見える時」 「他は露出されていないが、肩と鎖骨が見えている服装だった時」 「普段の印象とは違い、女性らしさを感じた時」
これらは、男性が女性にセクシーさを感じた時の一例です。 人それぞれセクシーさを感じるポイントこそ違いがあるものの、共通しているものが多いこともわかります。 これをまとめていくと、男性が女性をセクシーだと感じるポイントは以下の様になります。

・程よく高い露出度
・女性らしい身体のライン、膨らみ、柔らかさ
・普段とのギャップ

程よい露出度と考えると、その範囲は非常に難しいのではないでしょうか。 ですから、下品にならない露出度と考えると良いです。 胸元の大きく開いた服を着て、胸を強調するとセクシーを通り越して、いやらしさを感じる様になってしまう様に下品になってはいけないのです。 肌や身体を露出する点でのポイントはチラリズムを意識してください。 バッチリ見せるのではなく、もしかしたら見えるかも・・・もう少しで見えそうといった様に、男性が期待を持つ程度に留めることが大切なのです。 身体のラインを強調する様な服装を選んだ際には、露出は控えるといった具合にバランスを取ることも大切になります。 何度も会っていたり、日常とのギャップを感じることが出来る関係であれば、普段チャレンジしない様な系統の服をチョイスすることで、男性をドキドキさせることも可能です。 清楚系の女性が、急にセクシー系の装いで現れたり、可愛い系のガーリーな女性がシックな服装をしていたりすると、男性は普段とのギャップで目が離せなくなってしまうものなのです。

パパ活デート時にオススメするセクシーコーデはこれ!

 まず、パーティードレスは着るシーンを選びますが、ドレスコードのある店舗などに訪れる際には、セクシーさを意識したものを選ぶと良いです。 パパ活では食事を楽しむ機会も多いので、着飾ることが出来るシーンは多いはず。 胸に自信があったり、足に自信があったりと自分の長所を活かせるドレスを選びましょう。 フワフワニット素材の服装も男性からは、評価が高いです。 元々柔らかなイメージが女性にはあり、その印象をより強くしてくれるのがフワフワニット素材なのです。 ワンピースなどであれば全身のバランスも取りやすく、程よい肌見せも可能なので、パパ活デートで映画などに行く際に非常にオススメです。 オフショルダーニットも、非常にオススメできます。 肩のみが見えていることでセクシーさはバッチリで、見た目もとてもオシャレです。 色味をシックな物にすれば、大人セクシーコーデに出来るので、肌寒くない季節には積極的に取り入れたいコーデです。

パパ活デートにおけるセクシーさが重要!のまとめ

 最後になりますが、パパ活デートにおいてセクシーさは重要ですが、好みがあるということは意識しておきましょう。 極端な話であれば、見ているほうが恥ずかしい様な露出度の高い服装が好みのパパもいますし、肌の露出が嫌いなパパもいることでしょう。 回数を重ねて行く毎に、お互いに好みは解ってくるはずです。 この記事の情報を元に、だんだんと男性の好みに近づけていくことが、パパから寵愛を受ける一番の近道になるでしょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top