パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | たまにはノープランでドライブデートに出かけよう!

たまにはノープランでドライブデートに出かけよう!

 今日どこに行きたい?と聞かれても、特段に行きたい場所も無いし返答に困ってしまうという瞬間は誰にでも経験があるでしょう。 せっかくのパパからのお誘いだし、どこか提案しなきゃなんて焦ってしまうこともあるのでは?  そんな時にオススメしたいのが、ドライブデートです。 車持ちのパパであれば他に何も必要が無いので、気兼ねなく提案できるでしょう。 しかし、本当にノープランで出かけると些細なことで失敗してしまうこともあります。 この記事では、ドライブデートで過ごす時間が楽しい時間になるためのポイントを紹介していきます。 ドライブデートを提案してみようと考える交際クラブ・デートクラブに登録しているパパ活女性は必見です。

ドライブデートはこんなところが良い!

ドライブデート

 今更ドライブデートなんてと思ってしまう人もいるのではないでしょうか?  ドライブデートと聞くと、お金をかけずに一緒に過ごす若者の行うデートというイメージも強いはずです。 しかし、全くそんなことはありません。 年齢を重ねてからでも、充分に楽しい時間を過ごすことが出来るのがドライブデートの良い所なのです。 パパ活で、普段バブリーなデートをしている二人にもかなりオススメすることができます。 まず、一番のメリットは車内で二人きりということ。 ホテルなどの部屋に入る以外にはなかなか二人きりの空間でゆっくりと会話をする機会は少ないのではないでしょうか。 ましてや、どこで誰が何を聞いているか解らない場所では意外にも、本音や本心を言えない男性もいます。 狭い車内空間で二人きりで会話をすることで普段聞けない様な本音や意外な一面を見ることができるかもしれません。

思いつきで行動を取るのが意外に楽しい

 その一日、その時間をどのように過ごすのかが、ハッキリとしていないと少しイラっとしてしまうことってありませんか?  でも、それは相手の男性がリードしてくれなかったり、過ごす時間が退屈だったりする場合限定だということを理解して下さい。 言ってしまえば、計画的にノープランで出かけるのは、たまにであれば意外なほどに楽しい時間になるものです。 行く方向だけを決めあとは気の赴くままに車を走らせて、目に留まった興味のある場所に寄ってみるのも一興です。 パパ活をしている女性を楽しませることがパパの喜びであるので、窓から見える景色の中で、あそこに行きたい、立ち寄ってみたいとはしゃぐ姿を見せると、普段以上に満足感を感じてくれるパパは多いはずです。

そこでしか食べられないものを食べに行こう!

 パパ活デートに限らず交際クラブ・デートクラブのデートでは、食事をすることが多いですよね。 カフェしかり、レストランしかり。 美味しいものを二人で食べ楽しむ時間を過ごしていると思います。 ですが、ドライブデートで産地に赴き、その場でしか食べることが出来ない旬なものを食すのも醍醐味です。 やはり、海に行くか山に行くかで食べるメニューは変わってくるでしょう。 パパ活デートで食べて欲しい産地のメニューを紹介していきます。

・海に行ったらやはりこれを食べてみよう!
パパ活デートで海に行ったら、蟹を食べることをオススメします。 レストランなどで食べる蟹も非常に美味しいのですが、海の傍で潮風を感じながら食べる茹でたての蟹はまた一味違います。 すでに割ってあり、切れ目の入った食べやすい蟹では無く、自分で殻を外し手を汚したり頬を汚したりしながら食べる行動に、お互いに親近感を感じることができるでしょう。 好き嫌いはありますが、蟹みそを付けて食べるのもツウです。

・山に行くなら、これを食べなければ始まらない
やはり、山に行くならば秋の味覚であるキノコを食べましょう。 キノコなんてどこでも食べられると思った方は、是非、パパ活デートで山に訪れて下さい。 自然で育った市場に出ないキノコの味は格別です。 地方に行き産地でしか食すことの出来ない地元料理には、市場に出ないキノコをふんだんに使用したものがあり、その味は格別です。 美味しい産地の新鮮な食べものを食す。 まさにドライブデートの醍醐味でしょう。

・ドライブには音楽は付き物?
今は、携帯用音楽プレーヤーが非常に普及しているので、わざわざ聞きたい音楽を用意してドライブデートに出かける方は少ないのでしょうか。 しかし、それでも音楽は大切です。 パパ活デートの出かけ帰りに、日が落ちて会話も落ち着いた頃には良い雰囲気のバックミュージックは必須です。 その際に、自分が聞きたい曲ばかりでは無く、相手を気遣った選曲をしなければなりません。 流行りの曲は、シーンと相手を選ぶと心しておきましょう。 そこで、オススメなのが誰もが知っている曲を今風にアレンジしてあるカバーアルバムなどが非常にオススメです。 名曲はいつ誰が聞いても良いものですから。 昭和の名曲なども様々な有名アーティストがカバーをしていますので、年代に応じた選曲を心がけてカバーアルバムを選択することで、雰囲気アップに非常に効果的です。 この曲知ってるの?と曲が変わる度に会話になったり、知らず知らずのうちに口ずさんでしまったりと、きっとパパも喜ぶはずです。

まとめ

 行き先は、なるべく二人で決め、運転に過度の疲れを感じない範囲に留めると良いでしょう。 運転してくれるパパへの気遣いも非常に大切です。 飲み物を開けるなどサポートは常に意識してください。 普段出来ない様な会話をすることが出来れば、ドライブデートの価値があがります。 相談事などがあれば切り出してみると、パパも喜ぶことでしょう。 もし、女性が運転出来るのであれば、時間によっては交代を提案しみたりと、安全面や疲労に対してのケアもお忘れなく。 ある意味、非日常であるパパ活ドライブデートをあなたも楽しんでみてはいかがでしょうか?  交際クラブ・デートクラブに登録しているパパ活女性は、ぜひ本記事を参考に素敵なドライブを楽しんでください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top