パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパの心をくすぐるモテ仕草とは

パパの心をくすぐるモテ仕草とは

モテる仕草

 男の人って、単純なようで複雑に感じませんか?  どうやったらパパのご機嫌を取れるのか、パパ活中の女の子は試行錯誤しているのではないでしょうか。 そこで、本記事では、パパの心をくすぐるモテ仕草についてご紹介します。

髪をかきあげる

 パパの気を引くために、一番強力な方法は、色気戦術です。 そんな中でも、パパになくて女の子にできることがロングヘアーをかきあげることではないでしょうか。 ストレートの黒髪をサッとかきあげる様子は、男性にとってゾクッとくるもの。 指先の美しさも相まって、色気を感じさせます。 前髪を伸ばしている女の子なら、ぜひ試してみたい仕草です。 ところで、かきあげた髪がパサパサして指どおりが悪くなっていると、パパは少し興ざめしてしまうかもしれません。 普段から、トリートメントを欠かさず行うなど、サラサラヘアーを目指しましょう。

髪を結い直す

 髪は色気を感じるポイントだとお伝えしましたが、髪を結い直すことも男性にとってドキドキするシチュエーションです。 特に、結んでいたゴムを解いた瞬間にほのかに香るシャンプーの香りは、男性の心をくすぐります。 最近は、髪専用の香水も販売されています。 男性の本能を目覚めさせるフェロモン入りの香水もあるそうですよ。 絶対に手放したくないパパがいるあなたは、パパと会う前にほんのり髪を香らせてみてはいかがでしょうか。

伏せ目がちにして話す

 人の信頼を得るには相手の目をしっかりと見て話すことが大切ですが、あまりに直視するのも問題です。 人の目を見るということは、威圧感を多少なりとも感じさせるからです。 そこで、パパと話しているときには、パパを直視してばかりでなく、少し伏せ目がちにすることも取り入れてみましょう。 伏せ目がちにして視線をそらすことで、少し恥ずかしがっているような印象を与えることもできますし、パパもあなたに愛着がわいてくるはずですよ。

手や足を組んで座る

 女性を美しく見せる法則のひとつに、クロスの法則というものがあります。 例えば、ただ単に座っているだけだと、そのままの印象しか与えませんが、手を膝の上で揃えて、少し斜めに構える、足を組んで座ることで、体に動きを持たせることができます。 また、斜めラインにすることで、女性らしいフォルムが引き立てられて、美しく見せられます。 ただし、クロスと言っても、体の前で腕を組むのはNGです。 腕を組む姿勢というのは、心理学的に拒否を示すことのあらわれ。 つまり、あなたのことを拒んでいますという意思表示になってしまうのです。 クロスする際は、極端ではなく、ゆるやかな斜め感を演出しましょう。

座る際にスカートのめくれを気にする

 ロングヘアーは男性の憧れということを先にお話ししましたが、スカートも男性にとってはなかなかはけるものではありません。 そのため、女の子がスカートをはいている様子はとてもかわいいものに感じられます。 ですが、歩いているときってそんなにスカートを気にしませんよね。 一緒に過ごしている中で、ふと目に留まるのが、椅子に座るときではないでしょうか。 スカート姿で着席しようとすると、スカートがどうしても乱れてしまいますよね。 そこで、自然にスカートのめくれをただす仕草。 こちらも、男性にとってはグッとくるようです。 とくに、スリットが入ったスカートの場合、目線がいきやすくなるので、お手当をあげてほしいときなど、ここぞという場合に着用するといいでしょう。

胸の開いたトップスで前かがみになる

 バストは女性最大のセックスアピール。 そのため、男性は年齢関係なくバストに視線が行きがちです。 だからこそ着用したいのが胸の開いたトップスです。 胸が開いたトップスと言っても、あまりに開き過ぎると下品になるので、見た目的には普通の印象を与えられるものを、ですが、前かがみになった時に、胸の谷間が見える様な形のものを選びましょう。 ところで、胸元が開いたトップスを着るときに気になるのが、谷間ではありませんか?  ふくよかなバストであれば、谷間は自然と出てきますが、バストが小さいと谷間ができにくくなりますよね。 そこで、取り入れたいのが、谷間を作りやすいブラジャーです。 普段何気なく下着を買っていませんか?  ブラジャーの中にはリラックス系でゆるいものから、補正下着のように体のラインをきれいに見せるものまでさまざまなものが販売されています。 各下着メーカーからは、谷間を作るブラジャーというものも販売されています。 脇にはみ出した贅肉をバストに移動させて持ち上げる効果もあるので、小さ目バストの女の子でも簡単に谷間を作れてしまいます。 もしも、谷間がなくて悩んでいるのなら、ぜひ、ブラジャーを変えてみましょう。 また、どんなものを選べば分からない、サイズがわからない場合は、下着専門店などのスタッフに聞いてみるといいですよ。

まとめ

 いかがでしたでしょうか?  パパの興味を引くなら、女の子らしい色気と仕草を取り入れましょう。 モテる武器はしっかり使って、パパ活に活かしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top