パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパにおねだりするならこのアイテムがおすすめ

パパにおねだりするならこのアイテムがおすすめ

クリスマスプレゼント

 クリスマスが近づいていますが、パパにおねだりするアイテムは決まりましたか?  年末は忘年会続きでパパに逢えないなんて方は、新年あけてのデートでクリスマスプレゼントをおねだりするのもいいかもしれません。 そこで今回は、パパにおねだりしたい、お手頃アイテムをピックアップしてみました。 ぜひ、おねだりの参考にしてみてくださいね。

1.洋服

 パパとショッピングしていて一番買ってもらいやすいのが洋服です。 パパにプレゼントを買ってほしいと伝えると、パパはブランド物のバッグを想像して、引いてしまうかもしれません。 でも、洋服なら、高級バッグみたいに値段も高くないので、太パパでなくてもさらっと買ってもらえます。 洋服を買ってもらう時は、1,000円、2,000円というような安いものは避けてくださいね。 せっかくなので、自分では買わないような少し高めの洋服を選んじゃいましょう。 パパに洋服を買ってもらったら、その場で着替えてパパとデートを続けてもいいですね。 きっと喜んでくれるはずですよ。

2.バッグ

 パパがお金持ちで、高いものでも買ってくれるのなら、迷わずブランドもののバッグがおすすめです。 LOUIS VUITTONやCHANEL、GUCCIなどの高級ブランドのバッグは新作でも50万円前後なので、太パパなら買ってくれるはず。 ここで裏技ですが、太パパが何人もいる場合、複数のパパに同じものを買ってもらいましょう。 買ってもらったものは、1つだけ手元に置いて、後はリサイクルショップで現金化してみてはいかがでしょうか。 新作バッグなら、比較的高値で買い取ってもらえますし、手元に入った現金で自分が本当に欲しいものを買えちゃいます。 もちろん、パパの懐がさびしい場合は予算を押さえてもOK。 5~10万円ほどのものをおねだりするといいですよ。

3.ジュエリー

 プレゼントの定番ともいえるジュエリーは、パパへのおねだりにもピッタリです。 小さなものだとピアスやイヤリング、存在感があるものだとネックレスもいいですね。 ただし、リングは、彼氏からもらいたいという方もいるのではないでしょうか。 さて、ジュエリーの価格帯ですが、商品によってピンからキリまであります。 例えば、シルバー素材のものだと、1万円以下で販売されていますし、宝石がふんだんに使われているものだと、数百万円はくだりません。 では、パパに買ってもらうのにはどれくらいの相場がいいのでしょうか。 お店にパパと一緒に行くとして、お財布はパパなのですから、店頭で商品を選びながら決めるといいでしょう。 少し予算的に厳しくても、男気を見せたいパパは、きっと買ってくれるはずです。 ちなみに、ジュエリーやアクセサリーは、女の子にプレゼントしたいアイテムとしても、パパの中で定評があります。 せっかくなら、リングとネックレス、ピアスというようにセットで購入してもらってもいいですね。

4.靴

 洋服、バッグ、ジュエリーときたら、やっぱり靴は外せません。 ブランドのものだと10万円以上の靴もありますが、相場的には、2~5万円程度でしょうか。 知り合ってばかりのパパや比較的余裕がなさそうなパパにおねだりするのにうってつけです。

5.お財布

 日常使いできるアイテムをおねだりするなら、お財布がおすすめです。 お金持ちの人に財布を買ってもらうと、運気をもらえるという一説もあるくらいなので、太パパがいるならぜひ買ってもらいましょう。 ちなみに、お財布も相場はかなり広い商品です。 安いものだと数千円、高いものだと数十万円の価格帯になります。 HERMESなどの高級ブランドの場合20万円越えするものもあるので、パパの懐具合を確認しておきましょう。 ツワモノパパの場合、購入したお財布に現金を詰めてプレゼントしてくれるなんて人も。 そんなラッキーもあるかもしれないので、上手くおねだりするといいですね。

6.家具や家電製品

 一人暮らしをしている女の子なら、おねだりしたいのが家具や家電製品です。 インテリアショップやIKEAなどのデートをするなら、これが欲しいなと、いろんなものをかごに詰め込んでいきましょう。 ちょっとしたソファやテーブルもいいですね。 また、炊飯器やミニポット、アイロンなどの家電製品もおすすめです。 日常的に使えるものはあると便利ですし、価格も安いのでおねだりしやすいですよ。

おわりに

 お手当をあげてもらうのは毎回のことだから難しいと感じていませんか。 ですが、プレゼントなら気軽に買ってくれるパパが多いものです。 パパの経済状況を確認しながらおねだりをしましょう。 ちなみに、パパとの関係が長いと、ちょっとお高くてもおねだりが成功する率はかなり高くなります。 そのため、付き合い始めのパパに対しては、比較的安いものを、付き合いが長いパパには高めのモノをおねだりすると成功しやすいですよ。 ただし、あまりに負担になるような金額だと、この子とはあまり長く関係が続けられないなと、思われてしまいがちです。 程よい加減でおねだりをしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top