パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパにあげるならこれ!バレンタインデーにおすすめアイテムとは

パパにあげるならこれ!バレンタインデーにおすすめアイテムとは

 お正月の次はバレンタインデー。 パパとのデートを控えている女の子も多いのではないでしょうか。 バレンタインデーは、パパのご機嫌をとるのにぴったりのイベントです。 パパが気に入るアイテムをプレゼントして、もっとパパと仲良くなってしまいましょう。 その先には、お手当の増額やお返しがまっているかもしれませんよ。 ぜひ、今回の特集を参考にプレゼントを選んでくださいね。

パパにプレゼントをするメリットとは?

 会うたびにお手当をもらってご飯をおごってもらって、時にはプレゼントも買ってもらって。 もらうのに慣れている女の子にとっては、何気ないことですが、パパ活を始めたばかりだと、こんなにもらっていいの?なんて気持ちになりませんか?  なにかお返しができたらいいのにと考えるあなた、ちょっとしたプレゼントをパパに贈ってみましょう。 というのも、パパ自身、プレゼントをすることで女の子の喜ぶ顔を見て嬉しくなるのですが、心のどこかでやはり虚しい気持ちになっているのです。 もちろん、女の子と一緒に過ごすだけで嬉しいというパパもいますが、贈り物があると女の子からの気持ちもわかるものです。 そんな時に女の子からプレゼントされると、嬉しくてもっとこの子を可愛がってあげようと思うんですよ。 では、どんなプレゼントをするとパパは嬉しくなるのか、おすすめの商品をご紹介しましょう。

ネクタイ

ネクタイ

 仕事中はスーツ着用しているパパなら、もらってうれしいのがネクタイです。 普段地味なネクタイばかりをしているパパだったら、少し明るめの印象のネクタイをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。 パパが落ち着いた性格をしているのなら、無難な色目を選ぶのもおすすめです。 ただし、パパに奥さんがいる場合は、あまりに若すぎるデザインはタブーです。 会社の後輩からもらったというように言い訳できるよう、ビジネスライクなデザインを選びましょう。

タイピンやカフス

 ネクタイに続いて購入しやすいのがタイピンやカフスです。 こちらも、さまざまなデザインが販売されているので、パパのイメージによって選ぶといいでしょう。 百貨店に行くと、いろんな商品が揃っているので、選ぶのも楽しくなりますよ。 パパと一緒にお店に行って、「たまには私からプレゼントするよ」と選んでも楽しいでしょう。

名刺入れや筆記用具

 仕事が忙しいパパであれば、名刺交換は日常茶飯事で、名刺入れはすぐにパンパンになるし破れてくるかもしれません。 そのため、名刺入れはほとんど消耗品になってしまいます。 だからこそ、ちょっとした気遣いとしての贈り物におすすめです。 また、ボールペンや万年筆もおすすめです。 ビジネスシーンでは、使っているボールペンの種類によっても品性が問われてきます。 パパ活をしているクラスのパパであれば、ブランド物のペンを持っていて当たり前。 モンブランやパーカー、カランダッシュなど定評のあるブランドの筆記具を選ぶといいでしょう。 書き味もよくて、パパも普段使いしてくれるはずですよ。

ライター

 以前に比べると喫煙者はかなり減りましたが、それでも喫煙している人は多く居ます。 特に、パパの年代だと若者に比べてタバコを吸っている人がおおいんですよ。 そこでお勧めしたいのがライターです。 例えば、ZIPPOライターは、いろんなデザインがあるからコレクターも多く、たばこ好きだともらってうれしいアイテムのひとつです。 もし、パパがZIPPOライターを使っていなかったとしても、自分のことを考えて選んでくれたんだなと思うと、一段と女の子に愛着がわいてくるはずです。

手作りのお菓子や料理

 お菓子作りや料理に自信があるのなら、手作りでパパをもてなしてみてはいかがでしょうか。 おもてなしと言っても、家にあげるのは抵抗がありますよね。 そんな時は、出先でちょっとつまめるようなお菓子を用意してみましょう。 クッキーなどの焼き菓子をパッケージングしたり、生チョコやトリュフを作ってみたりするのもおすすめです。 また、普段とは一味違ったお出かけとして、公園デートもおすすめです。 お弁当を手作りしていくと、パパも料理を味わいながらまったりとした時間を過ごせるはず。 たまにはゆっくり過ごしてみるのもいいですね。

パパにプレゼントを渡すタイミングはいつ?

 パパにプレゼントをすると言っても、知り合ったばかりの人に渡すのには少し抵抗がありますよね。 関係的には3~5回目で簡単なサプライズのプレゼントをするといいでしょう。 でも、この時点では、そんなに高いものをプレゼントする必要はありません。 パパとの関係が安定してきて3~6か月くらい経ったら、普通のプレゼントをしてみましょう。 ご紹介したバレンタインのほか、パパの誕生日にサプライズもおすすめです。 きっと驚いてよろこんでくれるはずですよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top