パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパ活女子にオススメしたい会話術

パパ活女子にオススメしたい会話術

会話術

 人と話すことが得意な人と、そうでない人は当たり前のことですがいると思います。 自分が、話し上手では無いと自覚がある人にとって、一緒にいるだけで楽しく感じる程に会話を盛り上げられる人は羨ましくも思うことがありますよね。 しかし、その話上手に思える人であっても時と場合によっては、おしゃべりな人と悪い印象を持たれてしまったりもするのです。 男女二人の時間では、それが特に顕著に出る場面であり一緒に過ごす相手によってはとても楽しく過ごせる時間になったり、非常に退屈であったりと会話一つで、その場に流れる空気感は大きく変化します。

■パパ活においても会話は重要

 交際クラブ・デートクラブでのパパ活においても当然ながら同様のことが言え会話は重要です。 初めましての瞬間から、待ち合わせを得て二人の時間。二度目の約束。 そのどの過程においても、会話は存在し、何よりも相手と過ごす時間がどの様な時間になるのかを左右するのが会話だからです。 もしも、どんなに素敵な女性であったとしても、コミュニケーション能力が乏しくて会話が上手く弾まなければパパ活は円滑に行われないでしょう。 ですから、その為にも会話に纏わるスキルは重要なのです。

■会話に大切な引き出しを多く持っておこう

 パパ活などで初めて会う男性との会話を想定するのであれば、会話の引き出しをどれだけ多く持っておけるかという部分が大きなウエイトを占めます。 どんな話題にも対応できる様に、準備がしてある状態ならば鬼に金棒ということです。 キャバクラなどの接客術から学ぶと、今日の天候や一日の過ごし方など誰にでも答えられる疑問や質問を投げかけて、話題を探して会話を膨らませていくのですが、博識であることが求められます。 つまり、相手がどの様な話題に興味を示し、会話が膨らんでもそれに対応できる位の話題と知識を持っておくと良いということです。 そして、パパ活を意識して引き出しを持つのであれば、経済情報や社会的に関心の高い話題は押さえておくべきです。 あくまで女性として聞き役に徹する瞬間も多く意識をしたい部分である為、女性側から知識を披露する様な必要性は少ないので、会話の内容を理解出来るだけの知識があれば充分です。 その変わりに、男性が知り得ない、知り得る機会が少ない分野での引き出しは多く持っておいて損は無いでしょう。 例えるならば、ファッション関係や、化粧品関係、美容に関することなど男性が知る機会の少ない話題になった際に、答えるだけの知識があるとメリットも多く生まれるはずです。

■会話の基本は目をみて話し聞くことだということを忘れるな

 若い年代に多いのが、相づちは打つが心が外を向いてしまっていることです。 どういった状況かというと、会話の内容に興味が持てなかったり解らないといった場合に、返事や相づちは出来るが、顔は別の方向を向いていたり、何かをしながら話を聞いていたりといった具合です。 パパ活において男性は女性との会話を楽しみにしていることが多く、しっかりと話しを聞いてくれていると感じられる女性を魅力的と思うものです。パパ活に限らず、誰しもがそうですが。 真剣に話をしているのに、心がこちらを向いていないことが解ってしまえば、寂しい気持ちを感じてしまっても当然です。 スマホなどを触りながら会話をするなんてもっての外、しっかりと相手の話に耳を傾け相手の顔を見て会話をする癖をつけましょう。

■基本的に男性は褒めるべし

 会話の内容から、その後の返答を選ばなければならない場合もあるでしょう。 例えば、相手の男性から「こんなことがあったんだよ」と話してきた時、そんな時には、基本的に男性の味方で意見をし、褒めることが大切です。 その内容が、男性自身が自分の行動や言動を間違っていると感じていたり、疑問を感じていたりしたとしても、褒めることの出来るポイントを探し、男性の絶対的な味方であることを感じてもらえる様言葉にするべきです。 基本的に、男性は自分の中で答えが出ていることや、決断の出来ていない事柄は話さない傾向が強いです。 逆に、誰かに話を聞いてもらいたいと話題に出すのは迷いがあったり、背中を押して欲しいと感じていたり、同調を求めている場合が多いのです。 ですから、「こうしたほうが良い」など、男性の考えや行動を否定する様な言動は極力避けるべきです。 パパ活でパパになりたいと思い女性に会っている男性が弱さを出す時は、女性に助言や物事の解決は求めていないことが多く、女性の優しさに触れ安心をしたい気持ちが強いので、否定はせず、理解をして味方であることを伝えられる様にしましょう。

■最後に

 会話をすることは、最もポピュラーで簡単な、人と人との繋がりを確認できる行為です。 触れ合うことも無く、思いを分かち合うことができ、伝えることが出来るのです。 会話は交際クラブ・デートクラブでのパパ活において最も重要なことと考えても良い位かもしれません。 一緒に過ごす時間を楽しいものに、するもしないも会話次第なのですから。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top