パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | パパのお気に入りになりたい!

パパのお気に入りになりたい!

 パパ活サイトを利用していると、必要になるのがメッセージのやり取り。 たくさんのパパからいいねが来るけど、返信に困っていませんか。 確かに、パパそれぞれにメッセージを送るのは面倒ですよね。 でも、そのメッセージに力を注ぐほどパパとの距離が近づくのも確か。 そこで今回はパパ活をスムーズにやるためのメッセージひな形をご紹介します。 自分流にアレンジしてみてくださいね。

■パパに対して初めて送るメッセージ

メッセージをチェックする男

・社会人編
初めまして、〇〇と申します。 △△さんのプロフィールが気になったので、いいねを送らせていただきました。 登録を始めたのは最近ですが、気軽にお付き合いできる方を望んでいます。 私は都内でOLをしていて、よく新宿や渋谷に出ています。 もしよかったら、お食事やお茶をしませんか。 お話しできる日を楽しみにしています。

・大学生編
はじめまして、〇〇と申します。 △△さんの写真やプロフィールを見ていて、ぜひお会いできればと思いいいねを送りました。 今、大学3年生で、少し前からパパ活をはじめました。 是非、思い出に残るような出逢いになったらいいなっておもっています。 ご都合がよければお会いできないでしょうか。 どうぞよろしくおねがいいたします。

メッセージを送るポイントは、大きく分けて3つあります。

・パパへの気遣い
・自分のこと
・希望するエリア

これらについて詳しく見ていきましょう。

・パパへの気遣い
自分のことを支援してくれるパパに対するメッセージなのですから、パパを持ち上げることを忘れずに丁寧に接しましょう。 メッセージの中ではパパの名前を出すこと。 ニックネームで登録している人がいればニックネームのあとに「さん」という敬称をつけましょう。 年上に対してなので、くれぐれも「クン」付けは避けてくださいね。 また、パパの写真やプロフィール内容など、どこが気になったのかを書くことも大切です。 たった1行でも自分を気にしてくれたということが男性は嬉しいのです。

・自分のこと
メッセージでは自分の名前を名乗りましょう。 もちろん、本名ではなくサイトに登録しているニックネームで大丈夫です。 名前で登録しているけれど、ニックネームで呼んでほしい時は「〇〇って呼んでくださいね」という一文を入れてもいいでしょう。 また、社会人をしているのか、学生をしているのかというメッセージを添えるのも大切です。 パパによっては女子大生は求めているけれど社会人はNGという人だっています。 自分が今何をしているのかということは、初回のメッセージに加えてくださいね。

・希望するエリア
パパ活サイトにはいろんな人が登録しています。 同じ都道府県内であっても、まったく別のところに住んでいる人だって登録しているのです。 だから、できれば初めのメッセージの中で自分が希望するエリアを添えるようにしましょう。 パパにとっても、このエリアならいけるけど、ここは遠すぎる、職場に近すぎるというNGエリアがあるはずです。 初回のメッセージにエリアを記載しておくことで、ここならOK、それなら会う場所を変えたいというような申し出もあるでしょう。 パパが臨機応変に動けるためにもエリアのことも書いておいてくださいね。

■条件をパパに伝えるメッセージ

 パパに対してお食事を交換条件とするのか、それともお買い物を条件とするのかなどの条件を伝えるメッセージ。 こちらはパパの機嫌を害さない程度に話し始めるのがおすすめ。 とはいえ、最低金額など譲れないこともあると思うので、やんわりと伝えましょう。

・時間的な条件もある場合
私はお食事でお会いできればと思っています。 会う時間は〇〇さんのご都合に合わせたいですが、寮にすんでいるのでできれば20時より前に帰れたら嬉しいです。 〇〇さんの条件はいかがですか?

・金額を申し出る場合
私の希望はお食事で、金額は1万円~3万円程度でと考えています。 お食事の内容は〇〇さんの好みに合わせていただいて大丈夫です。 もし、条件が合うようでしたら、ぜひ2人で美味しいものを食べて楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

金額に関しては、1万円~3万円にこだわらず、自分の希望する額で大丈夫です。 パパ側としてもある一定の範囲を教えてもらう方がどれくらい支払おうかという心づもりができます。 また、太パパの場合は、予算を言っていたとしてもそれ以上のお金をくれることだってあります。 金額の申し出は、あくまで最低ラインのパパを切るため、よけいな時間を使わないためという風に割り切っておくとよいですよ。

■おわりに

 パパに送るメッセージって、言葉遣いや内容などで気を使いがちですよね。ですが、

・自分のことを伝えること
・パパのことを気遣うこと
・お互いの条件を明確にすること

この3点を抑えておくと、パパとの連絡もスムーズにこなすことができますよ。 ぜひ今回ご紹介したひな形を使ってみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top